」いまいっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」いまいっちのブログ | ★気まぐれ日記・適当によろしく~!★ - みんカラ" /> 」いまいっちのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

貸切?FSWでしたわーい(嬉しい顔)

今日は休み、天気予報を見て冷や汗 行ってみよう!と富士山FSWに出かけました、雨なら走行諦めるつもりでした。 
途中出逢った、SLR


 NS4-B枠13:00から50分でした、受付で、いまいっち:「何台ですか?」、受付スタッフ:「まだ貴方だけです」、えッ???まさか! か・し・き・り 冷や汗2

準備に入り、周りには・・誰も・・・まさか一人のために大勢のスタッフのみなさんに、悪いな~冷や汗
このあと晴れに、暑い。



結果的には、フェラーリ458、NSX、ポルGT-3、BMWを見ましたが、ほとんど単独走行でした。
なのに冷や汗、タイムは・・・

でも、空気圧確認とサーキットカウンターセットのためピットイン以外は走りっぱなしでしたが、油温110℃、水温95℃、デフオイル温MAX110℃、ブレーキも問題なしでした手(チョキ)匠ありがとうござま~す。

★帰りに寄ってみましたm(_ _)m、すると・・


ブルックス号、リニューアル後直接見たのは、初めてですがッ・・凄い!







こちらも、かっこいい!見覚えが冷や汗 並べてみましたが、まだ低いですね~わーい(嬉しい顔)
kaira350さん号

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!私の誕生日
白い稲妻ぷーさん

新型LS特別内覧会に行ってきました ...
whitenight0729さん

光のチューニング☆4型ハイエースS ...
VALENTIさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:28:04
今晩はいいな・・袖森も5/25に、NOVUM高橋社長のこれから開発するIS-Fダンパー他で行き

パドックは緊張でしたが。プロが他の方々のデータを解析し一言ブレーキ(深い難しい) でした。
コメントへの返答
2011/05/26 22:34:32
Z530さんの足いいですよね~わーい(嬉しい顔)
ブレーキは、今日も早かったり、遅かったりふらふら
でした。
袖行きたいです。
2011/05/26 22:33:43
kaira350号は直ったのですね。良かった良かった。修理のついでにどこがバージョンアップしたか楽しみですね。

なんか凄いZですな。サーキットというより映画に出てきそうなZですねー。

今日のB枠はデコさんも行こうかなーと狙ってましたが、止めました。

これで安心して夏も走れますね。今度は一緒に走りましょう。

次回は28日か29日の最終枠を狙ってます。どこで仕事をさぼるかな(^^;)


コメントへの返答
2011/05/26 22:41:35
カーボンルーフ、ゲート、ボンネット、ピラー等きっちり使われていて、そう!映画に出てきそうわーい(嬉しい顔)でつ。

空いてて、ビックリ、HANS使ってみましたよ、なれないとです。
28に引越しなので、流石にいけませんわーい(嬉しい顔)
2011/05/26 22:42:15
見覚えのあるZが…
☆ヽ(▽⌒*)

直った風で良かったexclamation

直ったらスポ走イコほっとした顔るんるん
コメントへの返答
2011/05/26 22:50:14
見覚えありますか?わーい(嬉しい顔)

聴きませんでしたが完成!ですかね。

今日はコカはエスケープゾーン2回活用冷や汗ダンロップコーナーはまっすぐショートカットふらふら
プリウスは右ゼブラオーバーなどなど盛り沢山でした、今度ゆっくり教えてください。
2011/05/26 22:52:46
強烈な2台がご一緒で。
KUNIKUNIはこの2台は
強烈すぎて近づけません(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:12:52
KUNIKUNIさんのキャラ誰にも・・OKですよ~わーい(嬉しい顔)
オーナーはとても紳士ですよん!
ステアリング撮った写真もみたいなー手(チョキ)
2011/05/26 22:55:41
平日は空いてて良いですよね^^

油温が自分のに比べて全然低いのですが、何か特別メニューやってるんですか??

しかもデフオイルも温度計れるんですね。
コメントへの返答
2011/05/26 23:19:50
以前から、油温・水温なぜかあんまり上がりませんねわーい(嬉しい顔)
そうはいっても夏対策、今回ブレーキダクト、オイル・デフクーラーお願いしました。(逝ってからでは遅いので)

デフクーラースイッチONの設定できます、アミュマフラーなので、設置しにくかったかもです。
2011/05/27 02:35:09
平日ガラガラ最高ですね!
FSWいいな~。。。

私はしばらくオアズケ状態になります。

コメントへの返答
2011/05/27 08:05:34
平日でも木曜日だったからですかねわーい(嬉しい顔)
1058スピードさんの再登場は涼しくなってから?楽しみに待ってます。
2011/05/27 06:03:47
いいな~ガラガラのFSW!平日でも混んでた・・・

ブルックス号かっこいいですね~シルバーとオレンジ、合いますね。
コメントへの返答
2011/05/27 08:09:10
水曜日も何回か行きましたが、混んでますよね。
ブルックス号は細かいところ迄作り込まれて、凄いです手(チョキ)
皆さま振り向くようでつ。
2011/05/27 08:41:48
貸し切り状態って意外に気合いが抜けたりして冷や汗2


でも同じ金払うなら自由に走れた方がVIP気分でイイッスよねムード
コメントへの返答
2011/05/27 10:37:33
確かに気が抜けてたかも、サーキットカウンターのセットアップしたり、わき見運転していました冷や汗
ノンビリ走ったりしましたから手(チョキ) でも50分間、良いのかな~るんるんなんて思ってしまいました。冷や汗
2011/05/27 11:27:19
オレンジの綺麗な模様ですね。

サーキットって行ったことないから、一度見てみたいなあ
コメントへの返答
2011/05/27 11:51:13
自分でカッティングシートから作製したそうですよ、わーい(嬉しい顔)
サーキットドライブがてら如何ですか、はまります手(チョキ)FSWは一日ゆっくり楽しめまするんるん
2011/05/27 16:21:30
すいてるサーキットは最高ですね!でも、タイムが伸びない気持ち分かります。私も前回、レースの時に経験しました(^_^;)
でも、気持ち良さそうですね^^
コメントへの返答
2011/05/27 17:21:01
気持ち良く、貸切り状態で色々試しましたが、14秒切れず、カウンターも設定が?でしたが冷や汗データロガー見てみます
立ち上がりが、だるいですふらふら
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Z530 編集で削除ですね。(●^o^●)」
何シテル?   01/26 20:43
いまいっちです。 日産サニー2ドアを中古で買ったのがスタート、20代にS30型Zを乗ってました、三菱ギャランGTハードトップ、トヨタクレスタなども乗り継ぎ・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日曜日のFSW・・スポ走・駆動方式別レッスン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 17:41:37
オールスタイルミーティングから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 15:35:42
東京都より御予約にてフェラーリ 360 モデナ ヘッドライトコーティング+1層にて御来店です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 05:25:25

お友達

お互いに車好き同士、楽しく盛り上がりましょう。
132 人のお友達がいます
素にぃ@インテDB8-R(ノ&#180;▽`)ノ素にぃ@インテDB8-R(ノ´▽`)ノ * ジョーヒロジョーヒロ *
joe009joe009 * G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama *
GT-Z603GT-Z603 うどんちゃんうどんちゃん

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S30含め、NISSAN車を中心に乗って来ました、そして33デビューで再びZになりました ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
新潟時代、積雪時は除雪車状態、Z33に乗り換えるまで、長く付き合いました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.