• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よし雄のブログ一覧

2015年01月25日 イイね!

どーなるのか?

どーなるのか?皆様お久しぶりです。

そしておめでとうございます。

まぁ生きていますw

久しぶりの車ネタが出たので、アップ。

その前に、先週先々週に絡んでいただいた皆様方ありがとうございました^^

話は戻して車ネタ。

やっと重い腰というか縛った財布を緩めて買っちゃおうかと思っている車が一台。

しかし予算にも都合があり、今の候補は・・・写真の通りの車(デミオ)です。

またマツダに戻る方向で

Kも考えたのですが、通勤距離と坂道を考えるとこれが妥当なライン。

CX-3も考えたのですが、デミオより50+らしい

それでも結構な金額がだされているので、買うかどうかはD次第ww

来週のお楽しみに~

Posted at 2015/01/25 21:46:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2014年10月26日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですずーっとクルマネタが無かったので、アップしてませんでした(^_^;)
っていっても大したネタではなく、車高調がいつの間にかあって取り付けたくらい。
BLITZというメーカーで、ブーツや、32段階調整というのが付いているみたいです。

高さは13.5位でダウンサスよりやや高いくらい。もっと下げたいけど、嫁車なのでしょうがない。
タイヤは扁平じゃないので、タイヤでふわふわ
ホイール欲しいけど、タイヤを新調しちゃったので暫く無理ですね(;´д`)
ということで、次アップするのは、ホイール導入か、オフ会になるかと思います。
ではでは~





Posted at 2014/10/29 19:13:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年07月04日 イイね!

箱を買うとしたら

何にしよう?と妄想が膨らんでいますw

自分の車がないと辛いですね~

普通車と言いたいとこですが、財政的に軽…

今はそんな余裕もなく、暫く嫁のワゴンRで過ごします♪

あと車高調はダメだそうです(爆)
Posted at 2013/07/04 19:18:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年06月29日 イイね!

ラスト~

ラスト~本日お嫁にいきました(^_^)
嫁ぎ先も良い方だったので、良かったです。

寂しいけど、ホッとした気持ちもあります(^_^;)

この車で色々な出会い、悪いことも覚えましたがそれも良い思い出w

最後の最後まで弄りで終わり、この車らしい終わり方でした(笑)

この数ヵ月皆さんのお陰で、無事お嫁に行けて良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

車が変わっても、お付き合いよろしくお願いいたします♪
Posted at 2013/06/29 17:49:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | ニュービートル | クルマ
2013年04月29日 イイね!

バラバラ~

バラバラ~その上で、査定中~
Posted at 2013/04/29 17:46:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | ニュービートル | クルマ

プロフィール

「しんどい~(||´Д`)o」
何シテル?   12/13 14:49
よし雄です。ニュービートルに乗っています。 ネバネバではなく、スッキリ、アッサリ楽しくブログが出来たらと思います♪ ※玉に毒が出る時もありますw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

隠しメニュー No.1 オートエアコン自己診断機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 12:20:42
◆電池交換・リモコンキー【MH23S】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 05:32:28
安売りタイヤ店詐欺にご注意を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 06:13:58

お友達

『コメントなど絡んでくれる方のみで』

まずはやり取りか、オフで会ってからからでお願いします^^(人見知りが激しいので・・・)

急なお誘いに関しては、スルーさせていただきますm(_ _)m
あとやり取りが無いと整理をすることもあります。
ご了承くださいm(_ _)m
29 人のお友達がいます
きいろNBきいろNB * ”take””take”
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 湘南ボーイ湘南ボーイ
natchnatch ひでまる~ひでまる~

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
楽しく乗っています
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤車として7月27日購入♪ アラームだけ付けています。 次はメーター、マフラーかなw
その他 その他 その他 その他
写真

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.