• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

気になる逸品♪

気になる逸品♪ こんばんわ(^^)CHAR=lieです。

こちら。。夕方から 雨模様です・・・

梅雨の前兆なのかなぁ・・・^^:

四国・近畿地方は 10日程早い入りだそうですネ~

でも 気分は~カラッと P-カンな本日でした♪





さて、












私の~いつもの お昼どきなんですが、











結構~インスタント系で済ましてしまうコトが ほとんどでして。。。













今日は 私も初めて見た 気になる逸品を ご紹介したいと思いま~す♪(^O^)ノ


















見た瞬間・・・ ニヤケちゃったのは~私だけ??
























では!


























ポンポコ ラーメン♪  そして、

















おなかが~ ポンポコポ~ン♪ に なりまつ。。。♪



















すごく 興味が湧きましたので 製造元を見たところ・・・

























(^^:




















愛知県でした。。。笑









そんな 気になる逸品でした~♪(^O^)>











一方。。。こちらでは~




漫談ハジマル~♪















それでは NEXTチュ~ン♪  私一人盛り上がってます・・・爆








 おそまつさまでした~ ペコリ。。。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:06:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

中国・韓国に、どうやって勝つ?
にん肉まんさん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:12:33
で、お味は?





やっぱり、ポンポコポ~ン?
コメントへの返答
2011/05/26 22:59:47
今度・・・・・。


お届けに上がりましょうか。。^^


ポンポポポ~~~ン!
2011/05/26 22:14:00
ぽぽぽぽ~~~~~ん(@^^)/~~~

待ってます(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:01:52
こんばんワニ(^^)

楽し~い♪ ラ~メンが♪

ぽぽぽぽ~~~~ん♪

お箸の ご用意を・・・笑
2011/05/26 22:17:19
あ~っ! このカップめん

こないだ食べました

な~んかレトロっぽくって気になるパッケージですよね

近所のスーパーで売ってたんだと思いますが

こっちでもスガキヤよりレアかも!
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:10
相当気になったパッケージでした^^:

あっ。。。名前も~^^:

食べられたんですね^^

で・・・お味の程は?(^^)

私は ネタにするまで我慢してました(^^:)
2011/05/26 22:40:25
この間はご挨拶も出来ずにすみませんでした~☆
勝手にお車拝見させていただきまして~ペコリ

写真のトランクかっちょ良いです~~~



コメントへの返答
2011/05/26 23:11:21
そんなん どうでもイイ~ですよ。(^^)
今度 イタズラしに行きますから~(笑)

ワイパーに挟み物・・・要注意です。。。爆
また お会いしましょう^^
2011/05/26 22:46:35
フィールもしくはケーズデンキんとこと見たW
コメントへの返答
2011/05/26 23:22:57
実は 同僚が持ってたんです・・コレ(^^)
ネタに頂いちゃいました。

今朝の面々恐縮でした^^:
いかに~ビジネス文章を使用して
ポイントを 匂わせるかってのをやってますw
勝手に マイブームにしちゃってます・・・
2011/05/26 22:47:06
ポンポコラーメンって昔からありますよね~♪

安いのでよく食べます★
コメントへの返答
2011/05/26 23:26:51
え~~あんだネェ~♪
今日~初めて見てビックリしました・・・(笑)

そして 製造元が そっちの方だったセヨ~^^
2011/05/26 23:27:53
自分もいかに仕事っぽくメールするかに命かけてますwww
コメントへの返答
2011/05/26 23:33:03
ハイ(^^)楽しみに読んでま~す^^

結構~自分では 勉強になると思いつつ・・・

今日も。。。 電灯・・・ww


2011/05/26 23:55:31
ご当地ラーメンですか??

一度食べてみたいかも(笑
コメントへの返答
2011/05/27 00:17:23
製造元が アイチでしたから~
チョットびっくりでした^^
・・・今日初めて見たラーメンでしたし^^:

今度宜しかったら。。。(^O^)
6月11日ご予定 空いてませんかぁ♪
2011/05/27 01:47:07
ぽんぽこ、なんかセクシィに見えちゃう(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:48:15
そう見えますよネ♪(^^)

チョットだけよォ~ン。。的な (笑)

照明は・・・多分 ピンク色です~
2011/05/27 06:43:11
このタヌキはオスとメス・・・

食べると発情するって??

ポンポコしちゃうんだ~~!!

関東では・・ パンパン!!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:54:01
本能の流れのままに・・・♪

おなかも一杯になるようです。(^O^)ノ


あの~。。。
フーターズ 行ってみたぃっす!! <(^^*
2011/05/27 06:49:25
モッコリ~かと思ったww

ヤッパリ~タマがでかいね~うふふ
コメントへの返答
2011/05/27 12:58:39
目の付けドコロが~タマりませんネ♪

こりゃ~タマげた。。。(^O^)>

とーさん~ww

2011/05/27 23:47:59
玉のデカイ、シモちゃんマンで、ョかと?
コメントへの返答
2011/05/28 08:47:43
シモのデカイ~ シモちゃんマンです♪

とーさん~ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「テンション上げていこうよ^^」
何シテル?   09/23 11:39
CHAR=lie(チャーリー)です。 古き良きアメリカ大好き よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に楽しく カーライフスタイルを♪
34 人のお友達がいます
ノッてる☆YUUKIノッてる☆YUUKI 湘南ボーイ湘南ボーイ
たーにゃたーにゃ tada5001tada5001
ひでまる~ひでまる~ Funky 達ちゃんFunky 達ちゃん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
今 一番気に入っているこの車♪ 前期型ですが 可愛がって あげたくなる この気持ち・・ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
1988年モデルでしたが 外装を、’66 スタイルに☆ キャブ仕様、E/Gサウンドの独 ...
スバル サンバー スバル サンバー
ブルーダーのフルエアロに☆こだわりのカラー☆なんんちゃって感が、とてもお気に入りでした。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
どうしても この車がほしくて、1,8K’s(M/T)でさえ 当時の中古市場価格は、110 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.