車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月11日
2016/03/05 FSW SとR
2016/03/05 FSW SとR まずショートで軽く走って、ローターへの熱入れ
34秒前半のタイムが出ちゃっているので軽く走ってじゃないか?

その後、レーシングに移動してブレーキの塩梅を確認
スムーズな制動でフィーリングの変化も少ない
ベスト更新は出来なかったけれど、59秒台は何回も出て安定しているような気が するだけか?

タイヤが暖まる前の3週目がベスト
それもシケインでとっちらかっているのに
まだまだ修行が足りません

FSW仲間に会って話をするとみんなベスト更新したと言っているのでコンデションのせいで無く
私の腕のせいですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:48:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 09:05:54
おはようございます。タイトルいいですね~♪
前ブログから一気に武勇伝の披露には私をはじめ、他の方々も「スゲー!」と感嘆しながら、『まだ修行が足らん!』と仰られるlinlinさんに凄過ぎてコメント出来ないですよ~。(という私はあつかましくコメしてますが・・・汗)
ちなみに・・・13コーナー、プリウスあたりはチューンドGTSでも、モアパワーって思われますか?
コメントへの返答
2016/10/19 00:28:57
今晩は!

私なんかまだまだですよ
何時でもバタバタとしています

第3セクターの登り区間は、きついですよね
ママチャリグランプリで脚をつかないで登り切りましたよ!

これ違うか
チューニングは、吸気系のみです
パワーは、いくら有っても、もっともっとと思っちゃいますよね
しかし、それを解き放つのは、難しいです
繊細なアクセル、ハンドル操作とベストなライン選びが必要になると思っています

2.7も3.4も、サーキット走行の楽しさ、難しさは大差ないと思います
タイムだけ見れば大パワーの方が有利ですが、車の能力を最大限に使って楽しむのは同じじゃ無いかな?

小富士スイフト軍団と、良く走ったり話したりしていますが、気持ちは変わらないと思っています
(先日 袖森で行われたマル耐4時間で一緒に走ってクラス優勝しました)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雨は、降りませんでした
2枠走って、撤収!」
何シテル?   11/23 12:48
lin linです。よろしくお願いします。 50代半ばで、スポーツカーに乗りたくて 20年ぶりのマニュアル車購入 オシャレに乗ろうと思って購入したのに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKS プレミアムチャレンジ行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 17:41:47
癒し系スポーツカー ・・?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 19:17:54
やっぱりポルシェってスゴイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 09:10:14
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) 亥の2号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
Boxster GTS RHD 6MT 10月生産 2014年11月28日納車 素僕 ...
トヨタ ランドクルーザー70 帰ってきたクロカン! (トヨタ ランドクルーザー70)
10年ぶりのクロカン四駆。 初めてクロカン購入時に、迷った70を30年たって新車購入する ...
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
メガーヌ・エステートGT220 6MT メガーヌ・ルノー・スポールのディチューン 220 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 亥の1号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
コペンが、大きくなってボクスターに (2013/03/01納車) ボクスター -- ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.