• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

さよならと出会い

さよならと出会い こんばんわCHAR=lieです。

え~っと・・・・・・・。

長~~~~~い時が空きましたけど、

ログインパスも忘れてしまってましたけど、

本人は 相変わらず 変態・・・じゃなくて 元気です(^^)>






久しぶりにPCに向かってみました。




仕事の関係で 関東地区へ移住し、1年が過ぎました。




早いものですね^^




そんな中、特に大きな故障も無く 走ってくれたビートルの走行距離も 約170000kmになりました。




そんなお気に入りのビートルだったのですが、




いつからか エアコンも効かなく、ヒーターつけると 若干のクーラントの臭いがするようになり、




以前からのラジエターの水漏れと E/Gオイル漏れも気になるくらいになり、




外装のクリアもハゲハゲ・・・ それから 内ドアの樹脂も割れてしまい、




ATなんて以前から 3速飛びでした。 (笑)




長く乗っていたい気持ちはありましたが・・・断念の決意。



でも、空きのこない車だけに まだ乗りたい気持ちが募り・・・。





早速~




こうして~




こうなりました~





色はキイロ




すでに知ってみえる方も 今ごろ?かとは思いますが、




この度 カブリオレのオーナーになりました~^^♪




中期型ですけど、すごくフィーリングのイイ~車です^^




また、楽しみも沸々湧いてきました 今日~コノゴロです。




まだまだ 突貫工事のさなかではございますが、





これからも 末永く どうぞ 宜しく お願い申しあげます。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/22 21:17:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2014年4月22日 21:21
知ってた(笑)

こっちも色々変わったよ

いつかまた会えるかな?

ではでは(^_^)/
コメントへの返答
2014年4月23日 20:24
ばれてた(笑)

お久しぶりです^^

いいねを頂いた黒い車誰だろう~って
見てみたら ろっぷさんでしたので
驚きましたよ!
G’sカッコイイです~

また 遊んでくださ~い(^^)>
2014年4月22日 22:38
なんとなく分かるよ!その気持ちww

またヨロシクお願いしますね~♪うふふ

まずはカブ主総会だね・・・ぷっ
コメントへの返答
2014年4月23日 20:36
どうしようかな~って思ってたやさきで、

税UPに流され見切りがついた感じです^^;

しばらくぶりですが
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします♪

2014年4月22日 23:00
お久しぶりo(^▽^)o

元気してましたか?

またBBQでも

いきましーょー(笑)

コメントへの返答
2014年4月23日 20:41
お久しぶりです(^^)>

キャッツさんが毎朝のOOチェックを
してるくらいに 元気です^^

ぜひぜひ~

しましょ~(笑)
2014年4月22日 23:31
お久し振りです!

噂で聞いていましたよ♪

またお逢いできたら良いですね~(^_^)
コメントへの返答
2014年4月23日 20:44
お久しぶりです^^

噂ですか? なんだか~怖いですね噂って

ぜひまた お逢いしましょう(^^)/
2014年4月22日 23:31
カブ主がまた増えた~(^^)

よろしくお願いします~m(__)m
コメントへの返答
2014年4月23日 21:27
先日はどうも^^
お久しぶりです~

実は 同じ県民になりまして(笑)

いえいえ先輩、
こちらこそ 宜しくお願いします。
2014年4月22日 23:56
知ってました☆彡
が、知ったときはビビりました(笑)

カブ主同士・・・今後ともよろしくデス☆彡
イジリ~会も是非よろしくお願いします。

最後の写真・・・ボラギノールっぽい(笑)
コメントへの返答
2014年4月23日 21:52
その時は お騒がせしちゃいましてf^_^;)

コレからも よろしくお願いしますネ♩

写真~のたとえに笑ってしまいました!
でも 針は入ってませんから安心ですよ笑

レッツ イジリ〜で 楽しく行きましょう~
2014年4月23日 0:22
おひさしぶり~

こそっと聞いてはいました(笑

自分は早々に降りちゃいましたが

お会いした時はよろしくです
コメントへの返答
2014年4月23日 22:08
お久しぶりで〜す(^-^)♩

そうでしたか〜ちょっとビックリ
降りられたんですね。

でもまた いつかお会い出来るのを
楽しみにしてますから~(⌒▽⌒)
2014年4月23日 7:58
お久しぶりです〜

カブでその色はあまり見かけないですね
(*^^*)


またお会いした時は宜しくです♪

コメントへの返答
2014年4月23日 22:12
お久しぶりです(^-^)

ほとんど見ない色ですよネ 笑

お子さんも~
大きくなったんじゃないですか〜?(^○^)

また お会いしましょうネ♩
2014年4月23日 10:50
秋ケ瀬公園のBBQで初めて見て、

「えっ、黄色のカブ?○○○さん?」

って思っちゃいました。 失礼!

近くなったことだし、また遊びましょう
コメントへの返答
2014年4月23日 22:18
今回は~色々とお世話になりました(^-^)

気になさらないで下さい~♩
買った当初は 皆さんそんな感じでしたよ笑

またコレからも〜
よろしくお願いしま~す(^-^)/
2014年4月24日 0:24
お♪

初耳です(^^)

のりかえですね♪

おいらのは延命確定!
コメントへの返答
2014年4月24日 22:36
お♩

の〜り の〜り 乗り換える〜♩

伊良湖でまってます 笑

プロフィール

「テンション上げていこうよ^^」
何シテル?   09/23 11:39
CHAR=lie(チャーリー)です。 古き良きアメリカ大好き よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
今 一番気に入っているこの車♪ 前期型ですが 可愛がって あげたくなる この気持ち・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
どうしても この車がほしくて、1,8K’s(M/T)でさえ 当時の中古市場価格は、110 ...
スバル サンバー スバル サンバー
ブルーダーのフルエアロに☆こだわりのカラー☆なんんちゃって感が、とてもお気に入りでした。 ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
1988年モデルでしたが 外装を、’66 スタイルに☆ キャブ仕様、E/Gサウンドの独 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation