• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月05日

Xポイソト&お誕生日会inホタレでした。

Xポイソト&お誕生日会inホタレでした。 折角のGWなのに、
ヒマなオッサンの多いこと多いとこ・・・

諸事情により少々早めに出たら、
集合時間の2時間半前に到着・・・(汗)
 
Topの画像が到着直後のXポイソト(笑)




しばし待つこと数十分。

続々と集まってきます。

集まったメンバーを見ると何故か群馬県民率が高い!
参加者の1/3が群馬県民。
知らぬ間にXポイソトは群馬県民に侵略されていたようです。

オフ開始時間になり、皆さん集合して自己紹介の後に
EOC新怪鳥の就任挨拶がありました。

新怪鳥はご挨拶の後、
 
秘儀「手かざしの術」を披露されました。

 
中にはその御威光にひれ伏す者がっ!(笑)


屈強な「ザ・ブドー」も新怪鳥の前にはひざを付きます(爆)

新怪鳥におかれましては、
このお力できっとEOCを正しい方向に導いてくれることでしょう・・・(更爆)



ご挨拶の後はいつものようにマッタリタイム。
いつものように皆さん好き勝手にフラフラ・・・

お腹が空くとご飯を食べにお隣の施設で、

肉醤油つけ麺(麺1.5玉)

次なる目的地までのルートを渋滞情報をチェックしつつマッタリしていましたが、
混雑が解消されつつあるようだったのでXポイソトを後にして
変態走行にてホタレへ・・・

駐車場はそこそこ混雑していたもののアッサリクルマを停めることができました。

ホタレではいきなりフードコートに陣取り、お誕生日会が開催されました。

Riceさんお誕生日おめでとう!!

オッサンの集団に周りの観光客は怪訝な表情を浮かべていましたが、
そこは見てみぬ振り・・・(笑)


こちらでは晩御飯をいただきました。

昼夜「まぶる」ことはないと思い「穴子天丼」をチョイス。

食後はKAZ号のサウンドクリエーターの見学会が催され、
場所を変えて、またすぐにマッタリ・・・

こちらではこんな人も登場!


変態マスクマンがエロエロなモノを咥えてカポカポ・・・

最後にTAPPI号の本気を見せてもらいました。

同じエクシーガとは思えないエロさ・・・

こんな感じで1日をダラダラと過ごしておりました。

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
今回はお初のご挨拶をされる方が多かったようですが、
これを機会に仲良くしていただけると幸いです。

結局いつものようにノープランでマッタリムードのオフ会でしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?
またそのうちに企画したいと思いますので、
その際にはよろしくお願いします。



実は前日に洗車後にXポイソトを訪れておりまして、
折角洗車をしたので1枚。

ボディに写った雲が良い感じでしょ♪

お昼は新規開拓のために「まぶり」

家系とんこつ醤油ですがアッサリ風味でした。
秘密基地OPENの時にでもご案内しましょう。


明けて今日は1日家でのんびりしてました。
明日は寒川神社にでも行ってみますか!



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/05/05 17:19:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

晴れ(そして)
らんさまさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

この記事へのコメント

2013年5月5日 18:19
昨日はお疲れ様でした〜‼m(_ _)m

めっちゃ楽しい時間をありがとうございました♪

いつもいつも、
丁寧なモザイクとお面のペイントが師匠の優しさを物語っていますね‼(感謝爆)

次はロバオフに.........(@ ̄ρ ̄@)

グフフフフフ(。-_-。)
コメントへの返答
2013年5月5日 22:09
お疲れ様でした!

こちらこそありがとうございました。

お面の処理は実は結構メンドクサイのですが、
面白がっていたりもします。

次回は何になるのやら・・・?

次もよろしくです♪
2013年5月5日 18:22
行きたかったです(._.) 次を楽しみにしてます(笑)


コメントへの返答
2013年5月5日 22:10
次こそ是非!

2013年5月5日 18:44
お疲れ様でした
そして、暖かく迎えて頂きありがとうございました。

あのマッタリ感、良いですね~

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月5日 22:13
お疲れ様でした!
これに懲りずにいつでも遊んでやってください。

マッタリ感は主催者の横着の賜物です(爆)

次回もよろしくお願いします。
2013年5月5日 18:47
お疲れ様でした。
夜になればエロさ増大なのがわかっていただけたようでなによりです(爆)
箱根では更なるエロさ倍増となるように頑張ります。

今度は本当の群馬へ遊びにいらしてくださいね!
コメントへの返答
2013年5月5日 22:14
お疲れ様でした!

あのエロさは他の追随を許しませんね♪

箱根に剥けての更なる進化を楽しみにしております。

群馬行かないとですね♪
2013年5月5日 19:02
こんばんは、今回もお世話になりました。

だんだん感じがつかめてきました。レガシィ系のお茶会(ボンネットを開ける方々が多かったです)とはちょっと感じが違いますが、まったりもイイ感じですね。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年5月5日 22:17
昨日はお疲れ様でした!

あの緩さがエクシーガ乗りの良さですね(笑)

レガシィとの違いについて今度聞かせてくださいね♪

次回もよろしくお願いします。
2013年5月5日 20:46
こんばんは。
お別れのハザードありがとうございました。
企画していただいて感謝しております。まったり系のしゃべり好きなので、また参加させていただきます。時間を忘れて話し込んでしまいました。

Riceさんと一緒に千葉率を上げなくては!笑
コメントへの返答
2013年5月5日 22:21
お疲れ様でした!

ご挨拶なので・・・(笑)

毎度ノープランの行き当たりばったりでスイマセン・・・

次回もよろしくお願いします。
2013年5月5日 22:24
昨日は大変楽しいオフ会を開催していただきありがとうございました!
この実績を評価いたしまして、開帳職など如何でしょうか?(笑)


あ、セブン銀行で下ろせたんで後日必ず、、(´д`|||)
コメントへの返答
2013年5月5日 22:41
お粗末様でした・・・

いでぼくのソフトがあまりにも美味しくて、
まさか2日続けて行くとは・・・(笑)

私のような未熟者にはまだまだ勤まりませんので、
怪鳥様に是非お任せしたく思います(爆)



あ、トイチなのでご注意ください(爆)
2013年5月6日 6:48
こんちはぁ〜
Xポイント行けず、残念でした。
なんかすごく楽しそうな一日じゃないですか?
最近群馬の人達とは良く会っていたので、Powerを感じます。次回、誘ってください。

私は今日からゆっくり関西から埼玉に帰ります。
コメントへの返答
2013年5月6日 8:50
おはようございます!

なにやら大阪でハイタッチ稼ぎまくりなようで(笑)
ハイドラで監視しておりました(爆)

群馬県民のパワーには圧倒されますね(笑)

次回はよろしくお願いします。
気をつけて帰ってきてくださいね♪
2013年5月6日 11:27
先日はお疲れ様でした&有難うございました!

まさか、あんなに集まるとは・・・

群馬パワー恐るべしですな(笑)

また、遊んでやって下さい(^_^)v
コメントへの返答
2013年5月6日 20:30
土曜日はお疲れ様でした!

ホントに良く集まりますよねぇ~(笑)

日本群馬化計画は着々と進行しているようです。

こちらこそよろしくです!

プロフィール

「新車?w」
何シテル?   12/16 06:47
2010年6月にYAS-05Bのパイロットとして着任 着任と同時にみんカラ登録 現在、横浜某所の「秘密基地」所属 所長も兼任しており隊員募集中! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
おかわりエクシーガ🎵 今度はノーマルで乗ります。
ホンダ スーパーカブ110-JA07 ホンダ スーパーカブ110-JA07
床屋さんの店内で埃を被ってたヤツを たまたま見付けて散髪中に交渉w 年式は少々古いです ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
お仕事用マシン  基本ノーマルで・・・
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
長年付き合っている主力戦闘機です。 クルマで溜まったフラストレーションをこれで解消して ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation