• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月17日

そろそろ、復帰とお披露目。

そろそろ、復帰とお披露目。 諸々の事情により、みんから遠ざかっておりました。

そろそろ復帰と考えた頃には、「あれIDってなんだっけ?」、「パスワード合ってるのにはいれねぇ!」
とかもありましたが(苦笑



去年・・・あまりにもストレスを抱え、色々と物色していた時にひょっこりと出会いそのまま購入。
以後、ひっそりとビートを所有してたのですが、4か月程の入院を経てすっかり新車状態になって戻ってきました。(手元にきてまだ2000キロほどしか乗ってない)

MT車に乗ってみたい、走らせてるって感じがほしい、開放感がほしい、維持費が安いほうがいい・・・と色々贅沢言った結果です。
(普段乗りがATでゆったりと走る車なだけに、普段とは違う「非日常」が欲しかった。)


これから長い付き合いになると思います。
よろしく!ビート君。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/17 23:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

美味い味 738
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2016年9月18日 13:05
こんにちは!

お帰りなさいませ( ´ ▽ ` )

そして、ビート最高です!!!
コメントへの返答
2016年9月18日 18:37
こんにちは。
お久しぶりです!

はずかしながらも帰ってきました!

コレからビートネタも上げていきます。
2016年9月20日 7:21
ご復帰、お待ちしておりました!

ビートとは正直いって意外な選択だと思いましたが、続報も楽しみにしております。
コメントへの返答
2016年9月22日 21:08
こんばんは。
ご無沙汰しております。

意外だったでしょうか?
思いっ切り方向性を変えたいところもありましたので。
ビートも手間がかかるクルマで面白いです。

プロフィール

「覚悟と感謝 http://cvw.jp/b/775143/40603008/
何シテル?   10/21 11:39
うらぬすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おとなしく走った結果… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 11:42:11
・・・・・・ゲロゲロ・・・・・(--;)・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 10:56:58
最強のガラスコーティング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 21:31:33

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
お嬢様。 快適なのに速いトコが気にいってます。 免許取得時にどうしても欲しかった『グロ ...
日産 レパード 日産 レパード
お嬢様改め、お姫様。 学生の頃に一目ぼれした車・・・今でもぞっこんデスw 定番のUl ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
軽オープンに魅せられて…。 手軽に「非日常」が味わえます。
日産 キューブ 日産 キューブ
1年くらいの足のつもりが、気が付いたら・・・遊び倒していましたw 2年ちょっとしか乗れ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation