• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月25日

se souvenir de 2012・・・vol.1









今年も残すところあと数日となりました。


本日は昨年同様、2012年を写真で振り返ってみたいと思います♪






1回でを書こうとするとかなりの枚数で選別出来そうになかったので、



vol.1は車がメイン(オフ会や愛車撮影)

vol.2は写真を撮りに出かけた時のがメイン(オフ会含む)





の2部作で振り返ってみたいと思います。






今回はまずvol.1です。























































































2012年は昨年同様にオフ会等、お誘いいただいたり連れて行けとワガママ言ったり・・w
色んな場所に行っては車の写真を撮ったりカメラや写真の話をしたり♪




愛車撮影オフもあったり、初めてお会いした方もあったりと楽しい一年を過ごさせていただきました。

皆様ありがとうございました!


来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します☆




来年は自分の車を含め、三脚を使ってしっかりと、そしてかっこいいアングルを求めて撮っていきたいと思います♪









photo by SIGMA DP2x & DP1s
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/25 21:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「明後日?からの予定に備えてゆーの氏のSを洗車♪ 」
何シテル?   04/30 21:04
SIGMA DP2x SIGMA DP1s SIGMA DP2 Merrill SIGMA DP3 Merrill SONY NEX & オールド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
景色を楽しみながらのんびり走ってます。
その他 SIGMA DP2X SIGMA DP (その他 SIGMA DP2X)
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation