• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かぐやひめ045のブログ一覧

2017年08月08日 イイね!

2017 箱根ブチオフ顛末記

2017 箱根ブチオフ顛末記

おばんです!


今年も「ブチオフ」
終わっちゃいましたね・・・




ご参加の皆さん

お疲れ様でした

ありがとうございました!

皆さんのご協力により、
楽しい一日になりました♪

また

ご参加及びご協賛頂いた
各ショップ様には
改めて御礼申し上げます。

おかげさまで参加者の皆さんに喜んで頂けました。

また来年も楽しい1日が作れますように♪



さて、
今年の私の「ブチオフ」ですが、


ターンパイクとうちゃこ。


お手伝いの皆さんとミーティングして、


会場オープン。


現場の台割と
誘導の段取りを大体決めたら、
後はお手伝いの皆さんに丸投げ(笑)


7時過ぎに作業開始



気が付いたら
自己紹介の時間で、
一言挨拶して記念撮影して作業に復帰。



次に気が付いたら
ビンゴが始まってました(汗)



そして
13台のエクシーガに諸々の作業が終わった時には
ビンゴも終わって閉会の挨拶直前でした(爆)


自己紹介と記念撮影の時にだけ
顔を出してたレアキャラ扱い(笑)



ようやく撮れた会場の写真はすでに歯抜けww


何とかお約束の写真は確保♪

そして



最後の勇者にインタークーラーが付いたのを確認して、
ビーナスの主催者にバトンを渡して、



自分で開けた会場を
自分で閉めて
2017のブチオフは終了したのでした。

今年は自分の事で精一杯で、
ほとんどお話出来なかったのが残念でしたが、
皆さんが楽しんでいる姿を見て安心してました♪

全ての作業を終えて、
惚けていたら
「やっといつもの所長の表情になったね♪」
と言われてしまうくらい
作業中は一杯一杯だったようです(反省)

そして、
ヘロヘロのまま後夜祭へ



ハウスに着いて、
温泉に入って、
缶チューハイで乾杯!

1本で撃沈(爆)

8時過ぎには布団に入って、
そのまま朝~(自爆)

よって画像無しww


翌日

ハウスを後にして、
駐車場で三々五々解散。

最後に残った物好き達で箱根観光へ!


初めてロープウェイで大涌谷へ。



黒たまご買って、
ソフトクリーム食べて、
箱根を満喫しました(笑)


物好き達と御殿場で別れて
向かうは富士スピードウェイ






某なんちゃら応援PLの井元氏から、
応援の代行を依頼され
観戦するべく向かいます。





応援団長のマリオさんにもご挨拶♪



レースは惜しくも4位でしたが、
BRZには厳しいFISCOで4位は大健闘で、
次戦の鈴鹿に期待が持てる結果となりました!


そんなこんなでなかなかハードな2日間でしたが、
とっても充実した2日間でした♪


改めて、
ブチオフご参加の皆さんありがとうございました!
また来年も開催のお手伝いが出来たらと思っております。



PS

来年はもっと自分も楽しめるようにしよう・・・(爆)

Posted at 2017/08/08 22:01:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月03日 イイね!

箱根ブチオフまであと2日ですよ~♪

箱根ブチオフまであと2日ですよ~♪



まいど!




8月5日の
「箱根ブチオフ」まで
あと2日と迫りましたね。

楽しみですねぇ~♪


まずは、
ブチオフ事務総鳥としてご挨拶。

7月31日にて
オフ会参加募集も締め切られ
参加総数も100台に迫る勢いとなりました。

参加される皆さんとは
当日お山の上でお会いできるのを
楽しみにしております♪

そして、
参加される皆さんへの連絡事項が幾つか。

***

ZEROSPORTSさんの
「ラバット」の購入を予約された方は、
諸事情により当日のお渡しが出来なくなり、
後日発送となりましたので、
現地特設ZEROSPORTS販売ブースにて
代金のお支払いと発送先のお手続きをお願いします。

なお、若干ですが商品数に余裕があり、
現地での購入予約も可能なので、
お早目に予約ください。

***

PROVAさんの
「EXIGA Tシャツ」の購入を予約された方は、
当日受付横に特設販売ブースを設けますので、
そちらにてご購入ください。

なお、こちらも若干数の余裕があり、
現地での購入も可能なので、
お早目にご購入ください。

***

最後に私が募集していました
アルミ削り出しサイドガーニッシュ
「ちーニッシュ」の購入を予約された方は、
自己紹介時にプロデューサーの
「ちーちゃん」をご紹介しますので、
自己紹介後にちーちゃんさんとの
直接のお取引をお願いします。

なお、こちらにも若干数の余裕があり、
現地での購入予約も可能なので、
お早目にご購入ください。


今回募集したこれらの品々は
基本的に今後の再生産の予定はありませんので
このチャンスをお見逃しなく!

************************

続いて、
ビンゴ景品担当としてご挨拶。

同じく7月31日にて
ビンゴ景品募集も締め切らせていただきました。
例年を上回る勢いで
ご参加の皆さんに何某かは
お持ち帰り頂けるだけの数を揃えることが出来ました♪



沢山のご協力いただき、
誠にありがとうございました!

このリストには載ってないサプライズな景品も
あるとか無いとか・・・

当日をお楽しみに♪


当日お山の上でお待ちしております♪



そんなこんなで
諸々の準備がほぼ整ったので
私も「箱根に剥けて!」


























頭剥きました!(爆)


もっぱら現地で剥くばっかりで、
自分のクルマは一個も剥けてません・・・(笑)


Posted at 2017/08/03 11:29:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月27日 イイね!

参加表明締切は31日までですよ~

参加表明締切は31日までですよ~

まいど!

箱根ブチオフまで残す所
あと1週間となりましたね。

皆さん準備はよろしいでしょうか?

参加を検討中の方は
募集締め切りは31日までなので
お急ぎくださいね~♪

参加表明はこちらまで。



会場まではナビに
「箱根ターンパイク スカイラウンジ」
と入力していただければ
たぶん着きます(笑)

ときどき「資材置き場」に案内されるので
くれぐれもご注意ください!(爆)



そして、
今年も恒例のビンゴ大会の景品を
各方面から沢山賜りまして、
誠にありがとうございます。

皆さんのご協力により
今年もなかなかのラインナップになりました。



リストの他にも
協賛ショップさんからの
サプライズプレゼントもあるようなので
お楽しみに♪

因みに、
ビンゴの景品も31日まで募集しております。



箱根ブチオフは参加される皆さんの
ご協力により成り立っています。

皆さんの力で楽しい1日にしましょう♪

では、
5日の日にお山の上でお待ちしております!

Posted at 2017/07/27 16:03:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年07月20日 イイね!

「箱根に剥けて」ってトコじゃなかったんです…

「箱根に剥けて」ってトコじゃなかったんです…


まいど!


5日のブチオフまで
2週間余りとなりました。



ボチボチ剥けてる方々も
出てきているようで期待に胸が膨らみます♪

そんな中ですが、
私は剥けてる場合じゃなかったんです。


振り替えれば6月頭。




ようやく手に入れたハンドルの
交換作業中に思わぬ悲劇が!




誤ってゴロン…orz

しかも運悪く転んだ先に外しておいたカウルが…(´д`|||)

センターカウル大破
右サイドカウル中破
スクリーン大破
タンク中凹み
ステップ折損








しばし呆然………

なにぶん旧いバイクなんで、
パーツ集めにも一苦労。





オークションやら友人のツテやらで
どうにかパーツを揃えて、
自分で補修&塗装。
(ホントはここが一番大変)


転んだ腹いせにブレーキのチューンアップも…








ブレンボのラジアルマスターにしちゃいました♪

ノーマルマスターとラインの取り回しが
違うのでフィッティングの変更も必要でしたが
ようやく完成の運びと相成りました!


コレでようやく本気で箱根に剥けられます。

あっ、ビンゴの景品は絶賛募集中なので、
皆さんの御協力をお待ちしてます♪

Posted at 2017/07/20 15:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

ズボラなオイラも洗車がしたくなりそう♪

これは良いですねぇ~♪

洗車嫌いのオイラも洗車がしたくなりそう。

当たると良いな~♪


この記事は、[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/07/07 19:04:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2010年6月にYAS-05Bのパイロットとして着任 着任と同時にみんカラ登録 現在、横浜某所の「秘密基地」所属 所長も兼任しており隊員募集中! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2017.3.18、洗車と取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 17:40:45
今年1年ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 12:51:36
たこ焼きフェア初参戦♪【引っ掛かっているもの編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 17:29:33

お友達

ここ暫くはバイクに現を抜かしクルマには無頓着でしたが、
エクシーガ購入でクルマ愛が再燃しております。
バイクとクルマとガンダムが好きな方、大歓迎です。
232 人のお友達がいます
やま-やま- * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 タビトムタビトム *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
平成22年6月26日 納車 2.0i-S AWD グラファイトグレー・メタリック M ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
長年付き合っている主力戦闘機です。 クルマで溜まったフラストレーションをこれで解消して ...
カワサキ KS-II カワサキ KS-II
我が家の支援攻撃機です。 20年落ちのマシンですが、ピリリと辛い一台です。
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
お仕事用マシン  基本ノーマルで・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.