車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 20:45 
釣りクラさん 老眼で細かい塗り分け苦労したのが無駄になりました (笑) @hide@k
11/23 20:42 
ふ~さん NSXの実車、岩手のDラーには来る予定無いそうです (笑)@hide@k
11/23 17:30 
毎晩コツコツ作ってたNSXがやっと完成しました。エンジンルームとか出来る限り色塗りしたのに、完成したら全く隠れて見れないでやんの (笑)
 11/23 19:22 
実車も(゜∇^d)!!
 11/23 20:10 
@hide@k よくあるやつ(;^_^A
 11/23 20:42 
ふ~さん NSXの実車、岩手のDラーには来る予定無いそうです (笑)@hide@k
 11/23 20:45 
釣りクラさん 老眼で細かい塗り分け苦労したのが無駄になりました (笑) @hide@k
10/18 22:43 
ふ~さん 1ヶ月前からAmazonに注文してましたが、完成は何時になるのやら… f(^_^;) @hide@k
10/17 22:26 
NSX納車! 田宮だけど。次期NSXが出る前に完成させたいな (笑)
 10/18 07:36 
もう出ているのですね(;゜∀゜)
 10/18 22:43 
ふ~さん 1ヶ月前からAmazonに注文してましたが、完成は何時になるのやら… f(^_^;) @hide@k
10/16 11:42 
GT-Rだらけ~ (^_^)
10/15 21:37 
さっきNHKのニュース見ましたが、ルシファさん映ってなかったですね f(^_^;) @ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS さん
10/15 20:34 
実車は買えないので、トミカで我慢です。
10/13 22:30 
ルシファさん のお膝元ですよね、バルーンフェスティバル。日曜日は市内も交通規制がありそうですね。@hide@k
10/13 12:32 
今度の日曜日、ホンダバルーンフェスティバルに行こうと思ってたら (ホンダ車の展示コーナーにNSX来るんじゃないかと期待して) 、富士大学の学園祭でGT-Rミーティングがあるらしい… どっちに行こうか悩む~ (>_<)
 10/13 15:07 
それは悩みますね(-""-;)@hide@k
 10/13 22:30 
ルシファさん のお膝元ですよね、バルーンフェスティバル。日曜日は市内も交通規制がありそうですね。@hide@k
10/09 13:05 
私のお昼はホームラン軒でっせ (笑) @ふ~。さん
 10/09 17:15 
旨しでした(  ̄▽ ̄)
09/25 08:15 
おはようございます。無事に合格出来ますよーに! (^_^) @ふ~。さん
 09/25 08:19 
緊張モードです( ̄▽ ̄;)
09/25 08:13 
おはようございます。ウチの地域も一斉清掃でしたが、雑草に隠れて空き缶が少なかったです。@ルシファ@わげねぇ!! S-BOFS さん
09/21 23:46 
お盆明けから仕事が多忙になり、今週19日に続いて明日も休日出勤なり。ボンズを花巻空港のイベントに連れて行く約束してたのに… ダメ親父だなぁ (T_T)
08/17 12:28 
ホンダのエース山本選手、結婚おめでとう。お相手が女子アナとは羨ましいぞー (笑)
08/16 09:17 
良い方向に進みますよーに!@ふ~。さん
08/16 08:41 
あそこ、入館無料だけどレストランのメニュー高めですよね (笑) あ、あんどん祭り行きましたよー。@釣りクラ さん
 08/16 10:56 
@hide@k おはよーございます!

渋民のイオンでお昼ご飯を買ってから子供の森に行きましたよ( ^-^)

自分も頑張って遊んできました。
08/13 22:12 
ウチも見に行きましたが、少し寒かったです (笑) @釣りクラさん
 08/14 15:59 
@hide@k 昨日は自分だけ車から降りて🎆みてました。残りは車から🎆鑑賞してました?(笑)ちなみに今日はあんどん祭りいきます?
08/13 22:10 
久しぶりにウイスキー飲みたいな (笑) @ふ~。さん
08/13 10:55 
ファインディング・ドリーかペット見ようと映画館に来ましたが、ボンズの気が変わりシン・ゴジラを観る事に… (^_^;)
プロフィール
「釣りクラさん 老眼で細かい塗り分け苦労したのが無駄になりました (笑) @hide@k 」
何シテル?   11/23 20:45
hide@kです。 岩手で、RGスパーダに乗っています☆ クルマネタは無く、おかあちゃんとボンズねたばっかりですが、よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
忙しくなってきたぞ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 22:25:41
さて、今週は遊びに行きますよ~( ´艸`)ムププ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 15:00:14
お友達
よろしかったら、みなさんお友達になって下さいませ~☆
95 人のお友達がいます
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * cockpitcockpit *みんカラ公認
ふ~。ふ~。 * ヒロビッチヒロビッチ *
@オリゴ糖@@オリゴ糖@ MZ75MZ75
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成23年2月19日に納車されました☆ 少しずつ弄って行きたいなぁ~♪
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
平成10年式のS-MXに13年乗っていましたが、平成23年2月19日に手放しました☆ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
おかあちゃん号 ダスキンのモップ交換の貨物車に活躍中~♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.