• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

当て逃げされました(- -;

昨日はありがとうございました^^

ど定番の奈良観光オフ?でしたが、自分自身も楽しんじゃいましたw

ニューフェイスも機嫌よく良い音しています♪

本日機嫌よくUPしようと思いながらゆっくり帰ってくる際、軽バンが追い越してきて・・・「ガン」

しかもその車両

もうダッシュで走り、赤信号で4・5台車両が止まっているのに右折レーンから左折

追いかけましたが逃げられました・・・しかもナンバーも見ておらず

一応ポリさんに通報して現場検証。

大した怪我もなく、APEさんも少ない出費で済みそうなのですが腹が立ちますね~

皆さん事故にはお気をつけてください^^


追加させていただきました
詳細
本日9時25分 大阪府松原市三宅3丁目187号線セブンイレブン付近で当て逃げ
三宅新町の交差点を左折して平野方面へ逃げました。
軽バンは左のボディーに傷がかなり付いているはずです。

目撃情報があれば、松原警察(072-336-1234)へよろしくお願いします。

またイイネじゃないですが、いいねをしていただき目撃情報を広げていただけたらと思います。

よろしくお願いします


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:17:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

初積雪😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:32:17
昨日はお疲れ様でした

なんじゃそりゃ!! ひでーな

怪我なくて良かったと言いたいとこだけど納得いかないよねほんと

拡散しましょう 目撃情報が出るかもしれないし

手伝えることは手伝います
コメントへの返答
2011/08/28 17:46:51
昨日はありがとうございました。

ご飯まで奢ってもらってすいません^^;

ひどいでしょう!止まって謝ったら許す所ですが、もうダッシュされ、100CCでは追いつけませんでした(- -;

ろっぷさんのコメを見て詳細を追加させていただきました^^ありがとうございます。

2011/08/28 17:43:23
何だか嫌な世の中ですね・・・。

でも、お怪我が軽くて何よりです。

早く、当て逃げ犯捕まるといいですね。
コメントへの返答
2011/08/28 17:48:41
本当ですね^^

車に引かれたことは一杯ありますが、逃げられたのは初めてです・・・

難しいのでしょうけど、一言言ってやりたいです!!
2011/08/28 18:02:52
こんにちは

ひどい奴もいるもんですね

そんなひと、またすぐ事故るでしょうね


車にひかれたことなんどもあるんですか?
コメントへの返答
2011/08/28 18:31:30
こんにちは~

ひどい奴いるんですね・・

中途半端な追い越しで接触しましたし、たぶん同じような事故をすると思います。

相手が気の毒なので、捕まって反省してもらえたらいいのですが。

車には両手くらい引かれていると思いますが、殆ど許しちゃいました^^;

もちろん被害者の時ですよw
2011/08/28 18:56:06
怪我も無い様で、何よりです(汗

そーゆー輩はどっかで事故ってるかも…

APEの修理代は痛いですね!(>人<;)
コメントへの返答
2011/08/29 23:39:07
ありがとうございます^^

一応病院に行き、打撲と診断されました。

APEの修理代は1000円くらいだと思いますw
2011/08/28 19:57:18
怪我が無くてなによりです♪

が…当て逃げはゆるせませんねっo(`へ')○
拡散イイネ1追加っ
コメントへの返答
2011/08/29 23:40:07
大した事なくてよかったです^^

本当に、自分も運転に気をつけようと改めて思いました。イイねありがとうございます♪
2011/08/28 21:27:18
そんな事態が起こってたんですね、大変!!

マジ ムカツクよね 箱バンのヤツ。

私も以前 相方が走行中に~
横っぱらを 軽トラに突っ込まれて逃げられてしまい、
後続車がナンバーを覚えててくれたおかげで、
私も 根こそぎ探しまくり 捕まえてやりましたよ♪

よしおくんのほうも、
情報が~たくさん湧いてくることを願ってますよ。
コメントへの返答
2011/08/29 23:43:54
本当に・・・ちゃーりーさんもそのような事があったのですね!

ナンバー・・・悔しいです(- -;

怪我が無かっただけ幸いだったのかもしれませんね^^

ありがとうございます♪
2011/08/28 21:52:05
逃げられちゃったの。。。

しかーし、無事でなにより。


ワンボックス誰か居たよなぁ。

ワカナさん父の車だ!(爆


しかし奈良まで遠征は、ないよね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 23:45:10
逃げられちゃいました~

もう少し元気だったら、もっと飛ばしたのですが・・・w

関東からそうですね~ないですね~^^;
2011/08/28 23:11:43
ありゃ~

当て逃げか

車でバイクを巻くとは・・・・
かなり無茶な運転して逃げたんでしょうね

しかし許せませんな
見つかったらいいのに

それはさておき、怪我がなくてホント良かったです
コメントへの返答
2011/08/29 23:47:41
無茶と言うより下手だったと思いますw

反対車線に車がいないのに、巻き込むのはないでしょう・・・

見つかって反省してもらいたいです!

こけていたら大怪我だったのですが、何とか持ち直せたので^^

ありがとうございます~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しんどい~(||´Д`)o」
何シテル?   12/13 14:49
よし雄です。ニュービートルに乗っています。 ネバネバではなく、スッキリ、アッサリ楽しくブログが出来たらと思います♪ ※玉に毒が出る時もありますw ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

隠しメニュー No.1 オートエアコン自己診断機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 12:20:42
◆電池交換・リモコンキー【MH23S】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 05:32:28
安売りタイヤ店詐欺にご注意を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 06:13:58

お友達

『コメントなど絡んでくれる方のみで』

まずはやり取りか、オフで会ってからからでお願いします^^(人見知りが激しいので・・・)

急なお誘いに関しては、スルーさせていただきますm(_ _)m
あとやり取りが無いと整理をすることもあります。
ご了承くださいm(_ _)m
29 人のお友達がいます
きいろNBきいろNB * ひでまる~ひでまる~
まきをまきを 麻仁亜麻仁亜
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 ”take””take”

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車です
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
楽しく乗っています
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤車として7月27日購入♪ アラームだけ付けています。 次はメーター、マフラーかなw
その他 その他 その他 その他
写真

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる