• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キロ.のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

3連休

最後にブログ書いて、1年以上たつんだねー
おかげさまでS660も納車から1年すぎました! これからもよろしくね!

仕事は、相変わらずストレス溜りまくりで胃が痛いけど、そんなときに気分転換できるイベントが
私を癒してくれます。

先週の3連休土曜日は、夜から名古屋呑み



とんちゃん食べて


いつもの二人


2件目はめずらしく上品に





雰囲気もちょっとおしゃれなかんじ・・・似合わんな・・・


2日目は新そば食べに長野へ



実はオープンにするの2回目・・・なんでオープン買ったんだ!っていつも怒られる。



夜はいつもの肉からのー




夜の園遊会へ ついにFN2も1台か・・・


今回は久しぶりに車で出かけ、車の集まりな感じでした。たまにはいいね!

お会いしたみなさんありがとー! またねー!


最後に・・・買ってしまった。
Posted at 2017/10/10 18:55:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!

ひさびさに嬉しい日々

ひさびさに嬉しい日々転職して半年経ちました…
40歳過ぎて初めての職種です。新卒の若い子にまじって日々勉強です。
正直、年下の上司とかに現場では罵声を浴びせられたり、結構大変でしたが、なんとかここまで来れました。

今月はまあまあ仕事もうまく行き、


iPhone7もすぐに来たし、



そして、待ちに待ったS660 が納車となりました。前の会社を追い出されてなければ絶対に僕の元には無かったので、なんだか運命みたいなものを感じます。

車は替わりましたが、皆さんこれからもよろしくお願いいたします。

酔い潰れても見捨てないでね〜
Posted at 2016/09/22 17:28:08 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年07月12日 イイね!

京都なさんぽ

京都なさんぽこんな時期に土日休みなんて、よくよく考えたら社会人になって初めてだよー
とはいえ、この歳になってからの転職はいろいろとストレスたまりまくりー!

こんな時に京都から風のたよりがとどきました。にわさんの京都散歩のはじまりです。




行きの新幹線ですでにそこそこ飲んでしまっているので、今日明日と僕らを運んでくれる御大



廃校後に



こんなお店が




こうなるね!

なにやってんだー


藁ぶき屋根ー








鮎懐石ー




四国からやってきた魂たち・・・・・いつもスミマセン。


誰だ―!もう寝てるのは


鮎と日本酒って偉大なんだねー!



次の日は市内の鉄道博物館に。



ハンバーグ食べたり





帰る前の最後の晩餐




別れの前の恒例の盃を改札まえで・・・・


僕をいやしてくれてありがとう・・・京都


初めて乗った本物のアドバンス。


相変わらず僕にとってよいリフレッシュになってます!


にわさんはじめ、からんでくださったみなさんありがとう!
Posted at 2016/07/12 16:33:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

まあまあ変わりゆく季節。

今日で2月も終わりですねー

近所は、大学が近くにあるせいか、毎年の風物詩で卒業する学生さん達の引っ越したけなわですね。
次の新しい生活もうまくいくといいね!

そういえば気分転換に眼鏡を作ってみました。



チタンの1枚シートから、削り出したもので、ネジとかを一切使ってないので、とても軽く、
かけ心地抜群です。
値段もそこそこするので、しょっちゅうは買えないけど、気持ちの切り替えには最適です。



今月もそこそこいそがしくて、


お祓いいったり、









某大学病院いくついでに、そば食べたり、



そのついでに、宿泊したり、


教えてもらった、エッグタルトたべたり、

いろいろやってたなあ・・・


ここの所の数年は、いろいろとあって、10数年ぶりに、小学校の同級生と再会し地元の行事手伝ったり、まさかのホンダ車から、日産車に変わったり、みんカラ始めたってのもそうだしね・・・・・


そして今日は、14年間勤めた会社を退社し、明日からは、違う会社に行くことになりました。
結局のところ事業の縮小で、家族経営のような会社には社員である僕が邪魔になって、
追い出されてしまったってことなんですが、大学を卒業してから18年間、2社にわたって同じ街に通っていたので、さすがに今日で終わりと思うと感慨深いものがありますね・・・・・・
正直、こんなに簡単にほうりだされるとは思ってなかったので・・・・
・・・・・・・・最後に文句の一言でもと思ったけど、まあこれも人生かなあと思いとどまり・・・・

会社を追われることを知ってる友達には、話を聞いてもらったり、呑みに付き合ってくれたり、
いろいろとありがとう!



平穏にこのまま終えてくことは叶わなかったけれど、明日からの新しい生活を楽しみにしていきたいと思います。
今日は僕にとって多分忘れることのない別れの日となりました・・・・・

まあ、とにかくこれからもよろしくです!



Posted at 2016/02/29 21:14:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月26日 イイね!

新年会なillusion・・・


今日も寒かったねー。もしかしたら、気温がマイナス表示になったの今シーズン初かも・・



と、いうことで、1年の始まりはここから、Mottoさんが企画してくれた新年会です。




新幹線だでねー!
 



築地でー!


もんじゃー!?????1次会いつから?



お馴染みの音楽とともに満を持してベイダー卿登場



そして僕がまんまとはまってしまった立ち飲み形式で日本酒飲み放題のお店
まるごとだし巻き食べてるよ・・・実は2次会もあったのに、
僕の記憶はここまでです。

イリュージョン(illusion)・・・幻想 幻影 錯覚 幻覚

くにはしさんが山手線をぐるぐる回っているとき、僕はまさに幻想の世界に・・・
たぶん、メーテルと旅してた・・・・・よかったネジにされなくて。
たいへんお騒がせいたしました。



写真が途切れてもう次の日になっちゃったよー



毎年恒例のお店へ


フローズンだけど梅酒


花やしきも見とこうか



夜はむとちんさんの案内で焼き鳥のお店へ。ちきちきではないよ。



ふだんはこれで帰るのですが
もう1日お休みしてやっと上ります


なんかやってるよー




やっとこれた・・・


お祝いに。



最後は水上バスでお台場へ。


ガンダムもやっと見れた・・・



だんだん現実に引き戻される帰りの車内



僕は、迷惑をかけてしまいましたが、ここの所いろいろあったので、
これからの励みになる位楽しめました。
今年は半ばくらいまではごたごたで、忙しくなりそうですが、また懲りずによろしくです。
みなさんありがとうございました!


Posted at 2016/01/26 21:12:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hondaのほ~ちゃん もうちょっと納車は先なんですよ〜」
何シテル?   09/14 00:30
最近は知り合いになれた方も少しづつ増えてきました。 嬉しい事ですね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キロちゃんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 19:28:02
走行中のテレビ視聴方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 12:46:20
【E12ノート】 KENWOOD MDV-434DT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 10:59:56

お友達

よかったら、よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
タイプRゆーまタイプRゆーま * 柏木由紀推し柏木由紀推し
橋蔵。橋蔵。 くにはしくにはし
テルワテルワ Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
1度は諦めたけど、運命を感じる出会いです。 これからよろしくね。
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
結局同じバイクに…
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
5年間ありがとう! いままでの車のなかでは、1番深い付き合いだったと思います。 楽しかっ ...
輸入車その他 シグナスX SR 輸入車その他 シグナスX SR
気軽に乗れる原付2種。 通勤に買い物に大活躍です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.