• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

カッチリしたい時~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

カッチリしたい時~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン












本日、クスコのブレーキシリンダーストッパー装着しました☆
早速、走行してきましたが、たしかにブレーキペダルがカッチリとした感じです。
踏むとスコスコと奥までいかず、手前でググッと効いてるような。。。

まぁ。エンジンルームのドレスアップには一役かってます。
基本ブレーキの性能があがるわけではないのですが、錯覚してしまいます。

物欲は尽きませんねぇ。
来月はアレ買おうか。
それとも我慢して諭吉を貯めてアレ買おうか。
すっごい悩んでるんすね~o(´^`)o ウー
どっちも欲しいのですが、高価なもんで。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 11:21:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

シュアラスターAmazon人気ラン ...
シュアラスターさん

ミウラ?
どどまいやさん

奥多摩シェイクダウン♪
ハピワンさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:52:09
これだったんですね♪
このパーツだけでフィーリングが変わるならコストパフオーマンス大ですね!!!

次は高額商品ですか!!(爆)

僕も、今日車検出したんですが、ドサクサと最後のヘソクリを振り絞って逝っちゃいました!!
外見は変わりませんが、走りやすくなって帰ってくる予定です~!!
コメントへの返答
2011/05/27 01:14:51
そうです☆
これだったんです(笑)
多少の変化は感じれるので、
コストパフォーマンスはあります♪
次欲しいのが、身長が下がるやつです。

ちなみに何逝っちゃいましたか?
もしかしてコーナーリングが良くなる棒ですか?
2011/05/26 20:12:25
エンジンルーム内が、鮮やかなブルーに染まってきてますね(^-^)/

私も、ブレーキのフニャフニャ感が、嫌で、えくすぃーがさんとは違う方法で、カチッとしたいんですが、私の場合なかなか出来ません(>_<)

予定変更して、真似しちゃおうかな(爆)
プチオフの時に、どんな感じかふみふみさせて下さいね!
コメントへの返答
2011/05/27 01:17:17
ブルーで統一です☆
エンジンルームがいい感じになってきました!

違う方法でカチっとですか!
何だろうなぁ~??
逝っちゃいましょうよ!!

ふみふみしっちゃってください!
多少は踏み心地が違うと思いますよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゆちゃっちゃー☆と申します☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪ YA9に乗っております。 初スバル車です(o^∇^o)ノ いろいろ弄りたい。 物欲は尽きません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

妹の…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 21:24:00

お友達

気軽にね=*^-^*=にこっ♪
ぽちっとしてもらって結構ですよ☆
32 人のお友達がいます
如月睦樹如月睦樹 * タケシ0914タケシ0914 *
紫.紫. Taka@SUBATaka@SUBA
かぐやひめ045かぐやひめ045 koharuパパkoharuパパ

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2010/6/4納車となりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 徐々に自分好みのエクシー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
こやつには車に乗る楽しさを教えてもらいました。 ほんとにこいつでいろんなとこに行きました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.