• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマの錬金術師のブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

気をつけましょう(・ω・)

たぶんこの間行った三井アウトレットの通路途中にあるキャッツアイにやられました・・・


多分ね(゚Д゚)




ホイールの傷はいつものことなんですがタイヤが切れちゃってるじゃん!


全然気付かなかったがたまたま目に付いたのですが結構深いので安全のため交換します!


たまに点検するのも大事ですね( ^o^)ノ

タイヤを組み替えた後は( ´艸`)

今日夜7時に秩父へラーメンが食べたくて行ってきます!


お時間ある方、通りかかった方是非ご一緒につるっとしましょ(・∀・)


場所は秩父線御花畑駅近くのベスト電器さんの駐車場内のいとうさんに行きます(・ω・)
Posted at 2012/05/29 12:55:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月27日 イイね!

ラーメン食べたい人(^v^)

こんばんはヽ(^o^)丿


今月ももうすぐ終わってしまいますね!!


毎日数字と時間と戦っていますがさすがに疲れましたわ(>_<)



とっ!いう事でラーメンが食べたい!!!




いろいろと考えましたが普通よりこってり系かな?と・・・・・













今度の火曜日(29日)夜7時頃秩父市の御花畑駅近くの「いとう」さんでラーメンプチやろうかと・・・・・




いや!やりますよ!!!!






同じくラーメン食べたい方どうぞどうぞ( ^^) _旦~~






駐車場はベスト電器さんと共用なので安心を!!



                        段差のないらしい・・・・・(じゃん太くん調べによる)
















Posted at 2012/05/27 00:25:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日 イイね!

ケツが(>_<)ヽ

今日はさいたま市の本社で1日仕事をしてましたが座りすぎてケツ痛です(;゚ロ゚)


外はすごく快晴でしたが一歩も外ませんでした( ̄∇ ̄)


ところが本社入り口にVIPエンブレムが貼ってあるE52エルグラが止まってたのでとりあえずガン見(・∀・)


だって4人乗りだったので中はどうなっているのか興味深々( ^o^)ノ



そして本社業務終了後同席していた方と坂戸市にある唯桜というラーメン屋へ(・∀・)


ホントはさいたま市内の別の所に行くつもりでしたが帰り道に寄れるところと言うことで二郎系をチョイス!


σ(^_^)はラーメン大ヤサイちょい増し小ブタ増しカラメ増しを頂きました!

ヤサイだけで一キロを超えていますよ( ´艸`)



そしてスープまで飲みほし完食♥




ここのお店はヤサイに段階があってちょい増し⇨半増し⇨野菜増しのレベルで増えていきます!


一緒に行った方はラーメン中小ブタ増しでヤサイは普通です!



やっぱ二郎系へやめられませんね( ^o^)ノ

明日はニンニク臭いぞ~
Posted at 2012/05/23 22:22:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月22日 イイね!

今なら出来るよ!!ご指名ですね!!

今なら出来るよ!!ご指名ですね!!先日不整脈さんからご指名いただきましたのでいっちゃいましょうヽ(^o^)丿




1.あなたの愛車は?

  日産 セレナ  HS Vエアロセレクション

2.新車?中古?
 
  新車

3.いくらした?

  3○○マソ

4.一括?ローン?

  男は一括払い!

5.年式は?

  22年式

6.今、走行距離どのくらい?

  12000km

7.乗って今年で何年目?

  2年半

8.いつまで乗る予定?

  まだまだ現役!壊れるまで!

9.愛車のテーマは?

  どこでもスイスイ!シンプルに(^。^)

10.エアロのテーマは?

  純正+αで!

11.ホイールのメーカーは?

  ワークシュバートSC2

12.ダウンサス?車高調?エアサス?

  車高調
  

13.洗車は月何回する?

  3回

14.燃料費は毎月いくら?

  1万くらい

15.一番高かったパーツは?
 
  うーんなんだろ?アルミ?

16.今まで総額いくらかかった?

  ???いつもノリで買うので!50マソ以上

17.この車で良かった事は?

  みんな乗ってるからいいね!


18.この車で悪かった事は?

  洗車後屋根に手が届かない

19.一番のお気に入りポイントは?

  斜めうしろからみるウエストライン♡

20.一番嫌いなポイントは?

  リア足回り

21.次に乗るなら何に乗る?

  セレナ

22.愛車以外で好きな車は?
 
 E52エルグラ、マーチ

 

23.恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?

  R35GT-R、マーチボレロ
  アルファ―ド

こんな内容でいいのでしょうか?


この内容を5人に引き継がなくてはいけないのでバトンを渡しますよ(^u^)

絶対じゃないみたいなので暇をみてでいいのでよろしくです!!




うーん誰がいいかな???


やっぱ昨日スライドした蝶さん!
そして男気といえば・・・レッチラブさん!
九州で同じ色で・・・hidekumaさん!
近隣と言えば・・・監督さん!
hentaiさんといえば(^v^)・・・ジャン太くん!!




お忙しいと思いますので時間があればお遊びリレーやってみてください!!




さてと、明日は本社でお仕事なので朝が早い(>_<)


明日の夜はジャンクガレッジで二郎系にしようかコクーンの中のぶぶかの油そばにしようか悩み中です(^v^)






Posted at 2012/05/22 22:36:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月21日 イイね!

まったり~な1日(^。^)y-゚゚゚

約二週間ぶりに休めました!



そして今日は特別な日(^_^)ノ




それは金環日食が見れる日!


朝早起きしてバッチリ見れました(・∀・)


その後は会社関係にお土産を配りにぶらり旅をしな
がらスーパーをぶらぶらホームセンターをぶらぶらしてました(^_^)ノ



西の聖地もリレーをゲットするため途中寄り道♪


そのすぐ後蝶さんとスライド\(^o^)/

もうちょっと長居していればよかった(^-^)



ホントなら山越をして秩父のシルバーさんの所にお土産を持って行こうと思いましたが今日からネズミさんの国へ行かれているようでまた今度ですね( ^o^)ノ


持って行く前に食べちゃうかもしれませんが( ´艸`)



そして朝練で作業ヾ(≧∇≦)


ヘッドライトをブラック化( ^o^)ノ



帰宅後午後練作業(*´∇`*)

DADテーブルをピアノ化



なかなか充実した1日でしたね♥

Posted at 2012/05/21 22:17:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キャンバーいじってる.';・(゚Д゚* )」
何シテル?   11/07 16:32
埼玉で最近忙しく動くクルマの錬金術師です。        免許を取得してからというもの趣味で弄りが止まらなくなってます!! 乗りものはとにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:40:06
まさにそれ(゚∀゚)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:06:53
車盗まれました!探してます!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:54:44

お友達

いつでも車種問わず友達募集中です!!!!


ちょっとでも気になったら是非誘ってください!!

誘われるとうれしすぎて言葉にできないくらいです(^_^)/


オフ会等にも出来る限り参加したいと思ってます。

よろしくお願いいたします<m(__)m>
229 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 くろだんごくろだんご *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
S15から代替えです。スペシャリティクーペが無き今なのでセレナにしました。 決めた理由は ...
日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
黒いリーフを選びました! 純正エアロにローダウン!! 主に買い物号
日産 マーチ 日産 マーチ
現在メインカーです
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど大切な愛車ですな! 近場や歩道を乗り上げる駐車場のお店に入るときの良き相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる