• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

息子のお昼寝中に・・・。

息子のお昼寝中に・・・。 こんにちゎ。
久しぶりにパソコンからのアクセスです。


返信が遅くなってしまぃマシタが、
前回のblog
色々なコメントを寄せて下さり、本当にありがとうございました。
取りあえずゎ、旦那さんが煩く言わないでいてくれることに甘えて、現状維持で行こうかなと思っています。
このまま行けるとこまで頑張って、余裕があれば旦那さんの希望も叶えてあげようと思います。
(私も贅沢な車に乗らせてもらってるしね・・・(+_+))



さて、そんなワケ?で、
今、旦那さんないなくなってしまったので、実家に帰ってきています。

・・・あ、逃げられたんぢゃなぃデスょ。
出張です。


2月いっぱいゎいないので、
サミシイサミシイ言っていても仕方がなぃし、
せ~っかくRoadsterにも息子乗せられるよぅになったことなので、
色々お出かけしてみよぅと思っています(*^_^*)

皆さんのもし何かあれば、誘っていただけると嬉しぃデス。
よろしくおねがぃします!!



追加
あ★
念のために、服ゎ手洗いにしましたょ(謎)。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:46:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:56:15
2月いっぱいはドライブし放題ですか!
レカロのチャイルドシートが大活躍の
チャンス到来ですね(^_-)-☆

と言ってもまだ坊やが小さそうなので
ツーリングに参加は無理そうかな~(^^;
コメントへの返答
2012/02/11 18:04:03
もう活躍しまくりデス(*≧∀≦*)
昔のよぅに深夜徘徊ゎ出来ませんが、
働いていなぃので(爆)昼間にフラフラしてぃます♪

ツーリング…実ゎ私、一度も参加したことがなぃので、どんな感じなのか知らないんですょね~(´;ω;`)
2012/02/10 23:46:17
ロゴに反応w
そら手洗いにしとかないとwww
コメントへの返答
2012/02/11 18:37:35
大切に手洗いましたとも(*´∇`*)
あはは★
2012/02/11 12:45:08
ロードスターで保育所?保育園か託児所か知らないけど送り迎えするのかな


注目の的だ~☆
コメントへの返答
2012/02/11 18:40:14
はい。
この春から保育園?豊田ゎこども園と言うらしぃのですか、へ送り迎えデス(*^^*)

まだ入園出来るか分からなぃんデスけどね~(泣)。
2012/02/11 14:01:47
おおっ!!
たしかに色落ち厳禁ですね(・∀・)

さすがに渥美半島は遠いですよね…。
コメントへの返答
2012/02/11 19:49:39
分かりマスカ??
一応頂いたものなので(笑)。

渥美?
明後日ゎ三重のスミッコまで行ってきます。
来週ゎ静岡に行ってきますょ(*´∇`*)v
途中棄権することゎあるかもしれませんが…
2012/02/13 10:48:33
旦那さん、出張大変ですね
でも、その間
ドライブ等楽しんでねo(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012/02/13 23:46:32
ええ。
楽しみます(*^^*)ノ

その為に旦那さんが出張前にジュニアシートを購入したんですから♪
あ★旦那さんにゎナイショにしとぃて下さぃね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「LINEもFacebookも全てプロフィールにしてしまいました(*´꒳`*)ありがとうございます@チッキぃ 」
何シテル?   01/12 07:18
あさデス。 車が好きで ハイランドグリーンマイカの MAZDA Roadstar NC1 に乗ってました★ 今はただの車好き。 車ゎ羊の皮を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

決着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 10:36:15
防犯ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 00:24:58
乳岩峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 20:06:14

お友達

何せヒキコモリなので、突然お誘い頂くと、キョドります。
もし良かったら、少し仲良くなってからだと嬉しぃデス(*^-^*)

車のこと詳しくなぃので色々教えて下さい★
31 人のお友達がいます
kussy-00-kussy-00- ch_master@NRSch_master@NRS
みじーみじー HCTOMHCTOM
@k!@k! チッキぃチッキぃ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
見た感じどノーマル(^-^)b 色はハイランドグリーンマイカ! 六速ミッション車だす★ ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
旦那サンのお車。 モデリスタのエアロとグリルを着けました。 エンブレムゎ何故かヴェロッ ...
トヨタ ヴェロッサ わんわん (トヨタ ヴェロッサ)
旦那さんの愛車。 そろそろドナドナな運命デス。 →2012年11月ドナドナ。 カムリハ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2013年4月現在 一時的に実家から連れてきてメインカーになってます。 燃費が24くらい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.