• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ジュージュー( ̄。 ̄)

先月肉の日やってなかったのとこれからの戦いに勝つための決起大会!


肉(  ̄ー ̄)ノ



牛角の王様ハラミの倍あるかと思うハラミ(; ̄ー ̄A




最近脂っこい肉ちょっと苦手になってきた!

年かっ!Σ( ̄□ ̄;)



そしてデザートはアンティーク鶴ヶ島店購入のこれ!




2月限定のガーナミルクのチョコリング(  ̄ー ̄)ノ


ちょっとオーブンでやくとサクサクして美味しいですよ♪



中までチョコ三昧(*≧∀≦*)


チョコリング一個に一枚ついてるタグを30枚あつめるとチョコリングを一個もらえますがさすがに飽きそうですね(^ω^)
ブログ一覧 | 肉の日 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車まで後6日!
Ron_STIさん

愛車と出会って1年!
ミトGさん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

台風21号
革茶屋さん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:52:48
こんばんわ^^

さっき食べたのに腹減ってきた…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/08 21:03:23
時間帯が((((;゜Д゜)))


もうじき夜食の時間ですね(^ω^)


デザートは別腹派ですか?(  ̄ー ̄)ノ
2012/02/08 21:03:03
  こんばんわ(^-^)

僕も腹減ってきた~
うらやますぃ~(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 21:24:30
ええっ((((;゜Д゜)))


皆さんお腹ペコペコになっちゃいますね ♪♪


におい届いてますかぁ(*≧∀≦*)
2012/02/08 21:15:45
[壁]ω・`)クンクン

( ̄¬ ̄)ハラヘッタ

ドーナツプチはいつ開催ですか!?(* ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012/02/08 21:26:51
ドーナツプチ(*´∇`*)


来週やる?


隣ケーサツ署ですがいいですか(*≧∀≦*)
2012/02/08 21:22:19
こんばんは

うわーすごそう!
決意が伝わってきます。
美味しさも伝わってきましたw
いいな~!
これから気合い入れて下さいね。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012/02/08 21:28:44
どうもです(^o^ゞ

セレナ置いてきてついでに買ってきました(*≧∀≦*)

たまには肉食わないとやられちゃいますね(^ω^)
2012/02/08 21:24:17
肉食いたい(*´д`*)ハアハア

お客様は神様らしいから乳部店のあの方がきっとお客様のこの僕に焼き肉ご馳走してくれるんだろうなwww

ドーナツオフ開催期待してます(´ρ`)
コメントへの返答
2012/02/08 21:32:33
乳部の方はサービスイイからきっとありです(*≧∀≦*)


でも多分ホットコーヒーと肉の組合せだと思いますが(  ̄ー ̄)ノ

ドーナツプチ計画しますよ !例のブツも渡さねば三┏( ^o^)┛
2012/02/08 21:36:22
↑神様(≧∀≦)

警察横でも今の状態なら余裕www

ドーナツプチ後は犯人市中引き回しの刑だね(* ̄ー ̄)ニヤリ

このネタはもういい!?(≧∀≦)
コメントへの返答
2012/02/08 21:56:38
何となくドSっぽい(*≧∀≦*)

むふふっ(*´ω`*)


ドーナツはその場で一気食い??
2012/02/08 22:08:34
こんばんは♪

お肉、良いですね!!

お肉食べてスタミナつけないとですね♪


ドーナツはオーブンで焼くと
美味しいんですね。

この時間はデザート食べたくなります(^o^)
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:53
どうもです(^o^ゞ

小腹が減る時間ですね(^ω^)


このドーナツはパイ生地で出来ていてちょっと焼くとサックサクで美味しいんですよ(・∀・)ノ
2012/02/08 22:53:14
焼肉美味しそうですね♪(^^)

肉ってテンション上がりますね!

スタミナ付けて決戦の用意ですね(^^)/

ドーナツもテンション上がります♪
いつか買いに行きたいです(^^)/
コメントへの返答
2012/02/08 23:11:57
どうもです(^o^ゞ


肉は何故かテンションが上がりますね♪

そして次の日頑張れますよね(*≧∀≦*)

ドーナツ買いに行ってみてください!

他にもパンやベーグルなども売ってますよ♪
2012/02/08 23:26:10
うー、肉食いたくなってきました~。

来週の水曜日、ハンバーグ食べ放題に行ってこようかと思い立ちましたw

最近、塊の牛肉に出会ってないです・・・。

いつも牛肉はひき肉ばかりw
コメントへの返答
2012/02/08 23:49:41
こんばんは!

ハンバーグ食べ放題((((;゜Д゜)))

食べ放題とはなんてステキなお店ですね♪

挽き肉でも立派な肉ですね(^ω^)

最近はハンバーグの方がお腹との相性がイイですね!
2012/02/08 23:45:17
どうもですヽ(`○´)/

肉・・・食べさせてください(笑)

最近焼肉食べてないなーって。


チョコリング・・・かみさんが激しく反応!!
また買いに行っちゃうかも。

このタグ・・・まだ1枚しかないんですけど(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/08 23:54:44
どもども|^▽^)ノ

バーキン通いすぎだからですよ(笑)

タグが一枚だとあと29個買わねば((((;゜Д゜)))

毎月チョコリングの限定の味が出てますよ♪

近々ドーナツプチ開催しましょうか(  ̄ー ̄)ノ
2012/02/08 23:55:13
筋肉肉肉2×9=18~♪

食べたい(≧∀≦)


でも私も最近淡白なお肉が好きになってきました(´д`)
コメントへの返答
2012/02/09 00:03:47
こんばんは(・∀・)ノ

筋肉肉肉肉2×9=18((((;゜Д゜)))アワワワ


脂さんが胃の中に居座るような感じを感じる様になってきましたね!

ウーロン茶もあまり効果発揮せず!

最近は鳥がやけに旨く感じます(  ̄ー ̄)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

埼玉で最近忙しく動くクルマの錬金術師です。        免許を取得してからというもの趣味で弄りが止まらなくなってます!! 乗りものはとにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:40:06
まさにそれ(゚∀゚)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:06:53
車盗まれました!探してます!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:54:44

お友達

いつでも車種問わず友達募集中です!!!!


ちょっとでも気になったら是非誘ってください!!

誘われるとうれしすぎて言葉にできないくらいです(^_^)/


オフ会等にも出来る限り参加したいと思ってます。

よろしくお願いいたします<m(__)m>
229 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ゆう@ライダーゆう@ライダー *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
S15から代替えです。スペシャリティクーペが無き今なのでセレナにしました。 決めた理由は ...
日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
黒いリーフを選びました! 純正エアロにローダウン!! 主に買い物号
日産 マーチ 日産 マーチ
現在メインカーです
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど大切な愛車ですな! 近場や歩道を乗り上げる駐車場のお店に入るときの良き相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.