• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

永遠L150のブログ一覧

2016年07月17日 イイね!

お久しぶりです(^^)/

お久しぶりです(^^)/お久しぶりです(^^)/

元気してましたかぁ~??♪

永遠l150は、元気です 笑



宣伝何ですけど…笑

今レンタカー屋で働いてます★

軽自動車クラス~プレミアムのヴェルファイア

最近、外車のラングラーも入りましたよ~♪

沖縄に旅行や、ラングラー乗って見たい方ご利用お待ちしてます(^ー^)



あっ、
レンタカーの名前は

カラックレンタカー

場所はスカイレーン近くのとんかつ太郎裏にあります★


遊びにきてね(^^)/

Posted at 2016/07/17 14:34:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年09月11日 イイね!

またですか。

またですか。ドアノブに続きマフラーが( ・∇・)


日曜車走らせてたら、
なんかカタカタうるさくてバンパーみたら、
バンパーにマフラーがあたってて、振動でカタカタ。

マフラー触ったらグラグラ。


なーんか嫌な予感。



バックスに持っててみてもらったら、




ピット
〈あーマフラー折れてるね。〉


自分
〈んっ( ・∇・)〉


腹下みたら、パックリイッちゃってました・・



L150乗り?
ダイハツ?
はよくあるらしいので、気をつけて下さいね♪
Posted at 2013/09/11 19:09:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2013年08月11日 イイね!

相変わらずの金髪

金髪を振り返ってみた 笑

2011年03月


2012年03月


この間にピンク・青・紫など染めまくる。

2013年12月産後初のブリーチ

2013年08月






今までで一番きれいにサラサラに金髪なったかも?

違うくっきりカメラだと生え際が。





もう二年間金髪でブリーチしてるけど、自分の髪に頭皮って頑丈なんだなって、改めて思う。爆

お店の方も普通なら縮れたり切れちゃったり、頭皮が限界とかなんとか

2011年や2012の時って微妙な金髪だし、ボサボサ(* ̄∇ ̄)ノ
本当は、金髪でもっとサラサラになりたいけどね(*^^*)

お店の腕も確かってことだし愛称があるのかもね(*^^*)

他のとこには浮気しましぇーん 爆
Posted at 2013/08/11 22:14:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 趣味
2013年08月11日 イイね!

オーマイガッ(´Д`)

オーマイガッ(´Д`)お久し振りデス♪


実は車がこんなんなっちゃいました(* ̄∇ ̄)ノ


ドアノブひっぱった瞬間・・・・



バキッッ!!





今日はDで修理です 涙




自分の握力が問題?笑


じゃなくてただの耐久性の問題よね(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2013/08/11 11:04:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 愛車 | クルマ
2013年04月12日 イイね!

ハーフバースデー♪

ハーフバースデー♪昨日で琉衣は、6ヶ月♪


離乳食もバクバク食べて、うどんと豆腐と
綿あめ大好き君(*^^*)


みんながご飯食べてる時に琉衣のご飯が来ないと、怒って机をバンバン叩き唸る(* ̄∇ ̄)ノ





↑ジミーのわんぱくベアーケーキ☆

男の子だからか、アクロバティックな遊びも大好き★
8kg超えなので、太ももと腹筋が鍛えられます 笑





よだれでいつも膝がべちゃべちゃ(*´∀`)


寝返りは5ヶ月なる前にマスター☆

ハイハイは後ろには進むけど 笑

支えなしでならお座りも少し出来るように★

赤ちゃんの成長って凄いねッ(^^)


来週は、ビブ 肺炎球菌 三回目ワクチン★

端午の節句とハーフバースデー写真撮り★

なに着させよーかな♪
Posted at 2013/04/12 16:50:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 育児 | 暮らし/家族

プロフィール

「ラングラーカッコいい💕」
何シテル?   07/17 14:39
クリアテール 桜16インチGD 165-45/16 Sドライブ  車高調 バーディクラブ ジアラ アイライン ギラックス HID6000k...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

おっちょこちょい??な自分ですが仲良くしてくれたらうれしいです♪
老若男女問わず、いろんな車種、ジャンルの友達ができたらいいなァ(*^o^*)

最近お友達が増えコメントがかなり遅くなってますがそれでもいい方は是非お友達になって下さい♪
224 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 EVOMANIAEVOMANIA *
セリカTA45セリカTA45 * おーちゃんL150おーちゃんL150 *
ワッパ稼業のよっちゃんワッパ稼業のよっちゃん ホットロードホットロードみんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
外装 純正OP フロント サイド リア リアウィング ナンバーフレーム フロン ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
旦那の愛車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる