• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

キタキタ(  ̄ー ̄)ノ

さっきある物が届きました(^o^ゞ

今日は休みでしたが天気も悪いし気づいたら昼頃から寝てた((((;゜Д゜)))

パソコン睡眠方が得意なんです!


でっ!物はこれ!



ワゴンR用のブレンボキャリパーカバー!!!

注文は青でブレンボロゴホワイトっていう仕様(*´∇`*)



様々なキャリパーカバーが売ってますがこれは車種専用で加工がいらない楽チンタイプ(  ̄ー ̄)ノ


カラーは8種類ロゴはウェーバースポーツとブレンボが選べます!ロゴカラーはブラックとホワイトの2種類!


出来映えはなかなかイイ感じです(^ω^)


裏から!FRPなんですね( ̄0 ̄;ウムウム





その他車種もあり!モコもある!Σ( ̄□ ̄;)

後日取り付けしようかとおもいます!
ブログ一覧 | イジイジ | 日記
Posted at 2012/02/07 20:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2012/02/07 20:59:37
加工がいらないのはイイね!
前後持ってるけど面倒くさくていまだに・・・
錬金工場で僕のも着けてくださいwww
コメントへの返答
2012/02/07 21:22:51
加工→それなりの道具が必要→面倒くさい→放置プレイ!Σ( ̄□ ̄;)


取れちゃったら危ないのでちゃんと付けなければ(  ̄ー ̄)ノ秘密工場にて?
2012/02/07 21:05:41
こんばんは♪

これ、カッコいいですね!

加工がいらないのは
取付けが楽で良いですね(^o^)
コメントへの返答
2012/02/07 21:24:35
どうもです(^o^ゞ

オートサロンの時ブースでガン見してて質感がいいのでオーダーしちゃいました(  ̄ー ̄)ノ

ずっしりしてます!
2012/02/07 21:33:55
これイイね指でOK

FRPでしっかりできてそう♪

俺のエンドレスも加工なしでがっちり付いてるからある意味専用品www

モコ用って俺に付けろってか(*≧m≦*)ププ

フロント付けたらリヤにもダミーローターダミーキャリパー付けないとだねwww

取り付けプチはいつかな?((φ( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2012/02/07 21:42:28
モコ用(*´ω`*)ムフ

リアはインナードラムのやつを密かに計画中(´ω`)

そうすればスペーサー無しでタイヤが外に出るから一石二鳥!Σ( ̄□ ̄;)

プチ(*´∇`*)予定が合えば!
2012/02/07 21:43:12
 こんばんわ(^-^)

加工がいらないのは ス・テ・キ
セレナ用もあるんですか??
コメントへの返答
2012/02/07 21:49:49
こんばんは!(  ̄ー ̄)ノ

残念ながら日産車はエクストレイルとデュアリスしかなかったです((((;゜Д゜)))

セレナにもいけそうな気がしましたが大冒険なのでやめちゃってワゴンR用を買ってみました!

装着して良かったらメーカーに聞いてみようかと思ってます!
2012/02/07 22:35:29
こんばんは

カッコいいですねー!
これはイイ感じになるのでは!

キャリパーカバーって
付けた方がいいんですかね・・・?
何もしらないもので・・・。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/02/07 22:47:04
どうもです(^_^)ノ

σ(^_^;は本物が買えないのでカバーで本物っぽく見せたいので採用ヽ(^。^)丿

ホイールの汚れも防げるらしいので良いんじゃないでしょうか?
セレナさんのホイールがいつもピカピカに♪
2012/02/07 23:03:52
きっとエクストレイル、デュアリス用ならセレナに付くでしょ?

冒険しましょうかwww

でも、今のエンドレス気に入ってるけど(≧∀≦)

モコはアルミ替える気まったくないからワゴンRに付けたいな(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012/02/07 23:11:45
何色いっとく(*´Д`*)ハアハア


ケイの14インチローターも欲しいかも( ´艸`)
2012/02/07 23:16:28
ホイール替えたらキャリパーは気になりそうですから、こう言うカバーでカッコ良くなりますね♪(^^)

車種専用だったら簡単に付けられそうで良いですね(^^)/

セレナ用は無さそうな・・・(^^;)
コメントへの返答
2012/02/07 23:32:27
どうもです(*・ω・)ノ

車種専用でキャリパーを覆ってしまうので見た目がとても良いです!

セレナ用が無いのはσ(^_^;も残念!って思っちゃいました!
2012/02/07 23:28:30
うーん・・・赤はいかにもって感じだし(赤いカバーの方ごめんなさい)

目立たせないでさりげなく・気づく人は気づくみたいにするなら黒かな(^。^)

でも車・ホイールが黒いしなぁ・・・

それかシャンパンゴールドとか(^。^)

これって全体を覆う感じだからマジ気になってたよ(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/07 23:36:01
黒ボディに金キャリパー( ´艸`)

GTRっぽくてイイかもヾ(^^ )


シルバーも本物かと思うかもよ(^^)/
2012/02/08 00:23:12
これは狙ってるパーツの一つです。

いい感じになりそうですね~^^
アップ楽しみにしてますよ~(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2012/02/08 08:44:13
どうもです(^^)/

車種専用にビビっときてポチッと( ´艸`)


取り付け待ってて下さい( >_<)
2012/02/08 00:27:18
こんばんは夜

自分もブレンボ風キャリパーカバー持ってます冷や汗冷や汗

ただ、オクにてポチった安物なんで、加工大前提ですがレンチ

赤と青に乳察していましたが、赤が人気があり、結局青が落札出来ました。

タイヤ外したり、加工の事を考えてたら、重い腰があがらず、買ってから数ヶ月。未だ装着していませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

春には付けたいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012/02/08 08:50:09
どうもですヽ(^。^)丿

寒いとやる気が起こりませんね!


σ(^_^;も未だ買ってそのまま箱に入って待機中のパーツが幾つかあります( ´艸`)

暖かくなってからのほうが人にもクルマにも優しいと思いますよ(゚ω゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょいとイメチェン|ω•)チラッ」
何シテル?   07/05 20:37
埼玉で最近忙しく動くクルマの錬金術師です。        免許を取得してからというもの趣味で弄りが止まらなくなってます!! 乗りものはとにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:40:06
まさにそれ(゚∀゚)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:06:53
車盗まれました!探してます!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:54:44

お友達

いつでも車種問わず友達募集中です!!!!


ちょっとでも気になったら是非誘ってください!!

誘われるとうれしすぎて言葉にできないくらいです(^_^)/


オフ会等にも出来る限り参加したいと思ってます。

よろしくお願いいたします<m(__)m>
229 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * ぬまっちぬまっち *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
S15から代替えです。スペシャリティクーペが無き今なのでセレナにしました。 決めた理由は ...
日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
黒いリーフを選びました! 純正エアロにローダウン!! 主に買い物号
日産 マーチ 日産 マーチ
現在メインカーです
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど大切な愛車ですな! 近場や歩道を乗り上げる駐車場のお店に入るときの良き相 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.