• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマの錬金術師のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

お疲れ様でしたぁ~

今日はカレスト座間に行ってきましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


あの方が遥々九州から座間にいらっしゃっています(^o^)


あの方とは・・・・


S.K.B代表のかぺりんさんが九州からセレナに乗って来てくださいました!




そしてσ(д・`)もジャン太くんとランデブーしてかぺりんさん歓迎オフに参加させていただきました(^o^)v


↑ランデブー中のジャン太くん(  ̄ー ̄)ノ





予想よりもはるかに多くの台数だったみたいで集まった皆さんとお会いできて楽しい一日でした!



終わりの頃にかぺりんさんの携帯でHAPPY?さんとお話できたのもなかなかサプライズでした!

距離が距離なのでなかなかお会いすることが難しいですがお会いする機会があれば嬉しいですね(^o^)/




そしてかぺりんさん帰りの道中も気をつけてくださいね(*≧∀≦*)



今日一日お疲れ様でした♪
Posted at 2012/04/29 21:39:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

出来た!

今日は天気が良すぎまして・・・・暑かったですね(^-^)





そして仕事が休み!!




でも大したことはしてませんね・・・!!









マッタリしていると一本の電話が(ー_ー)!!







 そう!完成しました!



スティングレーのフロントスポイラーの塗装が出来たよ!っていう電話でした!!









取り付けはゴールデンウイークかな(^v^)ニヤニヤ
Posted at 2012/04/24 21:55:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月23日 イイね!

今日は(-。-)y-~

会社の社内行事でさいたま市に行きます。


社内行事といっても表彰式なのですが表彰されるのは営業されている方々ばかりなのでσ(д・`)にはあまり関係ないですね(|| ゜Д゜)


今のJRで最強の埼京線で現地に向かっていますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


着いたらまず( ̄q ̄)zzzから~の・・・・何もすることがありませんね(*^艸^)クスクスw


会場にジャン太くんいるかな♪


Posted at 2012/04/23 12:19:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月21日 イイね!

久々ですヽ(・∀・)ノ

久々というのは・・・休みです!


2月くらいから休みだけど色々家庭的な用事がありなかなか休みなのに自分の事が出来なかったですね((((;゜Д゜)))


今日はやっと一日フリーで久々にイオンレイクタウン越谷へ買い物へε=ε=┏(゚ロ゚;)┛






そのあと夜は元会社の先輩と車の話やら今後の仕事の事の相談をしながら甘いものをペロリ( ̄ー ̄)ニヤリ






なかなか充実した一日でした!





あっ車を弄る時間が足りないΣ(-∀-;)


今度の休みは会社行事のあとに呑みがあるからなぁ(*´Д`)


休みは乳部のあの方とラーメン屋行くのもありかな(*≧∀≦*)

Posted at 2012/04/21 00:10:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日 イイね!

やっちまった(>.<)

4月になっても何とも言えないくらい仕事が忙しいてすが・・・


やっちまいました(゚o゚;)



C24セレナオーナーさんはご存知かとは思いますがCVTの期間限定の延長保証が発表されていますがその件でミスりました(^。^;


作業は完璧なんですけどメーカーに請求したら・・・


エラー!?


あれれっと思ったら車体ナンバーが対象号車外!!!


CVT本体23万円!

その間出したレンタカー代約22万円!



すべてダメとは!




が!しかし店舗でもつのは金額が半端ない(>.<)




ここは腕の見せ所ですね♪




交渉を重ねた結果何とか特認でメーカーさんがもってくれる事になって一安心ヽ(^0^)ノ



日産自動車さんありがとうございます(≧▽≦)


ダメだったら始末書だった( ´艸`)
Posted at 2012/04/16 00:14:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キャンバーいじってる.';・(゚Д゚* )」
何シテル?   11/07 16:32
埼玉で最近忙しく動くクルマの錬金術師です。        免許を取得してからというもの趣味で弄りが止まらなくなってます!! 乗りものはとにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:40:06
まさにそれ(゚∀゚)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:06:53
車盗まれました!探してます!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:54:44

お友達

いつでも車種問わず友達募集中です!!!!


ちょっとでも気になったら是非誘ってください!!

誘われるとうれしすぎて言葉にできないくらいです(^_^)/


オフ会等にも出来る限り参加したいと思ってます。

よろしくお願いいたします<m(__)m>
229 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
EricnishiEricnishi * 美富士美富士 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
S15から代替えです。スペシャリティクーペが無き今なのでセレナにしました。 決めた理由は ...
日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
黒いリーフを選びました! 純正エアロにローダウン!! 主に買い物号
日産 マーチ 日産 マーチ
現在メインカーです
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど大切な愛車ですな! 近場や歩道を乗り上げる駐車場のお店に入るときの良き相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.