車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 14:57 
2016エリ・エリプレ全国オフに... http://cvw.jp/b/774241/38794926/
11/02 22:35 
全国の翌日は?(笑)
あ、ダメだ‼KIC日曜は休みだったわ(爆)@*takuely* くん
 11/02 23:50 
@しんのすけ@CR6 さん
うわ、完全に知ってて言いましたねそれ?笑
まぢでたどり着けなかったらどうしようと
真剣に悩んでるんですからwww
11/02 19:50 
全国の時に来てくれるKICに3Dテスターあるから話してみたら?岐阜まで来なきゃだけど(爆)@*takuely* くん
11/02 18:46 
アライメントは〜?@*takuely*くん
 11/02 19:32 
@しんのすけ@CR6
アライメント取れるところがなくて。笑
いつもやってたところはテスターが
壊れたらしくて。泣
詰んだっすね。。。笑
 11/02 21:48 
@しんのすけ@CR6 さん
岐阜、、、笑
遠すぎます!むしろいつ行くんですかw
10/21 08:11 
ん?これなんのヤツ?@ゆっさ。くん
 10/21 09:44 
@しんのすけ@CR6 さん
エリのテールの玉切れ修理です、、、
ドナーは定番のエスティマです(笑)
10/18 14:39 
それより全国来なさいよ!(笑)@kiyuちゃん
10/05 22:27 
2016エリ・エリプレ全国オフ 追加情報 http://cvw.jp/b/774241/38652134/
10/02 21:17 
色エロ相談乗りますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ@エリ車吉さん
 10/02 22:07 
先輩また
宜しくお願いします(笑)
@しんのすけ@CR6 さん
10/02 20:38 
いい車だけど脚に苦労しますよ(笑)@エリ車吉さん
 10/02 20:56 
攻めれない僕は
苦労しませんよ(笑)
でもエリシオンいい車だし
悩みます(-_-)ウーム
@しんのすけ@CR6 さん
10/02 20:21 
お、こっちに来ますか?(笑)@エリ車吉さん
 10/02 20:34 
今日見積行っちゃいましたよ(汗)
勿論車高調込みで(笑)
金色もいいし、白もいいんですよね〜
@しんのすけ@CR6 さん
09/26 23:52 
2016エリシオン全国オフ締め切り目前(๑•̀ㅂ•́)و✧ http://cvw.jp/b/774241/38608903/
09/04 18:42 
脚が決まったら撮影会よろ( `・ㅂ・)و✧‧˚@げしtaka紀信
 09/05 11:50 
みんなで撮影オフ
やりましょう!

休みがあれば(泣)
@しんのすけさん!
09/04 16:09 
そりゃ、あの車高なら入庫拒否されるでしょ(笑)@ゆっさ。 くん
 09/04 16:49 
@しんのすけ@RR3 さん
確かに普通に考えればそうなんですけどね(笑
ただ今までずーっとあの車高で出入りしててわざわざ点検に来てくださいって電話が来たので行ったら入庫出来ませんって(笑)
ずーっと仕様は変わって無いのに、なんで来てくださいって電話があったか不思議ですね。
09/04 08:27 
気を付けて〜(* ̄▽ ̄)ノ~~@げしtaka右往左往
 09/04 08:47 
関西天気良好!
のんびり行きます‼

@しんのすけ(はよ‼アルミ見せて!)
09/04 07:28 
なんかイベントあるの?@げしtaka片減り注意
 09/04 07:41 
あるよ‼
in 神戸!
天気悪そうなので
帰ろうかなぁ‼
今、新東名!
@しんのすけハミキング!
08/02 08:40 
とりま、鬼キャンでしょ♪@さんめかはみ出し番長
 08/02 12:17 
ソコ本気で考えてます(笑)@しんのすけ@RR3セダンde stanceセンセー
07/21 10:14 
気付くのが遅かった...(涙)@くま@RK5
 07/21 12:34 
@しんのすけ@RR3 さん
アコードも見せてください(´∀`)
06/18 13:29 
愛知まで連れてきてください♡@さんめか(要逮捕)
 06/18 16:29 
ホンマ連れて行きたいっす(笑)@しんのすけ@RR3昼からアルコールさん♪
プロフィール
「2016エリ・エリプレ全国オフに... http://cvw.jp/b/774241/38794926/
何シテル?   11/03 14:57
RR3エリシオンに乗ってます。 一時シビック(EG6)に浮気してましたが、4月からエリ乗りに戻りました。 エリシオン乗ってる人、仲良くしてください♪ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 18:01:45
2015.11.29 LOWFEST TOUR & 美脚集会① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 06:58:20
2015.11.29 LOWFEST TOUR & 美脚集会③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 06:57:52
お友達
クルマ好きなら誰でもOK♪
訪問ついでにお友達申請してって下さいね♪
よろしくお願いします(о´∀`о)ノ
98 人のお友達がいます
KEN。KEN。 * オ-リーオ-リー *
げしtakaげしtaka * しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar *
瓜's瓜's * ORANGE 8ORANGE 8
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコードハイブリッド 百式改 (ホンダ アコードハイブリッド)
赤いのから乗り換えました(笑) 乗りやすく燃費もいい、よくできた子です(笑)
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
基本DIYでコツコツやってます♪ ☆外装 純正エアロパッケージ フロントグリル自家塗装 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
楽しい車でした
ホンダ フィット3 ハイブリッド 赤い彗星(爆) (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
エリシオンから乗り換えました まぁ、これからボチボチと...(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.