• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

矢魔斗BASEから~えのSEAへ♪

矢魔斗BASEから~えのSEAへ♪ こんばんわ(^^)CHAR=lieです。

さて、1話の続き~から~

たのSEA~ドライブ~のはじまり♪

もちろん~

ドライブMUSICは~Fm yokohama(^O^)ノ






さて、





矢魔斗BASEを後にして~







線路ぞい。。(^^)ノ 

 






江のSEAへ向かう~~♪(^^)ノ


ごきげん~ちゃんマン♪






呑む~ 呑む~


記念写真~(^^)ノ









非常に残念でしたケド~ここで一次解散となり、



わたしは コレのために 国へカエル。。。。 





トホホ。。。 パンクだって (泣)



でも~良かった。 もう少しで タイヤ交換しなきゃならないところでした。。。^^:





お騒がせに お騒がせが重なってしまい お付き合いくださいました有志のみなさま~




ありがとうございました!!




で・・・今度は~どこ ゲリラ!!(^^)> ムフフ♪



番外編・・・行けるかな (^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/31 23:36:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

こんばんは、
138タワー観光さん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2011年7月31日 23:45
楽SEA~~~のが伝わってきます☆

って・・・ん??
bB??
コメントへの返答
2011年8月1日 0:03
潮の香りが~良かったで~す♪

ん?の~ ん?です。 笑

最高に ちょうどイイ~♪ TOYOTA・・・
2011年8月1日 0:16
確かにbBのホイールだね。 次回ゲリラ参戦は13日のBBQで、って言ったらダメじゃん
コメントへの返答
2011年8月1日 12:20
そうなんです。。ポンコツな車 拾ってきました^^:

でも 初期型は・・・すごくかっこよすぅ~です♪

2台とも アメアメ路線で行こうと思います(^^)

8月は~超仕事なりぃ。。。汗
2011年8月1日 6:54
ヘラヘラちゃんマン・・・笑

また同じとこでイイ~んじゃない。。。爆
さらに早目に訪問ということでwww
コメントへの返答
2011年8月1日 12:27
シモ拳の名前は~
”ラフ” ってイウ名前だぁ~!ばっきゃろい! って
シモちゃんが おっしゃってました 笑

ポチの方が似合うと思う~菊水丸です。。

宇宙戦艦に am5時 ですネ!!
2011年8月1日 7:11
待ってますよ~~
コメントへの返答
2011年8月1日 12:30
今度は フーターズ。。。? (^^*)>

2011年8月1日 8:37
楽しそうだな~

その身の軽さが若さをかもしだしてる~
コメントへの返答
2011年8月1日 12:34
真ん中へはいつ観えるんですかぁ?(^^)

ぜひ アイチの兄さんと お楽しみ会を ♪

ひでまるさんの~
グルメツアーにはかないまてん・・・^^
2011年8月1日 20:02
ヤバッ、今まで江のSeeのスペル間違ってたじゃんかよ。。(クショウ


優しいDANNAで、優しい人だよアナタは!

また、おいで~♪
コメントへの返答
2011年8月1日 21:06
see~♪see~♪see~♪ うわさの~
see~♪ SEEMOちゃん。。。爆

フラワーベース 光ってるネ~イイネ~♪
私のは常に・・・
スナップオンのドライバーが刺さってます 笑

渋谷で5時ね。。。♪
2011年8月1日 21:23
ZETTAINI、ソコ来る思いました!(ワラ

次回は、やー支部5時?


やー、って何処や?
コメントへの返答
2011年8月1日 22:12
ラフちゃんマン~♪



プロフィール

「テンション上げていこうよ^^」
何シテル?   09/23 11:39
CHAR=lie(チャーリー)です。 古き良きアメリカ大好き よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
今 一番気に入っているこの車♪ 前期型ですが 可愛がって あげたくなる この気持ち・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
どうしても この車がほしくて、1,8K’s(M/T)でさえ 当時の中古市場価格は、110 ...
スバル サンバー スバル サンバー
ブルーダーのフルエアロに☆こだわりのカラー☆なんんちゃって感が、とてもお気に入りでした。 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
1988年モデルでしたが 外装を、’66 スタイルに☆ キャブ仕様、E/Gサウンドの独 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation