• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

富士大学学園祭へ。

富士大学学園祭へ。 こんにちは☆

今日は一ノ関市で行われるバルーンフェスティバルに行こうと思ってたら、見事に寝坊しました。

気球は、風の穏やかな早朝に競技が行われるらしいので、行くのを諦めました。


そこで富士大学学園祭でGT-Rミーティングがあるらしいので行って来ました。

一般駐車場に停めると、一台オーラを発しているクルマが!!






みんカラで有名なNSXでした ( *´艸`)


会場に着くと、ひときわ背の高い男性が・・・


一目で黒ガルNSXさんと分かりました。初対面の私にも気さくに話しかけて頂いたり、ボンズと握手してくださったりして、とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

ありがとうございました (*'▽')

つどいの食卓 カウンタックにも、行きたいと思っていましたが、なかなか・・・

いつか行きたいと思っています。


GT-R NISMOを今まで見た事が無かったので、じっくり見ていたらオーナー様がやって来て、お子さん乗せていいですよと言ってくれたので・・・




お父さんも乗っていいですよ、と言ってくれるのを待ってましたが言ってくれませんでした (笑)


後にボンズに今座ったクルマって幾らするの??と聞いてきたので、1.300万円だよと言いました。花巻だったら豪邸が建てれます。

GT-Rを一通り見て学園祭の模擬店を散策して、最後に黒ガルNSXさんに御挨拶して帰りました。


ここ数ヶ月、仕事ばっかりだったけど、良い気分転換になりました。
ブログ一覧 | 休日 | クルマ
Posted at 2016/10/16 16:20:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今年の定点撮影惨敗
ちーぶー★さん

山陰モーターフェス2017
じださん

土屋NSX 対 中谷GT-R 筑波 ...
まるがおドライバーさん

リフレッシュプラン工場見学
NSXDAYSさん

大洗へ行ってきました
高木マコトさん

大阪オートメッセ
カールとラリーさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふ~さん ニンニクの皮剥きの内職では、フェラーリどころか自転車も買えませんね (笑) @hide@k 」
何シテル?   07/30 19:15
hide@kです。 岩手で、RGスパーダに乗っています☆ クルマネタは無く、おかあちゃんとボンズねたばっかりですが、よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

一人でも多くの方に入っていただきたくて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 06:55:27
今年のお盆恒例キャンプは・・・その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 06:38:23

お友達

よろしかったら、みなさんお友達になって下さいませ~☆
93 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 ふ~。ふ~。 *
ガンブーガンブー 黒ガルNSX黒ガルNSX
☆雪猫☆☆雪猫☆ エジはん@滋賀エジはん@滋賀

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成23年2月19日に納車されました☆ 少しずつ弄って行きたいなぁ~♪
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
平成10年式のS-MXに13年乗っていましたが、平成23年2月19日に手放しました☆ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
おかあちゃん号 ダスキンのモップ交換の貨物車に活躍中~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.