車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:37 
SAB TODAわず。

出店ショップさんは
ほぼほぼ先週岸和田お会いしている
皆さんだったとさ(笑)
12/03 13:41 
さてと・・・(謎)
11/30 18:50 
@オイちゃん@重爆戦車 さん、
当「何シテル?」は
PROVA社役員である吉田氏に対して
非常に礼儀を欠くコメントです。

拠って速やかに訂正又は削除及び
この非礼に対する謝罪を求めます。
11/30 17:47 
日曜日に行くよ!
11/30 16:24 
ポジションランプのLEDがチカチカしだしたんで
貰い物のLEDにサクッと交換。

でもメンドクサイんでパーツレビューは割愛。
11/29 06:28 
( ゚д゚)ハッ!!

お誕生日でしたね…

またひとつジジイになりました(笑)
11/28 13:57 
でしょ♪

「ゆいはん」ありがとね♪
11/28 12:48 
体と懐に著しいダメージを受けてダルダルな月曜日です……
 11/28 13:10 
@かぐやひめ045 さま、ヘイヘイぽ~るぅ♪ 愚か者の骸(むくろ)ここに眠る!(爆) (^_^)∠※ いくらじもぴーでも、2日間の滞在は堪えます!(^_^;)
 11/28 13:14 
@かぐやひめ045 さま、追伸、ピソクなアイ、エ□てええなぁ♪
11/26 03:08 
さて、布団から出るか…
11/23 21:20 
一人用なら張れないかなと…f(^^;
11/23 17:46 
冬の車中泊、
クルマの中にテント張ったら、
暖かいし車内の結露の予防にもならんだろうか?

と、つぶやいてみる。
 11/23 21:15 
@かぐやひめ045 さん、車内にテント?張れるんですか?
11/23 17:35 
第三京浜でビシッ!

補修出来るかな?(汗)
 11/23 21:54 
@かぐやひめ045 さん。
こんばんは。
保険使いましょう。
免責額はゴニョゴニョしてもらい、
びた一文出さずにクールベールに
チェンジですね。
交換は朝出して夕方には終えますよ。
11/22 10:28 
ってか、これ以上受けたら
たこ焼き食べてる時間無くなっちゃう!(笑)
 11/22 18:14 
@かぐやひめ045 さま、確かに(爆) (;^ω^)
11/22 10:27 
さいざんす。
3つ目をセンターに追加するメニウにございます。
まあ丙さんのにムリヤリにでも付けます!(笑)


申し訳ありませんが、
在庫切れにつき追加オーダーにはお答え出来かねます。
 11/22 18:14 
@かぐやひめ045 さま、了解いたました!(^_^)v
11/22 09:57 
やっぱり丙さんが食いついた(笑)

追加になりますが、
同時に取り付けましょう!
 11/22 10:21 
@かぐやひめ045 さま、、既発注分とは別にヱ□EDを追加するメヌーだったのですか?私内容理解出来てませんでしたけど、どんなモノかイメージ出来て無いままにお願いいたします!(爆) ところでイーグルなアイ施工の追加募集はございませんか?(;^ω^)
11/22 08:50 
エロい三っつ目、1つだけあり□(謎)
 11/22 09:49 
@かぐやひめ045 さま、エ□いーぐるなヤシですか?だとしたら希望者1名居ります!(^_^;)
11/21 09:21 
残るは昨日届いた「イーグルなアイ」の加工のみ。
 11/21 11:45 
@かぐやひめ045 さま、あぁっ、まだ作業残ってたんやぁ!がんばってぇなぁ♪
11/20 21:44 
やらないと行けないので…(汗)
11/20 15:33 
怒濤の作業ラッシュ終了~、
とりあえずたこ焼きには行けそうです♪
 11/20 21:33 
それをこなしてしまう。
流石ですね。
 11/21 08:03 
@かぐやひめ045 さま、仕込みの作業お疲れさまぁ、ほんまに感謝やわぁ♪
11/19 17:36 
たこ焼きへの道のりは
決して平坦ではない!(爆)
 11/19 17:43 
@かぐやひめ045 さま、気ぃつけて来てぇなぁ。
プロフィール
「SAB TODAわず。

出店ショップさんは
ほぼほぼ先週岸和田お会いしている
皆さんだったとさ(笑)」
何シテル?   12/03 18:37
2010年6月にYAS-05Bのパイロットとして着任 着任と同時にみんカラ登録 現在、横浜某所の「秘密基地」所属 所長も兼任しており隊員募集中! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
たこ焼きフェア初参戦♪【引っ掛かっているもの編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 17:29:33
お友達
ここ暫くはバイクに現を抜かしクルマには無頓着でしたが、
エクシーガ購入でクルマ愛が再燃しております。
バイクとクルマとガンダムが好きな方、大歓迎です。
219 人のお友達がいます
タビトムタビトム * プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認
エイジングエイジング * レガリス大レガリス大 *
GUGESGUGES * karochankarochan *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
平成22年6月26日 納車 2.0i-S AWD グラファイトグレー・メタリック M ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
長年付き合っている主力戦闘機です。 クルマで溜まったフラストレーションをこれで解消して ...
カワサキ KS-II カワサキ KS-II
我が家の支援攻撃機です。 20年落ちのマシンですが、ピリリと辛い一台です。
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
お仕事用マシン  基本ノーマルで・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.