• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマの錬金術師のブログ一覧

2012年01月31日 イイね!

デザート( ̄ー ̄)ニヤリ

デザート( ̄ー ̄)ニヤリさあこっちも久々のデザートです(・ω・`=)ゞ


何となくレジ横に陳列してあったこれ!



プリン大福((((;゜Д゜)))

中身はなんとそのままプリンが入っとる♪



味は間違いなくプリンなのですが結構ウマイです!


お次はLAWSONのプレミアムロールのあまおうが入ったプレミアムあまおうのロールケーキ!



これは!!(゜ロ゜ノ)ノ



ウマイ!


もう少し厚みが欲しいщ(゜▽゜щ) ♪

欲張りなんで♪
Posted at 2012/01/31 20:48:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月28日 イイね!

ボクはね!ホントはね!

ボクはね!ホントはね!

M78星雲から来た〇〇マンなんだ!


っていうセリフが出てきそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ



そうこれはキッチンタイマーのウルトラマンの胸に付いているカラータイマーバージョンなんですわ!!!!

もちろんラーメン用です(・ω・`=)ゞ



三分経つとカラータイマーが青から赤点滅して教えてくれます(^∇^)




ちょっと待つのが楽しくなります(*≧∀≦*)

ちなみになんですがウルトラ五つの誓い言えますか(  ̄▽ ̄)
Posted at 2012/01/28 22:32:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

これ!イイね♪

これ!イイね♪今日も朝から寒い中仕事に励んでいます(* ̄∇ ̄)ノ


そんな中あるものが欲しいかもと思いつつ過ごしています!


そうこれです( ̄ー ̄)ニヤリ




ちょっとセンサーデカイすかっ?




偏平タイヤの空気圧管理がなかなかうまくいかないんで安いのないかなぁ

欲しいщ(゜▽゜щ)
Posted at 2012/01/27 15:47:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月25日 イイね!

雪が固まってます!

先日降った雪が固まってます(  ̄▽ ̄)




ガリガリ手で砕いていますが手が痛いだけですね((((;゜Д゜)))



そんななかコカ・コーラのジョージアキャンペーンが始まったけど・・・


何本か買ってるけど・・・・


全く当たりませんf(^_^;


誰も当たってないところを見ると設定し忘れかなぁ…
Posted at 2012/01/25 13:16:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月20日 イイね!

初?∠(。ゝ▽・)ユキッ☆

ついにちゃんと雪らしい雪が降りましたね\(^o^)/


昨日の夕方から雨が降っていて外は5度くらいあったので降らないとおもったがふりました(*´∇`*)

降るならもっとふれщ(゜▽゜щ)カモーン !!!!






うちのワンコも今回は喜んでいます(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2012/01/20 15:22:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょいとイメチェン|ω•)チラッ」
何シテル?   07/05 20:37
埼玉で最近忙しく動くクルマの錬金術師です。        免許を取得してからというもの趣味で弄りが止まらなくなってます!! 乗りものはとにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:40:06
まさにそれ(゚∀゚)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:06:53
車盗まれました!探してます!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:54:44

お友達

いつでも車種問わず友達募集中です!!!!


ちょっとでも気になったら是非誘ってください!!

誘われるとうれしすぎて言葉にできないくらいです(^_^)/


オフ会等にも出来る限り参加したいと思ってます。

よろしくお願いいたします<m(__)m>
229 人のお友達がいます
うたかなたうたかなた * 美富士美富士 *
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ゆう@ライダーゆう@ライダー * ぴーすけぴーすけ *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
S15から代替えです。スペシャリティクーペが無き今なのでセレナにしました。 決めた理由は ...
日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
黒いリーフを選びました! 純正エアロにローダウン!! 主に買い物号
日産 マーチ 日産 マーチ
現在メインカーです
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど大切な愛車ですな! 近場や歩道を乗り上げる駐車場のお店に入るときの良き相 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.