• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やられた~(゚ロ゚)

今日から社会復帰しましたが朝からバタバタ( ̄∇ ̄)


もういやだ(゚∀゚)∂



しかも・・・



やられてる(+。+)アチャー。


会社のクルマ(サニー)のホイールキャップが・・・ないっ( ̄。 ̄;)



辺りを見回してみるとフリスビーのように飛びまくってるジャン!



もっとよく見ると事故で預かって動けないキューブのボンネットが開けられてるしパーツが剥ぎ取られてる・・・エンブレムとか、コーションプレートが無い('A`)




ローダーのワイパーが曲げられてるし・・・


やっぱり変なやつの仕業ですね!

こないだは会社裏の駐車場でキューブの後期LEDテールが盗まれてるし!

かといえばいつも来るキューブのお客さんが突然LEDテールに変わってるし( ´艸`)

犯人は・・・誰だ?

いつも来るキューブの方かな?


皆さんもイタズラや盗難には注意しましょ(^_^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:56:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風来たよ~
楽農家さん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

ヘリオン号洗車!!!
ジョニー・シェンカーさん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

ASAPD
.ξさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:15:23
こんばんは!

盗難、器物損壊事件かと思いきや、ネタですか!(爆)
C26用にかっこいいLEDテール転がってないですか?w
コメントへの返答
2012/08/18 23:29:42
いやいや(>_<)


ネタになっちゃっている犯人のおかげでハンパなく忙しくなっちゃいました!!!


ハイブリットLED増しなんて素敵です(*^_^*)

・・・転がってはいないみたいですけど!
2012/08/18 23:15:27
醜い人間ですね。

人の物を盗むなんてひどい!

仕事復帰初日オツカレー(  ̄▽)_旦~~

散々なリハビリでしたね。
コメントへの返答
2012/08/18 23:32:27
犯人は何を考えているかよくわかりませんが悪い奴ですね!


また会社周辺を警戒しておきます<`~´>



犯人の犯行により強制リハビリさせられちゃいました!!!
2012/08/18 23:16:24
まじかー( ̄▽ ̄;)
自分じゃなくてよかったなんて感じじゃないね(>_<)
かなり悪質だね!!(怒)
コメントへの返答
2012/08/18 23:36:13
会社周辺に住宅が出来てから物騒な事がチョイチョイ起こっていますね(^_^)/


今回は自分には被害はありませんでしたがクルマを置いとくのが怖いですね(T_T)

とりあえず会社周辺をパトロールしてみます!!
2012/08/18 23:41:43
ただでさえ連休明けって大変なのに余計な仕事が増えますね・・・(^^;)

人様のモノに手を出す神経が良く分かりませんね・・・

防犯カメラとかが必要なんでしょうかね?(^^;)
コメントへの返答
2012/08/19 00:08:32
どうもです(^_^)/

連休明けで電話や事故報告などでバタバタでした!!

犯人の顔が見てみたいですね!!

残念(T_T)セキュリティ範囲外でしたー!!


犯人はそれも知っていたのかも知れませんね!!
2012/08/18 23:46:22
お宅、平気か?

その犯人、捕まえて引きずり回すかい?(^O^)

事故車でもお客のだからヤバいね!

ところで火曜は秘密工場開店する?www

俗に言う「朝練」ってやつ(*^^)v
コメントへの返答
2012/08/19 00:14:17
変な奴が多すぎ??

どこかのアパートみたい??(^。^)y-.。o○



ア○○ック作動範囲外の窃盗事件だよね!

朝錬←

ん?ナニやるの~(・・?

朝早そうだね(^^♪
2012/08/19 00:24:09
そんなアパート危険( ´艸`)

朝練やめて10時くらいからリヤキャンバー付け( ´艸`)

錬金号も下げハンか(*^O^*)
コメントへの返答
2012/08/19 13:06:24
その後はRA-MEN改開催(^_^)ノ
2012/08/19 00:43:03
こんばんは^^

毎回連休明けはハラハラドキドキ( ̄▽ ̄;)

うちでは今回被害がありませんでしたが、全く困ったもんです。
コメントへの返答
2012/08/19 13:08:09
どうもです(^_^)/


明けは何かが起こっていますね!


会社周辺はご近所付き合いが無さそうなのでチョット治安は良くないようです!
2012/08/19 08:07:05
おはようございます!全然イイね!ではないですね!(>д<)

早く証拠を掴んで犯人を捕まえてください!
コメントへの返答
2012/08/19 13:11:00
どうもです(゚∀゚ゞ)


犯人は何が欲しかったのでしょうか?

全くわかりませんね( ´艸`)


犯人は自ら来てくれますよ!
2012/08/19 20:41:07
ヒドい!!!
ヒドすぎるっ(`・ω・´)

目星は付いているようですが…
早く捕まえたいですねっ!
コメントへの返答
2012/08/19 22:19:34
どうもです(^_^)ノ

確実に器物損壊事件ですね!


大体会社周辺の人はチェク済みなんですぐわかりますヾ(≧∇≦)

犯人は待っていれば絶対現れますよ( ´艸`)

ツッコミ入れてみょうかと思ってますwww
2012/08/20 22:15:43
どうしょもねぇなぁ!
クルマ好きとは思いたくないな(^^;

犯人はお仕置きダゾ!w
コメントへの返答
2012/08/21 09:37:11
どうもです(^o^)/


ちょっと変わった方がウロチョロしていて怖いですね((((;゜Д゜)))

犯人はたぶんですが歩いて行ける範囲内にいらっしゃる気がしますよ!

お仕置きはたっぷりと( ´艸`) クスクス
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

埼玉で最近忙しく動くクルマの錬金術師です。        免許を取得してからというもの趣味で弄りが止まらなくなってます!! 乗りものはとにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:40:06
まさにそれ(゚∀゚)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:06:53
車盗まれました!探してます!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:54:44

お友達

いつでも車種問わず友達募集中です!!!!


ちょっとでも気になったら是非誘ってください!!

誘われるとうれしすぎて言葉にできないくらいです(^_^)/


オフ会等にも出来る限り参加したいと思ってます。

よろしくお願いいたします<m(__)m>
229 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
grow1grow1 *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
S15から代替えです。スペシャリティクーペが無き今なのでセレナにしました。 決めた理由は ...
日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
黒いリーフを選びました! 純正エアロにローダウン!! 主に買い物号
日産 マーチ 日産 マーチ
現在メインカーです
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど大切な愛車ですな! 近場や歩道を乗り上げる駐車場のお店に入るときの良き相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.