• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

撮ったど~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

撮ったど~o(〃^▽^〃)oあははっ♪











30000キロゲットしました★
1年8ヶ月での30000キロ達成♪
1ヶ月で1500キロペースなので、2年で36000キロになる。

さらにこのペースを続けると・・・
10年で180000キロ!!!
これは・・・。

エクよこれからも頑張っていこう!!
僕もお前をちゃんと維持ってあげるんで。

ブログ一覧 | 走行距離関連☆ | 日記
Posted at 2012/02/08 04:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

避難・・・・
人も車もポンコツさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

昨日は、日高方面温泉巡って・・・ラ ...
atrai 1さん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2012/02/08 07:19:25
すごいペースですな~♪
参りました(汗)

これからも ガンガン走って
バリバリ 弄ってくださいよ~(^^
コメントへの返答
2012/02/09 01:55:44
ガンガン走ってます(泣)
通勤で使っているので、距離が伸びて伸びて。

これからも弄って、維持っていこうと思います!
まずはスタビを早く購入したいです!!
ロールの感じがどう変わるのか楽しみです!
2012/02/08 10:32:18
もう30000キロ達成ですか~!

すげぇ~!

私は、24000キロ突破だから、離されていく一方ですが、頑張ってついていきやす(^_^;)

コメントへの返答
2012/02/09 02:02:40
いつのまにか抜いちゃいましたね!
ほんと距離だけは伸びて伸びて。

逆にカスタムに関しては追いつけるように、
こちらは頑張っていきたいと思います。

距離が伸びて心が痛む期間は過ぎました(笑)
この先の課題はどれだけ綺麗に長く乗ってやれるかですね!!
2012/02/08 10:37:02
凄いですね!!!

僕はまだ25000キロです。(汗)
今年で4才だというのに、なかなか距離が伸びません・・・。(汗)

なんとか今年は増やしたいです~!!!!
コメントへの返答
2012/02/09 02:05:12
4年で25000キロですか!
逆に羨ましいです!!

僕はシビアコンディションなので、
エクには申し訳ないですが。

なので、エンジンオイル交換は1ヶ月、
なしい2ヶ月に1回は交換してやっています。

距離増やして下さい!!
2012/02/08 12:30:38
私は2年で39000キロですね~・・
下回りとか外装も弄って長持ちしてもらわないと(; ̄O ̄)

今年の目標は40000キロでつか?(爆
コメントへの返答
2012/02/09 02:10:38
世の中、上には上がいますね~★

シビアコンディションでの走行なので、
維持る方が重要になってきますね!!

たぶん気がついた時には、
40000キロをとうに越えていると思います!

あぁ、どうにかして距離を減らしたい!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ゆちゃっちゃー☆と申します☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪ YA9に乗っております。 初スバル車です(o^∇^o)ノ いろいろ弄りたい。 物欲は尽きません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

妹の…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 21:24:00

お友達

気軽にね=*^-^*=にこっ♪
ぽちっとしてもらって結構ですよ☆
32 人のお友達がいます
CHU-☆CHU-☆ エクシンガーエクシンガー
洛SUGI洛SUGI 如月睦樹如月睦樹
ぐっち~ぐっち~ かず@みゆ~たかず@みゆ~た

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2010/6/4納車となりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 徐々に自分好みのエクシー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
こやつには車に乗る楽しさを教えてもらいました。 ほんとにこいつでいろんなとこに行きました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.