• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ESW走行ー2

ESW走行ー2 みん友の、犬マンさんのヘアピンクリア



100Rからの進入ラインが参考になります。




で、こんなラインを取って立ち上がり! 



300Rへ向かってフル加速


自分のは、ラインが安定していません。

に、しても一眼レフ忘れて、シャッターチャンスが!間に合わない(汗)。

この後、このロードスターに乗った雑誌ENGINEの方にもアドバイスもらいました(礼)。



※写真アップは無断です、犬マンさん、ENGINE社さんm(__)m。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2010/10/30 18:33:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

タイヤショップアリーナで中部地区久 ...
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:58:11
こうやって見ると、富士って本当に広いサーキットなんですね!

もっとラインを研究しないと…
コメントへの返答
2010/10/30 19:02:19
以前に見たぼぶきちさんのラインは少し中寄りで、スムーズでしたよ手(チョキ)
2010/10/30 20:32:19
本当は今日FSW走っているはずだったのに・・・(^^;
イトーヨカードーに変更になりました。
来週くらいに行きたいです!
コメントへの返答
2010/10/30 20:46:03
今日は天気が残念でしたね。
やっぱりヨーカドーでしょう♪
調布の非難場所も大きなヨーカドーです(笑)。

今日は節約のため、保温マグカップを買いましたよ手(チョキ)
週末は天気良さそうですね。
2010/10/31 00:42:07
おぉ!

臨場感伝わって来ます!!


私もいつかFSW走ってみたいです♪

そのときはいまいっちさん…………宜しくお願いしますね♪(*´±`*)
コメントへの返答
2010/10/31 01:50:05
了解です手(チョキ)

FSW走ってるみん友さんにも声かけて、集まって貰いましょう。

少しは寝てから走りましょう(笑)
2010/10/31 01:35:15
僕はこんな広いコースを雑に攻めてるわけですね。。。

ライン取り意識すれば、まだまだタイム縮められそうです☆
コメントへの返答
2010/10/31 02:03:15
走り終わって、写真の車と同じ枠を上がって来た車関係(エンジン)雑誌の方から、「VDCを切って、車の挙動を感じて練習を」とアドバイスもらいましたよ、だけどDaiMajinさんの動画見たら!
怖いな(笑)。
2010/10/31 07:39:05
ほんとにコース幅ってこんなに広いのですね!
もっと一杯に使って走らないといけないなぁ~と思いました^^;

本当は今日FSW走っているはずだったのに・・・(^^;
マルエツに変更になりました。

11月は3日と10日に走る予定です^^
コメントへの返答
2010/10/31 09:57:35
3日,10日は天気OKの様ですね手(チョキ)

てっちゃんツーリングは天気不安定で中止とか!
残念でした。

今回、ATのマニュアルモードはレブのセーフティが有るから安心かな!?

でも、本当に2.5速が欲しいですよね。
2010/11/01 07:56:16
VDC切るとマジなれるまでヤバイっすよねー(長音記号1)ウィンク


前に田んぼの肥やしになりそうでしたよ冷や汗2
コメントへの返答
2010/11/01 08:21:31
やっぱり(汗)。

車壊さない様に走らないと、世界の亀山モデル買えなくなりますね。

テレビに神様が興味ないので、いつになるやら?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Z530 編集で削除ですね。(●^o^●)」
何シテル?   01/26 20:43
いまいっちです。 日産サニー2ドアを中古で買ったのがスタート、20代にS30型Zを乗ってました、三菱ギャランGTハードトップ、トヨタクレスタなども乗り継ぎ・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日曜日のFSW・・スポ走・駆動方式別レッスン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 17:41:37
オールスタイルミーティングから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 15:35:42
東京都より御予約にてフェラーリ 360 モデナ ヘッドライトコーティング+1層にて御来店です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 05:25:25

お友達

お互いに車好き同士、楽しく盛り上がりましょう。
132 人のお友達がいます
MAC(マック)MAC(マック) * mn1972mn1972 *
RED-Z33RED-Z33 * joe009joe009 *
素にぃ@インテDB8-R(ノ&#180;▽`)ノ素にぃ@インテDB8-R(ノ´▽`)ノ ジョーヒロジョーヒロ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S30含め、NISSAN車を中心に乗って来ました、そして33デビューで再びZになりました ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
新潟時代、積雪時は除雪車状態、Z33に乗り換えるまで、長く付き合いました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.