• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆちゃっちゃー☆のブログ一覧

2015年07月13日 イイね!

ゴムゴムの~!!!

ゴムゴムの~!!!最近気になっていた、
ラバースプレーなるものを購入しました。
塗装しても、剥がせるとかなんとか。

エアコン近くの部分とシフトパネル辺りを
ちと塗装してみましょう。
Posted at 2015/07/13 09:31:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY用品☆ | 日記
2013年07月19日 イイね!

熱中症対策★

熱中症対策★日中は暑すぎて、洗車する気力が。
けど、車が汚い!

じゃあ、いつやるのか?
夜でしょ!!

って事で夜洗車してきました★
Posted at 2013/07/19 07:56:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 洗車関連☆ | 日記
2013年07月01日 イイね!

維持るのにうん万円(+o+)」

維持るのにうん万円(+o+)」今回の維持りは車ではありません。
10年くらい使っている時計が止まりました。

その時計のオーバーホールと
その他の維持りで諭吉さんが数枚いなくなる予定です。

こいつは僕が就職して初めて買った大物でした。
当時の会社のマネージャーから営業マンはお客さんに
手元を見られるから、時計だけは良いもの買え!!

てな感じで買った覚えがあります。
仕事が変わってからは、つける機会がお休みの日だけになりましたが。

どっちにしても早く直って帰ってこい☆



Posted at 2013/07/29 08:47:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事☆ | 日記
2013年06月24日 イイね!

期待できるのか!?

期待できるのか!?面白そうなアイテム見つけました!

走行ちうの風切り音を和らげてくれるのだとか。
値段も安いし、買ってしまいました。
早速装着してみます★
Posted at 2013/06/24 12:02:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ購入☆ | 日記
2013年06月13日 イイね!

魔法の液体到着★

魔法の液体到着★イオンデポジット除去剤です☆

洗車後のふき取り不足などで発生する
輪シミを簡単に取ってくれます。
ほんと魔法のようにスッと消えていきます。

梅雨に入ってるけど、これで今度の洗車がんばるぞ~!!
Posted at 2013/06/13 17:34:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 洗車関連☆ | 日記

プロフィール

ゆちゃっちゃー☆と申します☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪ YA9に乗っております。 初スバル車です(o^∇^o)ノ いろいろ弄りたい。 物欲は尽きません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

妹の…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 21:24:00

お友達

気軽にね=*^-^*=にこっ♪
ぽちっとしてもらって結構ですよ☆
32 人のお友達がいます
としBGとしBG * 如月睦樹如月睦樹 *
ぐっち~ぐっち~ タケシ0914タケシ0914
omega.omega. 武家武家

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2010/6/4納車となりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 徐々に自分好みのエクシー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
こやつには車に乗る楽しさを教えてもらいました。 ほんとにこいつでいろんなとこに行きました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.