車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 00:01 
明日も有るんだから 早く寝ないと❗
 02/19 07:44 
@lin lin さん、寝坊する為に自分だけサーキット近くのホテルです(笑)
02/17 12:36 
もう一軒ハシゴかな?
 02/17 12:50 
@lin lin さん もちろん、はしごです♪
02/15 21:47 
小富士を走らない小富士軍団?
あれ
 02/15 22:51 
@lin lin げ!痛いところ突かれた(汗)
02/15 21:42 
体幹のトレーニングの方が良いですよ!
 02/15 22:06 
@lin lin さん
体幹ですか!!ちょっと調べます!
02/15 21:36 
斜めに踏んでいるのかな?
私のは、ブレーキペダルが左に行っているような気がします
爪先の移動で踏み変えているためかな
02/14 08:59 
よっし~さん 味噌と脂のチェックを重点的に❗
 02/14 10:04 
@lin lin 脳検査は無さそうw
02/12 14:52 
アイドリングストップ付きのバッテリーは、高いですよね。
たまに、動かしてバッテリーやオイルを活性化して下さい!
 02/12 15:48 
@lin linさん 昔の感覚でいたらびっくりの値段でした(汗)適度に動かさなければいけませんね。
02/12 10:48 
TC2000の走行は、2回目 タイム1分4.639秒でした (ケイマンと書かれていますがボクスターです) https://www.youtube.com/watch?v=CuPKHPl07xA
02/11 23:54 
表も見せなきゃ!

バタバタして見れなかったような気がす
 02/11 23:56 
@lin lin 表はわりと普通だったしー。 まぁ、ブログにした時にでも。 今日はありがとうございました^^
02/11 17:51 
タイヤの山が無くなった!
 02/11 18:06 
@lin lin 今日はお疲れ様でした♪
02/11 09:08 
寒いって 着てくれない!
 02/11 09:21 
@lin lin アウターもタブレットカバーもオレンジなので、アウター脱いでオリジナルTシャツを着ればオレンジ要素が±0でokやと思います!
02/11 09:02 
寒いよ!
今日は、筑波でサンライズさんの走行会❗
 02/12 10:48 
TC2000の走行は、2回目 タイム1分4.639秒でした (ケイマンと書かれていますがボクスターです) https://www.youtube.com/watch?v=CuPKHPl07xA
02/10 13:17 
よっし~さん lin linにも買って! 買ってくれないと明日は、スリップサインの出たタイヤで行きます
 02/10 13:27 
@lin lin スリップサイン出てたので、納期間にあうところで手配しました。 あ、ヤバい、これで負ける言い訳がひとつ減った(;´∀`)
02/08 22:02 
何インチ、銘柄は?
タイヤ選択難しい❗
 02/09 08:47 
@lin lin さん 今と全く同じです。
02/08 08:31 
サーキット走行し始めて1年以上使用出来ませんでした。 公道でもしないので、そこそこ出来るようになって1年位かな? 失敗してシフトロックするより出来ない方が安全と思えるこの頃です!
 02/08 08:36 
@lin linさん H&Tに意識が集中して肝心のフルブレーキ踏力が疎かになるくらいなら使わない方がいいですよね、特にサーキットでは。ロドとか国産で峠走る時とかは雰囲気重視ですね、それほど必要無いけど、やり易いんで使ってる感じ?w
 02/08 10:12 
@lin lin 全く同感です!今でも使わない(使えない)コーナー多いです(汗)
02/08 08:17 
有ります!と言うより公道ではヒールアンドトーは、使用出来ないと思った方が良いです。 もちろん使って使えないこと無いですが、無理があるように思えます。
 02/08 08:28 
@lin lin 私も公道ではH&Tはできないと思います。昔のブレーキが弱かった頃のMT車だと街中でもH&Tしてブンブン!てできましたけど、最近のは止まり過ぎて。街中で変な癖付けない方がいいと思います。
02/07 21:43 
よっし~さん!
南千葉行ってタイヤカスを集めて肉盛り‼️
 02/07 22:20 
@lin lin ツナギは3Mのボンド?
02/07 21:40 
ヒールアンドトー出来なくてもサーキット走行問題なくできます。
ツーリング(公道)では、やりたくても出来ません。
ヒールアンドトーをするには、相当強いブレーキをかけないと!
 02/07 22:26 
@lin linさん ヒールアンドトゥなしで楽しく走れる方法はあるんですかねぇ・・・(^^;
 02/08 07:47 
@lin linさん 僕FSW行っても1コーナーとシケインの2箇所しかH&T使いません、しかも1コーナーはフルブレーキずっと踏んでクリップ前で5→2に直落とし。 公道では使いたくても使えません。w
02/07 12:28 
よっし~さん 週末の準備ですね
私も用意しないと(Tシャツ❗)
 02/07 14:18 
@lin lin 絶賛準備中。 リアタイヤが終わっている事が発覚(;´∀`)
01/30 20:17 
ベンプリさん 20リットルの携行缶どこに積むの?
入れる時、漏らさないようにゆっくりね!
 01/30 20:56 
@lin lin さん 20L入れるとかなり重い(汗 やっぱりフロントの一番下です。漏らして認知迫られないように気を付けます!!・・・ちがうか?
プロフィール
「明日も有るんだから 早く寝ないと❗」
何シテル?   02/19 00:01
lin linです。よろしくお願いします。 50代半ばで、スポーツカーに乗りたくて 20年ぶりのマニュアル車購入 オシャレに乗ろうと思って購入したのに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
にしてもうまいな~~こいつら、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 00:59:06
サポーターズ 新年会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 11:52:01
HKS プレミアムチャレンジ行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 17:41:47
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) 亥の2号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
Boxster GTS RHD 6MT 10月生産 2014年11月28日納車 素僕 ...
トヨタ ランドクルーザー70 帰ってきたクロカン! (トヨタ ランドクルーザー70)
10年ぶりのクロカン四駆。 初めてクロカン購入時に、迷った70を30年たって新車購入する ...
ルノー メガーヌ エステート(ワゴン) ルノー メガーヌ エステート(ワゴン)
メガーヌ・エステートGT220 6MT メガーヌ・ルノー・スポールのディチューン 220 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 亥の1号 (ポルシェ ボクスター (オープン))
コペンが、大きくなってボクスターに (2013/03/01納車) ボクスター -- ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.