• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レッブルRacingのブログ一覧

2015年02月24日 イイね!

非公開動画公開ww

非公開動画公開wwみなさんご無沙汰しております

生存してはいますが
家事手伝いの日々を送っておりますww




車に関しては今は何も出来ないですが
動画は密かに作成しておりました

やっぱり有言実行出来る大人でいたい
口だけで最初は良いような事言ってもなんやかんや理由つけて結局やらない
そんな大人になっちゃダメ絶対(謎爆)

やれない のは別、あきらめなければいつか出来る訳で
ダメなのはやれるのにやらない事


そんなことを想いながら遅くなりましたが動画を作成してみました
仲間だけに公開するつもりでしたが、思ったより良い感じになったので公開します

今回は2部作同時公開
まずは全国オフ編 SUMMER

全オフ動画用に送っていただいたカッコイイ画像を今回も使わせていただきました♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m
全オフ動画では未使用だった画像もあるので是非ご覧下さい↓








↓こちらはレッドブリッジ編 Thank you



既にオデッセイを降りてしまったメンバーもいて
RISK LINE 全員&オデッセイ9台が集結したのは最初で最後となりましたが
車は変わっても変らず仲間でいたい・・・
こうして動画に残すことによってより絆が深まったと思います☆☆

今年もまた集まろうという企画が水面下で進んでたり♪♪



あと一つ みんカラでは公開していない幻の作品が・・・

著作権の関係でYouTuebでブロックされてしまいますが
めちゃくちゃカッコいいんです(超自爆)
載せれたら載せてみます

一応関連情報に載せてますので見れる方は是非(^^)/

Posted at 2015/02/24 21:25:51 | トラックバック(0) | 走行動画 | クルマ
2014年11月23日 イイね!

新作動画 Let It Go公開

新作動画 Let It Go公開みなさんお久しぶりです
某Facebookばかりでこちらはサボっておりました(汗)

最近は車検でバギースタイルになったりとテンション下がっておりますが




前作の走行動画公開から4ヶ月
ようやく新作動画が完成しました♪♪
2つの作品をセットで構想していたので
ほんとは間を空けずに公開したかったのですが

半分ほど出来た状態で嫁からのダメ出しが・・・

GoProだと画面に対して車が小さ過ぎる
ワタクシのニヤケたツラが写りこんでいる

気付いていましたが加工技術が無くてどうにもなんね~って思ってたところに
確信を突かれたのでモチベーションが低下↓↓↓↓↓


最近偶然編集の仕方が分かったので編集作業を再開しておりました
まあ とりあえず見てやって下さい(^^)/


Let It Goと言ってもGAVOというアーティストの曲でアナ雪とは関係ありませんww

2つの作品をセットで構想していたので
合わせて前作も見ていただけると嬉しいです↓


今年の全国オフは仲間の引退もあり
RISK LINEとして記念に残る動画を製作したくて

いつも仲良くしていただいているInfectionさんと
Form Glideさんと関東東北・長野から参加の方々に協力していただき
今回の作品の撮影を行いました

この場をお借りしてSpecial Thanks

次回作は非公開動画になります(謎)



来週は千葉ロングウッドステーションで
ローフェストツアーですよ~♪♪

楽しみ過ぎる♪♪
早くバギースタイルから元に戻さないとww

Posted at 2014/11/23 11:13:47 | トラックバック(0) | 日記
2014年09月03日 イイね!

続 STANCE NATION JAPAN 2nd

続 STANCE NATION JAPAN 2nd遅くなりましたが前回の続きでもww





確か搬入前まで書いたような気がするんで











ここから           ↓搬入直後 青い車の爆睡野郎共を激写wwwww






↓こんな感じで並べさせて貰いました♪♪

この日この場所に並べられた事に感謝♪♪


STANCE NATION 会場に翻る RISK LINEの幟♪♪

しかも empty head   Infection   crawl
というRBで最高に勢いのあるチームの幟と並んで…

感無量っす☆☆

人の変態度では負けてね~(爆)



搬入後はこんな感じで会場をブラブラ↓










安定の二台☆☆


後はこの方に↓チャリ強奪されたので
撮る気力がありませんでした(汗)





スタイルワゴン倶楽部が休刊になったりと(寂しいっすね~><)
ワゴンが下火な印象も無きにしもあらずではありますが

このメンツならODYSSEYここにありをアピール出来たんじゃないかな~ww


レッブル号も撮って貰えてました♪♪

あざます♪♪

去年とあまり変らない状態での参加は不本意でもあり
レッブル号はまだまだな車なんでこれからも進化させます
早くやりたいんですが時間が・・・











今回の土産は富士スピードウェイで二つ買ったんですが
帰りのPAで嫁が信玄餅好きなのを思い出し購入
次女の好きなジバニャンを発見してしまったので購入ww
長女に何買うかさんざん悩んだ挙句りんご付いてるようわからんクマを購入ww

娘たちはかなり喜んでくれましたが
嫁は違うメーカーのが美味しかったとか言ってました・・・



まあそんな感じで記憶も薄れて来てるんで適当ブログでした(爆)
Posted at 2014/09/03 19:47:59 | トラックバック(0) | 日記
2014年08月29日 イイね!

行って来ました STANCE NATION JAPAN 2nd

行って来ました STANCE NATION JAPAN 2nd今更ですが今年も行って来ました♪♪
STANCE NATION
Japan G Edition祭

日本のシャコタンカーショー


なんせ激熱!!!!!!!!
一緒に並べさせて貰ったのはRB5台と郡亀さん
その時点でワタクシのテンションはMAX

そこからじわじわと体力的に↓↓

実は朝方の時点で燃え尽きぎみという(爆)
腹筋使い過ぎてました(謎)


ここから時系列をさかのぼりまして




まずは
土曜午後1に、た~さんと待ち合わせしてKICにて
オイルパン&ミッションガード装着♪♪


若干手こずりつつも無事装着


これで中央道も安心wwwww
こちらのガードが気になる方はワタクシまで(^^)/

た~さん KICオリジナル ガードのお買い上げあざます♪♪
これで下げれると言ってたので楽しみです♪♪


その後
深夜 某SAにてこの怪しい二名と合流↓

レッブル号に三名乗車というww


中央道は道悪いんで覚悟して下さいねって事で
時間がおしてたんで普段よりスピードUP

メンバーやフレームヒットする度に助手席の
方がオーバーリアクションwwwwwwwwwwwww

ワタクシとチェは大爆笑♪♪♪♪
かなり腹筋使いました(爆)

某汁氏が何度も「大丈夫なんですか??」と言ってましたね
僕「全然大丈夫ですww酷い時は体浮きますからwww」

そうこうして諏訪あたりだったと思いますが
花火大会が始まりまして・・・

ワタクシも初めて車内から花火を目撃wwwwww
しかも窓の高さを越えてましたwwwwww

さすが諏訪の花火は有名ですな(爆)


そしてこの方々と合流して搬入↓




途中の高速でこの4台に追い付いた時
さすがにウォ~ってなりましたよ はい

この方のリアクションがまた凄いのなんの↓

↑某黒ずくめの組織のウォッカさんですか??(爆)












つづく


Posted at 2014/08/29 23:32:54 | トラックバック(0) | 日記
2014年07月29日 イイね!

HIGH VOLTAGE 新作動画完成♪♪

HIGH VOLTAGE 新作動画完成♪♪全オフから一ヶ月

ようやく完成しました






今回は走行シーンは無く
フォトギャラ形式で数名の方から画像をいただいて制作しました

提供していただいた写真が無ければこの作品の完成は有り得ませんでした
この場を借りてお礼させていただきます
ステキな写真をありがとうございました♪♪

ワタクシの画像は全44枚中ホイール接写含めなんと9枚 額武流ww
(THE 他力本願 爆)



映画の後のエンドロールを見る感覚というか
全オフ後の余韻に浸るようなイメージで曲と画像を選びました

最後に次回作の予告的なものがあるので
是非最後まで見ていただければと思います





去年の全オフ動画やる時点で
曲も構想も出来ていたので、そのまま今年にスライドという(爆)



今作はあまり達成感も自信も無いので
あまり評価は高くないかもしれませんが

自分が作ってみたいものの一つだったので
あまり厳しい目で見ないで下さいねww




少し休憩して次回作編集開始予定・・・(謎)



来年は多分作りません(ネタ切れ 爆)


Posted at 2014/07/29 20:45:25 | トラックバック(0) | 走行動画 | 日記

プロフィール

「マジすか✨良いな~☆☆
実際に見たり触ったり、ましてや乗ってしまったら欲しくなるので僕はやめときますww 」
何シテル?   03/06 17:56
自作の花道ww レッブル RACING です(^^)/ ☆最小限の予算で最大限カッコ良く☆ ★CONCEPT EURO GT★ を目指してほぼ自作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

全オフ動画完成☆ HIGH VOLTAGE第2作目公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 20:55:57
★走行動画公開★ HIGH VOLTAGE第1作目  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 00:02:24
ドレコンについて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/25 01:36:58

お友達

自作の花道ww
レッブル RACING です(^^)/
 
走行動画HIGH VOLTAGE始めました☆

申請していただいても、ワタクシの勝手な判断でお断りする事もあります
絡みがない方は削除する事もあります

それでもという方よろしくお願いします。
232 人のお友達がいます
みやび@NXhみやび@NXh * ガクマーガクマー
♂HIRO♂♂HIRO♂ まっちゃん@RB3まっちゃん@RB3
宮城のあだ○宮城のあだ○ ひろくん.ひろくん.

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ 第二期レッブルRB1 (ホンダ オデッセイ)
ほぼ自作でやってます 2014仕様スペック リアオーバーフェンダー 50㎜出し・ア ...
その他 Canon EOS70D nanamaru D (その他 Canon EOS70D)
初めてのデジタル一眼レフです 初心者なんでこれから勉強していきます
ホンダ オデッセイ レッブルRB1 (ホンダ オデッセイ)
自作の花道驀進中ww 現在リアオーバーフェンダー作成中☆☆ エアロ加工・フェンダーダク ...
GM シボレーその他 GM シボレーその他
US鍛造シンボリック20インチ装着でかなりお気に入りでした 2009年1/1日まで動いて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.