• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jacques2002の愛車 [ホンダ S2000]

のんびり写真撮影♪

投稿日 : 2015年07月16日
1
フォトギャラリーにアップする写真用として編集しているので、
ブログにアップしている写真とは別になります。

15/7/13   『se promener par les rues・・・ 』
2
S2000乗っててちょくちょく言われる事。。

『古さを感じない車』
3
洗車が趣味なのでキレイだからかと思ったらそうじゃないらしいw
4
ここからブログにアップしていない写真です☆
5
デザイン的なものでしょうか・・・

私的には最近の車のボディーラインに嫉妬するw
6
とは言え、この車が大好きなのでありまして・・・
7
ずっと乗り続けたいと思っております♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「明後日?からの予定に備えてゆーの氏のSを洗車♪ 」
何シテル?   04/30 21:04
SIGMA DP2x SIGMA DP1s SIGMA DP2 Merrill SIGMA DP3 Merrill SONY NEX & オールド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

199 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
景色を楽しみながらのんびり走ってます。
その他 SIGMA DP2X SIGMA DP (その他 SIGMA DP2X)
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.