• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

箱根+箱根+箱根=日焼け

箱根+箱根+箱根=日焼け 本日の「箱根オフ」にご参加の皆さん、
大変お疲れ様でした。

0次会があるだの、
2次会は「ほたれ」だの
様々な噂が流れていましたが・・・

0次会に間に合うべく出来るだけ早く出たのですが、
途中で「何シテロ」で0次会が終了との報を受け
泣きながら現地に到着したのは集合時間2時間前。
到着時は写真の様にガスガスで何も見えません(泣)

しかし、既に8名程の参加者が・・・
聞けば4:30には来ていた人がいるとか・・・
「アホか!?」と思った事は言うまでもありません。

今回のオフの詳細は他の方がアップしてくれているので割愛しますが、
いろいろと良い経験をさせて頂きました。

無事にRECS&PACRの施工も出来、
プロドライバーのドライビングも間近に見る事が出来て
大変ためになりかつ有意義なオフになりました。

A3さん吉田さん、ありがとうございました。
師匠お疲れ様でした。
またの機会にもよろしくお願いします。

さて、次号の「XaCar」9月10日が楽しみだ!
ついにマスコミデビュー!か?


しかし俺はじゃんけんが弱いな・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:28:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S4の取説
ユーカリ-S4さん

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

ミウラ?
どどまいやさん

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:39:29
今日は御苦労様でした。

マスコミデビュー ・・・ 秘密基地が取材される日も近いかも。(^o^)

それにしても、ここぞという時の某紫氏はジャンケンが強い・・・(爆
コメントへの返答
2011/08/07 10:57:52
昨日はお疲れさまでした。

マスコミにバラされては秘密にならないので
そこは死守します(笑)

自分のジャンケンの弱さには呆れてしまいました(爆)
2011/08/07 01:06:49
こんばんはー。
今日はお疲れ様でしたー。

実は最初の撮影の時、獅子丸さんとご飯食べてました(爆)

じゃんけんは私も弱かった・・・ここぞというところで弱さが出てしまいます(´・ω・)
コメントへの返答
2011/08/07 11:00:27
こんにちは!
昨日はお疲れさまでした。

来月の発売が楽しみですね(笑)

ジャンケンは勝てた試しが有りません(泣)

また、秘密基地にも遊びに来て下さい。
2011/08/07 07:27:22
お疲れさまでした。

天気の関係で日焼け止め塗るタイミングを逃し、顔が痛いです。
中身の濃い楽しいオフでしたね。
所長のエクシーガ、次に見るときは足回りがガラっと変わってるんですかね?(笑)

託したデータについてはspec-Dさんにも連絡しておきましたので、よろしくお願いします。
また秘密基地に遊びに行きま~す。
コメントへの返答
2011/08/07 11:07:10
お疲れさまでした!

今日は日焼けが痛いです(泣)

脚周りは今の忙しさが一段落したらボチボチやります。

データですが、
間違って洗濯しちゃったんですが、
大丈夫ですよね。
大事を取って完全に乾くまで通電しないで、
乾いてからチェックします。
マズイ事になっらまた連絡します。

2011/08/07 14:00:41
お疲れ様でした♪
昨日やっと所長にお会いすることが出来ました^^;

僕は早く着いて仮眠しておこうと思ったのですが5:30着で既に2台(笑)
既に0次会始まってて寝る暇なかったですwww

いつかは秘密基地に行ってみたいです。
コメントへの返答
2011/08/07 21:07:17
お疲れ様でした!
こちらこそようやくお会いできました。

仮眠中のクルマをひっくり返すことは
叶わず残念でした。

いつか是非、秘密基地に遊びに来てくださいね。
2011/08/07 21:32:39
わっ、所長にコメントしてなかった(汗

と、いっても、なんですか?お疲れ様でした(爆)
今回、エクシーガのウイークポイントが見えて来たので
参考(?)になりました。

では、近いうちに(謎
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:42
ご挨拶が遅いではないか!(爆)

まあ、とにかくお疲れ様でした。
幹事のご褒美もゲット出来て良かったですね。

私も色々と発見させていただきました。
ただ、悩みが増えただけって気もしますが・・・

こちらこそヨロです。
2011/08/08 01:59:53
アホですけどナニカ・・・

本来は箱根で早朝遊びする考えではなかったのですが
ことの流れでこうなりました。

ナメてました・・・山の天気を・・・

シッターを切った回数は6。
超が付くほどつまらん0次会でした(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:28:30
あっ、アホが出た(笑)

早朝からお疲れさまでした。
まさか、4時過ぎからとは予想外でした。

朝の大観山は大体あんな感じです。
カメラマンには残念なコンディションでしたね。

またの機会によろしくです。
2011/08/08 02:02:33
お疲れ様でした~♪

ようやくご面会くださいまして大変光栄に思います(笑)
次回はぜひ秘密基地に伺えたらなと思います。

ではまた。
コメントへの返答
2011/08/08 12:35:53
遠い所、お疲れさまでした!

こちらこそようやくお会いできて良かったです。

なかなか直接お会い出来る機会もありませんが、
機会が有ったら秘密基地にも是非遊びに来て下さい。
2011/08/08 07:08:11
オフ会お疲れ様でした♪
以前よりコメント頂いたり紫さんの「イイネ」でblogを拝見して
「所長さんってどんな方かなぁ」ってずっと思っていたので、本当にお会いできて良かったです。
(チャーシュー祭りの時に、突撃しようか本気で悩んでました(^-^;)

今後ともよろしくお願いします。


ジャンケン、、、難しいですね(^-^;
コメントへの返答
2011/08/08 12:42:55
当日はお疲れさまでした。

普通のおっさんですみませんでした(笑)
こちらこそようやくお会い出来ました。

秘密基地はいつでも襲撃上等ですから
遊びに来て下さい。

ジャンケンは特訓します(笑)

2011/08/08 23:25:34
お疲れ様でした!

日焼けで真っ赤でしたね・・・自分もですけど・・・(笑)

A3号の同乗体験は良かったですよね。

おかげで帰りは3割増しでした(謎)
コメントへの返答
2011/08/08 23:35:21
お疲れ様でした!

もう皮が剥けてきました・・・

A3号はビックリの塊りですね!

帰り道はショックを積んでいたので、
そ~っと走って帰りました(ばく)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そーゆーのは「インスタグラム」でやってくんないかな?なんかウザい。」
何シテル?   09/15 08:55
2010年6月にYAS-05Bのパイロットとして着任 着任と同時にみんカラ登録 現在、横浜某所の「秘密基地」所属 所長も兼任しており隊員募集中! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017.3.18、洗車と取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 17:40:45
今年1年ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 12:51:36
たこ焼きフェア初参戦♪【引っ掛かっているもの編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 17:29:33

お友達

ここ暫くはバイクに現を抜かしクルマには無頓着でしたが、
エクシーガ購入でクルマ愛が再燃しております。
バイクとクルマとガンダムが好きな方、大歓迎です。
228 人のお友達がいます
ZERO WINGZERO WING * #スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ヤマ(yama-fa.13)ヤマ(yama-fa.13) *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
平成22年6月26日 納車 2.0i-S AWD グラファイトグレー・メタリック M ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
長年付き合っている主力戦闘機です。 クルマで溜まったフラストレーションをこれで解消して ...
カワサキ KS-II カワサキ KS-II
我が家の支援攻撃機です。 20年落ちのマシンですが、ピリリと辛い一台です。
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
お仕事用マシン  基本ノーマルで・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.