• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマの錬金術師のブログ一覧

2013年03月21日 イイね!

奇跡!火曜晴れた(^_^)ノ

奇跡!火曜晴れた(^_^)ノ19日火曜日のサ行は快適な陽気でした( ^_^)/

暑いくらいかな?




いつも相方のジャ〇太くんは雲さんが好きみたいですが、見事な快晴!


σ(・ω・)は車高を変えたらリアタイヤがフェンダーに当たるのでhentaiツメ折機で爪加工をしました( *´艸`)


ジャン太くんとmeme+さんに見つめられながらサ行開始(^-^)/


いつもはツメは切っちゃうのが普通ですが今回は折で!



( ̄▽ ̄)ニヤリッ





( ̄▽ ̄)ニヤリッ






ツメが当たらなくなってご機嫌です(^ _ ^)/~~

お昼は暑いのでそば屋へ三┏( ^o^)┛



かも汁蕎麦( *´艸`)

スープが熱かった・・・󾭜

冷たいかと思ってましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


でも、美味しかったからd(^∀^〃)
Posted at 2013/03/21 13:00:17 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月14日 イイね!

ホワイトデー(≧ω≦。)プププ

3月14日はホワイトデーですね!




ホワイトデーって1980年から始まったらしいです(^-^)/


と言うことはσ(・ω・)と同い年ですね!


今日はバレンタインの日にに頂いた人に( *´艸`)



デカチュッパチャップスを配ってます( *´艸`)


どう?



感謝の気持ちを渡してます!


皆さんはどうしてますか?



Posted at 2013/03/14 12:55:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月10日 イイね!

エアコンフィルター交換してますか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

エアコンフィルター交換してますか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー最近またまた仕事が山になってしまった (>▽<;; アセアセ

そして今日は空が黄色いし (>▽<;; アセアセ


みなさんはエアコンフィルターっていつ変えましたか?

こんな風に詰まっていませんか?



人はみんなマスクしているのに車はそのままでいいの?



車内が黄色くなっちゃいますよ( *´艸`)

ちなみにこれ!




うわー((((;゚Д゚))))

8万キロのラフェスタで過去に一度変えたっきりなのでこんな状態に(((゜Д゜;)))

普通にかんがえてもすごい状態!

新品と比べてもすごい状態!



うわー((((;゚Д゚))))



日産純正カフンアレルゲンタイプのフィルターは今、話題になっている黄砂やPM2.5もキャッチしちゃうんですよ(^-^)/






お子様もこれで安心かなヽ(´▽`)/


Posted at 2013/03/10 17:23:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!

今日は所沢徘徊ヽ(´▽`)/

今日はドライブ日和でした!




今日は埼玉の東京よりにある所沢市の陸運局へ行ってきました(≧∇≦)/

とても忙しかったァ (>▽<;; アセアセ


三台分やっつけてきたので!

まずは32GT-Rの一時抹消と弟マーチの一時抹消と頂き物の12マーチの移転登録でした!


封印を破壊Σ(゚∀゚ノ)ノ


GT-Rは時間があればまた登録しますよ!

エンジンはOHしてGTSSタービン組んで1万キロ走ってないので( ´艸`)

ボディも悪くないし!

クラッチが不調なので直す時はジャン〇くんの力が必要ですね!

RB26DETTはウチらは得意分野ではないかと思います( ´艸`)

やっぱり4WD、ターボ、マニュアルの組み合わせは(*´д`*)ハァハァ ですね󾫴

陸事は大忙しでした!



敷地内にはこんな看板が・・・なにか?!Σ(゚▽゚;)!!




廻りを見渡せばベタベタの車高のアリストが走り去って行くではないですか|д゜)!!!

忙しすぎてそれどころではないみたいですね( ̄▽ ̄)


バタバタでしたが無事すべて完了しましたヽ(´▽`)/
Posted at 2013/03/05 21:48:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月04日 イイね!

激務もやっとおさまってきました(´∀`)

春はそこまで来ているのになかなか暖かくなりませんね(;^_^A




まだまだスタッドレスタイヤ履かないとダメかなぁ~


先月末から決算により激務がさらにひどくなりノンストップで仕事をこなしてます(´д`)

休憩って何ですか?状態!
ってか昼休みとか他の休憩の時間が邪魔なだけですけどね_(_^_)_

でも少し時間が作れるようになりました!




今日はワゴンRで仕事用のペンケースを買いに行きました!


新しい文房具を買うと仕事も楽しく感じます( *´艸`)

そして今日のイジリはルームランプを白からエロブルーに変えました!




普通は下向きに光りが向くように付けますがこれは横向きに光るように!そして乱反射するように作ってみました!



ボワァーンと光が広がります(≧∇≦)/

思ってたより神秘的な光り方をしてくれました!


そしてこれ!



ワゴンRには時計がないのでどこかに埋めたいなぁと思って用意だけしました( *´艸`)

取り付けは後日!


おまけにまたミニカーコレクション(^-^)V

軽自動車シリーズです!



ワゴンRの黒はオールペンした売ってないカラーですよ!

さて!明日は所沢の方に用事があって出没しますよ(^-^)/
Posted at 2013/03/04 23:07:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | イジイジ | クルマ

プロフィール

「キャンバーいじってる.';・(゚Д゚* )」
何シテル?   11/07 16:32
埼玉で最近忙しく動くクルマの錬金術師です。        免許を取得してからというもの趣味で弄りが止まらなくなってます!! 乗りものはとにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:40:06
まさにそれ(゚∀゚)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:06:53
車盗まれました!探してます!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:54:44

お友達

いつでも車種問わず友達募集中です!!!!


ちょっとでも気になったら是非誘ってください!!

誘われるとうれしすぎて言葉にできないくらいです(^_^)/


オフ会等にも出来る限り参加したいと思ってます。

よろしくお願いいたします<m(__)m>
229 人のお友達がいます
ぴーすけぴーすけ * ささまる@330ささまる@330 *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
うたかなたうたかなた * ゆう@ライダーゆう@ライダー *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
S15から代替えです。スペシャリティクーペが無き今なのでセレナにしました。 決めた理由は ...
日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
黒いリーフを選びました! 純正エアロにローダウン!! 主に買い物号
日産 マーチ 日産 マーチ
現在メインカーです
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど大切な愛車ですな! 近場や歩道を乗り上げる駐車場のお店に入るときの良き相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.