• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマの錬金術師のブログ一覧

2015年05月25日 イイね!

維持りというイジリ((´∀`*))

お疲れ様です(。・ω・)ノ

今日は維持りをしました〜!


10年選手のマーチさんの( *´艸`)

まずは燃料ポンプの交換( ̄ー ̄)ニヤリ









なぜ変えたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

使ってないやつがあったから゙;`゙;`゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

新品の方が調子はいいでしょ( *´艸`)

そしてメインに入ります!

マーチと言えばここ!



リアハッチ!

弱っ!

切れちゃってます(((;°▽°))

そこをくっつけて〜オーテックのリアハッチパッチパネル?を付けました( ̄ー ̄)ニヤリ



接着してリベットで留めて出来上がり!!



分かり易いようにブルーに色塗ってあります(゜∀゜)

チラ見せもしてみました( *´艸`)



つけてます感はあります( ̄▽ ̄)


リモコン電池も取り替えて!


最後にシフトレバーもオレンジ化( *´艸`)



Posted at 2015/05/25 22:44:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月18日 イイね!

お疲れ様です〜(*`・ω・)ノ

・・・

暑いっすね〜( ̄ε ̄


暑いですけどだんだんと完成に近づいて来ました!!!

まずは外しから( ´艸`)



そして塗り〜


マーチの内装もだいぶ変化がわかるようになりました( ´艸`)






まだ妄想は終わらない……(゜∀゜)

フロアマットも着手しないとʬʬʬ


梅雨前には一段落したいですね(*`・ω・)ノ

Posted at 2015/05/18 14:51:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月07日 イイね!

GW終わってしまいましたね( ̄ε ̄

久々のブログ(゜∀゜)

今年はガソリンも安い?みたいで車でお出かけした方もとても多く感じました( ̄∀ ̄)

なんか普段より乱暴な運転をする光景をよく見ましたし(;゚(エ)゚)

そしてGW中やっと付けましたこれ!




セレナのローターカバーを付けるとハブリングがハマらなかったのでローターカバーを削ってセンター出しして取付完了( ̄ー ̄)ニヤリ

後はマーチくんにエアロも!


残りの日はなんだかんだ運転手に荷物持ち?でした(〃^∇^)o彡☆

また今月もよろしくおねがいします〜(・∀・)
Posted at 2015/05/07 16:11:10 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「キャンバーいじってる.';・(゚Д゚* )」
何シテル?   11/07 16:32
埼玉で最近忙しく動くクルマの錬金術師です。        免許を取得してからというもの趣味で弄りが止まらなくなってます!! 乗りものはとにかく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

シルビア盗難につきまして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 13:40:06
まさにそれ(゚∀゚)σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 23:06:53
車盗まれました!探してます!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 20:54:44

お友達

いつでも車種問わず友達募集中です!!!!


ちょっとでも気になったら是非誘ってください!!

誘われるとうれしすぎて言葉にできないくらいです(^_^)/


オフ会等にも出来る限り参加したいと思ってます。

よろしくお願いいたします<m(__)m>
229 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Ryo君Ryo君 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
S15から代替えです。スペシャリティクーペが無き今なのでセレナにしました。 決めた理由は ...
日産 リーフ リーフ (日産 リーフ)
黒いリーフを選びました! 純正エアロにローダウン!! 主に買い物号
日産 マーチ 日産 マーチ
現在メインカーです
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど大切な愛車ですな! 近場や歩道を乗り上げる駐車場のお店に入るときの良き相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる