• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ガラーン・・・(*´Д`*)

天気は晴れやや薄曇り

セレナさんは・・・・いません!
(メタボさん風♪パクりぎみでスミマセン!)




今日から板金塗装工場に入院します(  ̄ー ̄)ノ


車両保険なので妄想したオレンジパールマイカ全塗装は却下( ̄0 ̄;

ルーフだけそのまま黒にしてそれ以外はオレンジパールマイカの夢は無くなりましたρ(・・、)

ゆっくりやってください(*≧∀≦*)と告げて置いてきました!

さて、来週からは犯人をある方法で探します!

絶対に逃がしません!Σ( ̄□ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 12:32:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

ゾロ番GETしたぁ
相模のマコさん

見た目はおとなしいコンパクトセダン ...
FJ CRAFTさん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:42:04
直すて乗るの!?( ̄ー ̄)ニヤ

てか犯人がもし見ているなら見つかるまでネタにしないほうがいいかもね( ̄0 ̄;)

できる範囲の協力ならしますよ!

セレナ復活楽しみにしてます(≧▽≦)
コメントへの返答
2012/02/08 13:42:47
仕上がり具合によりますが(  ̄ー ̄)ノ

オレンジパールだったら100%乗ります♪


犯人は前日見かけたような・・・・(≧ω≦。)プププ
2012/02/08 12:47:10
こんにちは♪

セレナ、復活予定ですか\(^-^)/

犯人、絶対に見つけて下さい!

応援してま~す(^-^)
コメントへの返答
2012/02/08 13:45:07
どうもです(^o^ゞ

一応塗りに出さないと査定がつかなくなってしまいますので昔から付き合いがあるところにお願いしました(  ̄ー ̄)ノ

ちょっとだけの調査員始めます!
2012/02/08 12:51:20
[壁|∇ ̄)チラ

よっ!(=゜ω゜)ノ

やっぱ直すんじゃん(≧∀≦)

いいことだ♪

車両保険だと好きな色にできないの?
コメントへの返答
2012/02/08 13:47:03
綺麗に直れば乗ってみようかな(  ̄ー ̄)ノ

車両保険だと元の色が原則らしい(≧ω≦。)プププ


そうじゃなかったらみんな傷つけて全塗装しちゃうよね♪
2012/02/08 12:53:03
どうもです\(^o^)/

セレナ・・・しばらく入院ですねー。

犯人・・・頑張って見つけて下さい!
でも物騒なので、くれぐれも無理しないでくださいね^_^;

コメントへの返答
2012/02/08 13:49:01
犯人は近くに潜んでいるはず(`Δ´)


謎の調査員が活動しますので(≧ω≦。)プププ


発見次第ケーサツにツキダシマス!Σ( ̄□ ̄;)
2012/02/08 13:07:04
こんにちは。

私もエルに乗っていた時にやられました。

張り込んで犯人芝木倒しました!!

がんばってくださいね! でも、無理は禁物ですよ!
コメントへの返答
2012/02/08 13:50:58
車を見てて犯人心理がわかりました!Σ( ̄□ ̄;)


どっちから来てどこへ行ったか!

お巡りさんが以外に車好きなのでやけに協力的で助かります(*´∇`*)
2012/02/08 14:12:58
今、ドライブレコーダー欲しい!щ(゜▽゜щ)

動きに反応して防犯カメラになるから(*≧m≦*)ププ
コメントへの返答
2012/02/08 15:28:46
σ(д`)は平和な世の中が欲しい!


でもドラレコも欲しい!щ(゜▽゜щ)

犯人には今後一生笑わないように命令します(`Δ´)
2012/02/08 15:41:30
修理されるんですね~。
セレナ仲間としてはほっとしました^^

エンジン停止時にも記録できるドラレコが必要になってきますね。
こういう人がいなければ、そんな出費もなくて済むのに・・・。

早く犯人が見つかることをお祈りしています。
コメントへの返答
2012/02/08 19:32:26
どうもです(^o^ゞ


車両保険入っているので直りはしますが元通りメーカー塗装ではなくなる訳でクオリティが下がりますね!Σ( ̄□ ̄;)

早く犯人を探さなくてはε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
2012/02/08 15:46:28
家政婦のミタさんだね(~_~;)

一生笑わないように?
じゃなくて一生笑えないようにの間違いだろ(*≧m≦*)ププ

(わ)と(え)は意味が変わってくるよwww

ドラレコは赤外線撮影もできるから便利♪
コメントへの返答
2012/02/08 19:36:35
見つけ次第この顔見たらやっちまえポスターを張らねば!Σ( ̄□ ̄;)


( ̄^ ̄)ウォッホン訂正!一生笑えない人生を送っていただきます!

死んでもらっちゃツマラナイ(  ̄ー ̄)ノ

ドラレコの営業さんみたいですがwww
2012/02/08 17:43:48
こんばんは

自分のブログかと思ってびっくりしましたw

セレナ修理するんですね!ちょっとほっとしてます。

どんな仕上がりになるか、逆に楽しみになってきました。

え?犯人探しって・・・

そんなこと出来るんですかね?

警察が動いてくれてるんじゃーないですか?

あまり危険なことに巻き込まれないように

注意して下さいね。

取り合えず、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/02/08 19:42:19
どうもです(^o^ゞ

あはっ(^ー^) 文章の冒頭がかなり似てしまいました!

板金やの会長さんに直接頼んできました(  ̄ー ̄)ノ

妥協しない人なので安心ですがシャコタンに乗れるかはわかりません!

ちょっと気になる人物(全然知らない人)に調査員を装い近づきます!

成果があればいいと思いますが!
2012/02/08 18:21:08
勝算はありそうですか( ̄ー+ ̄)キラーン


応援してます♪
無理せずガンバってね(・ω<)☆
コメントへの返答
2012/02/08 20:18:06
どうもです(^o^ゞ


前日の夜見かけたあやつか?

ってことで変装して捜査開始!Σ( ̄□ ̄;)
2012/02/08 18:48:53
犯人捕まると良いですね(^^)

でもムリは禁物ですよ(^^)/

キレイに直ると良いですけど、気持ちの問題もありますね(^^;)
コメントへの返答
2012/02/08 20:22:05
どうもです(^o^ゞ

警察には届けたので準備完了(´д`)ゞ!

こんな被害は初めてですが犯人は誰か興味があるので今回は自ら動きます!

犯人は今頃テレビ見ながら笑っているでしょうが笑えなくなりますよ!きっと( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/02/08 19:02:26
犯人捕まるといいですね!

でも取っ組み合いの乱闘!
なんて事は危ないのでやめて下さいね!

終身刑を与えてやってください!
コメントへの返答
2012/02/08 20:25:49
どうもです(^o^ゞ

幸い警察官が協力的ですがあまり見張ってても逆に犯人は出てきませんね(^ω^)

σ(д`) は戦闘力コントロール型なので大丈夫ですよ!

周りのご近所の目をうまく使います!Σ( ̄□ ̄;)
2012/02/08 19:09:44
協力的な警官→こういう方に出会えた事がラッキーですね。

普段は極力会いたくないし見たくない。

捕まえて損害賠償請求ですね。
(保険屋に回収されると思いますが・・・)

近隣で居られない様に、血祭りにしてやってください。

くれぐれも安全第一で危なくなったら逃げましょう。

錬金術(金=オレンジ)は未遂な様ですが、錬金号綺麗に直るといいですね。

コメントへの返答
2012/02/08 20:29:25
どうもです(^o^ゞ

賠償金は保険会社に回収されちゃうんですか?


今回は犯人見つけ次第ご近所の目作戦開始ですね(^ω^)

久々に自ら動きます!


残念ながらボディカラー変更は無理でした(*´∇`*) きっかけが大事なんですけどね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

埼玉で最近忙しく動くクルマの錬金術師です。        免許を取得してからというもの趣味で弄りが止まらなくなってます!! 乗りものはとにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:40:06
まさにそれ(゚∀゚)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:06:53
車盗まれました!探してます!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:54:44

お友達

いつでも車種問わず友達募集中です!!!!


ちょっとでも気になったら是非誘ってください!!

誘われるとうれしすぎて言葉にできないくらいです(^_^)/


オフ会等にも出来る限り参加したいと思ってます。

よろしくお願いいたします<m(__)m>
229 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 あーにゃん。あーにゃん。 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
S15から代替えです。スペシャリティクーペが無き今なのでセレナにしました。 決めた理由は ...
日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
黒いリーフを選びました! 純正エアロにローダウン!! 主に買い物号
日産 マーチ 日産 マーチ
現在メインカーです
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど大切な愛車ですな! 近場や歩道を乗り上げる駐車場のお店に入るときの良き相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.