• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月08日

2015.6.7 親睦合同オフ

2015.6.7 親睦合同オフ 久々のブログですが、日曜日に親睦合同オフが開催されました‼︎

総監督のyuzupapaさんの声かけで、
S-BOFS
Itikawa
Eternity
JAVA
S.D.F
の5チームでのオフになりました!
天候にも恵まれ日差しが強い中のオフでしたが100台以上の皆様にお集まり頂きありがとうございました。

今回スタッフとして参加させて頂きましたが、運営にあたり至らない点も多々あったかと思いますが皆様のお陰でまた来年も開催したいと思える素晴らしいオフ会になったと思います。

個人的に色んな方と名刺交換したかったんですが、スタッフは以外と余裕なかったです(笑)

これからも各チームのオフに参加させて頂きますのでよろしくお願いします(*^^*)

最後になりましたがオフ会場を提供頂いたスーパーオートバックス様、協賛を頂いた各メーカー様、企画運営頂いた各チームスタッフ様、そしてご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/08 14:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

自由研究 1st
VANさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

この記事へのコメント

2015年6月8日 14:07
昨日はお疲れ様でした。
大変楽しく参加させていただきました‼
スタッフの皆さま方には感謝しておりますm(__)m

パパさんの胴上げ重たかったッス(爆)
コメントへの返答
2015年6月8日 17:47
お疲れ様でした‼︎

楽しんで頂けてホント良かったです(*^^*)

今後もよろしくお願いしますm(__)m

筋肉付け過ぎたかなー(爆)
2015年6月8日 14:20
昨日は、お疲れさまでした〜(^_^)
久々にパパさんに会えて嬉しかったです( ̄▽ ̄)

また、色々とアドバイスありがとうございます!
次回もぜひお会いしたいですね!







歯医者以外で・・・( ̄▽ ̄)


コメントへの返答
2015年6月8日 17:52
お疲れ様でした‼︎
ホント久々でしたね(笑)
行きも帰りも奥様の運転がツボでした(爆)

ヴェルの進化楽しみにしてますね(^^)

またオフやりましょう(≧∇≦)
2015年6月8日 14:35
おつかれちゃんでした*\(^o^)/*

大変だったけど最高に盛り上がったね👍

来年もやるべ(^O^)/
コメントへの返答
2015年6月8日 17:54
総監督、お疲れ様でしたm(__)m

大変でしたが最高でしたよ(≧∇≦)

来年ももちろんやりまひょ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2015年6月8日 14:43
お疲れ様でした(≧∇≦)!!

最高に盛り上がりましたね(^o^)/!!

こちらからも、都合合えばパパさんに会いに行きます(笑)!

是非!こちらにも遊びに来て下さい(笑)

また、第二回を来年やりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2015年6月8日 17:57
お疲れ様でした‼︎

ホント最高でしたね(๑>◡<๑)

これからはもっとチーム同士交流していきましょう(笑)

来年も絶対やりましょうね(≧∇≦)
2015年6月8日 15:53
パパさん準備から昨日1日お疲れ様でした。
めちゃ楽しく過ごさせていただきました。
またぜひ来年も参加したいっす。
そして合同オフもですが、それ以外のオフでもこれからもよろしくお願いします。
車検済んだら車高下げ手伝ってください。(笑)
コメントへの返答
2015年6月8日 18:00
お疲れ様でした‼︎

いや〜楽しかったですね(*^^*)
今夜も余韻で酒が進みそうですよ(笑)

今後もお付き合いよろしくお願いします!

全下げ限定ですよ?笑
2015年6月8日 16:14
お疲れさまでした。

楽しませて貰い、ありがとうございます。

又、宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2015年6月8日 18:01
お疲れ様でした‼︎

楽しんで頂けて何よりです(*^^*)

今後もよろしくお願いしますm(__)m
2015年6月8日 16:58
お疲れちゃーん❤爆

怪我はいかんよヽ(*´▽)ノ♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2015年6月8日 18:02
お疲れちーん(笑)

自分で捨てたバナナの皮でスベったって聞いたよ?爆

早よ、病院行きなはれーーー‼︎
2015年6月8日 17:58
昨日はお疲れ様っしたm(__)m

いっぱい絡んで頂きありがとうございました!(笑)

また、よろしくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2015年6月8日 18:05
お疲れ様でした‼︎

いっぱい飛んで頂いてありがとうございました(爆)

来年はRevolutionさんも合同で(≧∇≦)
2015年6月8日 18:09
お疲れさんー

なんもしてねーのに疲れた(爆)

もう、あそこの安○亭は行かないよー

ガリガリガリクソンだからねー(笑)
コメントへの返答
2015年6月8日 19:19
お疲れ様でした‼︎

師匠、もう歳ですよ(笑)

2度とあそこには行かない(TωT)

まさかフェンダー巻き込むとは(爆)
2015年6月8日 19:16
パパさん…行きたかった~行けなかった(((((((・・;)
今度お会いしましょ(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2015年6月8日 19:20
せんせ様‼︎
待ってたのに〜(>_<)

またよろしくお願いします(*^^*)
2015年6月8日 20:13
パパちゃん、お疲れでした~^^

天気も良いし最高でしたね

熱中症もなく(爆)

焼肉行きたかったなぁ~トホホ
コメントへの返答
2015年6月8日 22:53
お疲れ様でした‼︎

熱中症なかったんで感無量っす(爆)

もうあの焼肉屋は行かないっす(笑)
2015年6月8日 20:34
おばんです

自分も行きたかったぁ ~(*´∀`*)ノ

またパパさんにお会い出来る日を楽しみにしていますね
コメントへの返答
2015年6月8日 22:46
お疲れ様ですー‼︎

88様の20早く見たいです(*^^*)

また色々お話しましょ(≧∇≦)

プロフィール

脚フェチです(*´艸`*) RKステップからE52エルに乗り換えました!! よろしくお願いします?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

T-DEMAND リアアッパーアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 15:24:27
初めてのフィットオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 01:44:03
メルセデス比べ♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 02:09:52

愛車一覧

日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
シンプルに弄って行こうと思いますw 宜しくお願いします😁
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
ZXからV125に乗り換えました!
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
DioからZXに乗り換えです! 通勤快適仕様に仕上げます(笑)
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
職場が変わるので購入(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation