• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NEーYOのブログ一覧

2014年06月02日 イイね!

★AWC関西オフまであと少し★


とりあえず仕事場ではアツイと言うワードが流行ってます!

今日も何回聞いたことやら…



アコードワゴン関西オフまであと少しですが天気のほうもなんとか曇りになってくれそうですね♪

現在で17名の方から参加表明を頂いております!
あと、4名の方はまだ保留とのことです。

お友達の方などまだまだ参加表明等ありましたらコメントやメッセでお知らせください。
とにかく普段の仕事のことは忘れて楽しいオフ会にしたいので気軽におこし下さい(*^^*)

まだまだ主催として未熟な点が多々ありますが宜しくお願いします(>_<)
日時:2014年6月8日(日曜日)
場所:滋賀県希望ケ丘文化公園東ゲート駐車場(例年と同じ場所)


時間:集合時間 11時30分(11時より受付開始)
参加費用:オフミ参加1台につき1000円
※駐車場入口で駐車料金500円を支払い会場にて参加料金の500円をスタッフ会計係にお支払い下さい。
(当日はお釣りの出ないよう準備をよろしくお願いします。)
お弁当等は各自で持ってきてください。(自販機はありますが売り切れ御免)
Posted at 2014/06/02 23:39:02 | コメント(2) | トラックバック(1)
2014年05月28日 イイね!

★第22回AWC関西オフミ★


日時:2014年6月8日(日曜日)
場所:滋賀県希望ケ丘文化公園東ゲート駐車場(例年と同じ場所)

時間:集合時間 11時30分(11時より受付開始)
参加費用:オフミ参加1台につき1000円
※駐車場入口で駐車料金500円を支払い会場にて参加料金の500円をスタッフ会計係にお支払い下さい。
(当日はお釣りの出ないよう準備をよろしくお願いします。)
お弁当等は各自で持ってきてください。(自販機はありますが売り切れ御免)

只今、アコードワゴンクラブ関西支部のHPが不調の為、エントリー作業が出来なくなっています。
なので参加されるかた、または一応まだわからないけど参加したいかたはコメントかメッセージで連絡お願いします。(人数把握の為)
Posted at 2014/05/28 23:18:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月13日 イイね!

★AWC関西オフ2014★



えー、


新年あけすぎましておめでとうございます。


今年もアコードワゴンクラブ関西オフやります!
とりあえず日にちが決まりましたので報告しときます。

2014年6月8日(日曜日)

場所は例年どうり滋賀県の希望ケ丘文化公園でやります。

また詳しく決まりしだい報告します。
とりあえず日にちと場所は確定です(*^^*)


Posted at 2014/05/13 21:42:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年10月31日 イイね!

★October 2013★

★October 2013★♪Trick or Treat♪

今月も何とか間に合いました(・∀・)


octoberってラテン語では8番目の月って意味らしいですよ♪
10月なのに(・∀・)


車のほうは最近は全く進化もなく、のんびりカーライフおくってます♪
とゆーより、仕事が忙しくそれどころぢゃないですがwww


ここで問題です(・∀・)ノ

なぜリンゴは赤くなるでしょうか??



以上、SPECばかり見てるNE-YOちゃんでしたぁ~★
Posted at 2013/10/31 22:26:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月30日 イイね!

★September 2013★

こんばんわぁ♪
なんとか9月中にブログアップできたぁ~(´ω`)

久しぶりに車ネタがあったので★

GWあけぐらいやったかな?
欲しいホイールが見つかり注文。
完全受注生産の為、まつこと1ヶ月半ぐらい?だったかな♪

ホイールが完成したのでそこからのんびりとタイヤを選び…

9月1日に京都まで行きようやくホイール装着しました!ついでにアライメントもバッチリしてもらい帰りの走行でも違いが凄いわかりました♪
RKオフ帰りのニゾローさんのツートンのセルシオの走行シーン見れてテンション上がりましたがwww

ガンメタボディにマッドブラックがとにかく合う合う♪
黒いからフェンダーとホイールの隙間があってもわかりにくい♪笑

とにかくサイズもドンピシャぐらいでばっちりでした(*^^*)

しかし、先日なれてきたので車高下げようと思ったら…………










すでに全下げだったというオチ。爆










あかんやつや!




でも雰囲気てきにUSDM?スタンス?系に少しずつ近づけてきたので良しとしよう♪


次はオーディオやる予定ですが隙みて車高調ちゃうやつをオーバーホールしてあと少し下げたいですね(´・ω・`)


おしまい


Posted at 2013/09/30 22:46:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに覆面の後部座席に。苦笑」
何シテル?   10/10 18:42
(。ρω-。)ゴシゴシ 兵庫県の田舎に生息してます♪ トップ画は前愛車です♪ 人と違った弄り方が好きです(。-∀-)自己満♪ とにかく車が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ち ん か い と う  その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 15:05:00
やった。いける。このままならいける・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 09:08:19
アリスト君がお疲れの様子。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 06:49:46

お友達

誰でも気軽にどーぞ♪

濃い絡みお願いしますm(__)m
153 人のお友達がいます
Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY * り様り様 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
tatsu☆0321tatsu☆0321 * ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
★大切な車です(^ー^)★ ♪Trinity s' Factory♪ ♪Ultimat ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
【2012:アコードワゴン】 アコードワゴン:CF6前期 【外装】 ・フルエアロ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.