• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

写真撮影会♪雑誌載る??

写真撮影会♪雑誌載る??
今日は、車の撮影会に行ってきました♪

どんな風に載るんだろ・・・笑

 ってかコンベンションでは、
ラコのファッションショーがあったんですね 笑

それすら知らなかった私・・・
洋服の好きなハズなんだけどな 爆


スタッフさんには、
イジリかたが女の子らしくないよね 笑

とか言われちゃったり。爆

髪はピンクだけど、内装や女の子らしいハートとか
使うのは自分のショウに合わないんですよね w


写メはみん友さんとの
異色の組み合わせショット 笑


撮影会に参加された皆さん、スタッフさん暑い中お疲れ様でした。

家に帰ったら日焼けヤバい事がわかりました 汗
ブログ一覧 | 愛車 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:44:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

おはよ~沖縄 朝から晩までオフ会いろいろ」 From [ コルト、エイト、瑛士(えいと)の成長記録 ] 2011/08/29 00:18
今朝は久しぶりに早朝ツーリングがありました。 いつものように午前5時過ぎ自宅を出発♪ 早朝というよりも夜中ですよね。汗 夜遊びなのか、早朝なのかわかりません。笑 いつものように午前6時過 ...
ブログ人気記事

ROWEN 19周年アニバーサリー ...
ROWEN JAPANさん

2017年☆ありがとう☆忘年会する ...
ボンバーしづかさん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:47:56
何の雑誌に載るの?
コメントへの返答
2011/08/29 15:47:54
Goo沖縄版

ってやつですo(^-^)o
2011/08/28 21:48:53
いいなぁ。
自分も参加したかったぁ!!
コメントへの返答
2011/08/29 15:48:43
これからもこう言う企画をしていく予定です♪

って言ってましたよ(^O^)
2011/08/28 22:01:43

今日ゎ.絡んでくれて
ありがとぉゴザイマシタ(*´▽`*)

人見知りなωで
あまり話せませんデシタが

今度ゎ.ゆっくりお話しましょ-ね☆(-^▽^-)☆
コメントへの返答
2011/08/29 15:58:07
お疲れ様でした

自分も人見知り笑


またお話しましょうね
2011/08/28 22:20:09
はぁ~(´Д`)

逝きたかった(´Д`)

ダンクで行けばよかったww
コメントへの返答
2011/08/29 15:58:58
昨日は少なかったみたいですよー

今度は来てハジケちゃいましょ
2011/08/28 22:22:21
酒一滴も呑んでないのに、顔真っ赤です(^o^;)
コメントへの返答
2011/08/29 15:59:48
顔真っ赤でしたか(ρ°∩°)

私は腕が真っ赤ぢゃなく真っ黒( ̄∀ ̄)キタナイ…
2011/08/28 22:32:06
自分もヤバイっす(>_<)


雑誌の発売後に今回のデータをコピーして
お渡ししますね♪(^^)d

今日は暑い中参加していただきありがとうございました!m(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 16:00:56
クマrelaxさん暑い中誘導お疲れ様でした(*^o^*)


はぁい♪
お願いします★

お疲れ様でした(^_^)v
2011/08/28 22:45:10
今日行けば永遠さんに会えたのか~

残念( ´・ω・)oショボーン


お疲れ様でした♪
僕も昨日参加してガッツリ日焼けしてます(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/29 16:02:25
土曜も逝きたかったんですが、都合がつかず…

ザンネンp(´⌒`q)


ともポルさんも日焼けしてるんですね♪
スタッフさんも凄い焼けてましたね(*^o^*)
2011/08/28 23:13:01
こんばんは。

暑い中お疲れ様でした。

自分は27日に済ませて参りました。
これまでの夜の集まりとは異なり、新鮮な雰囲気の中、和気藹々と楽しい時間が過ごせました。

帰宅し、日焼けで顔や首が赤くなっていたのは皆同様でしょうね冷や汗

どのように掲載されるか楽しみですねウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 16:03:51
まこちいさんも27日参加したんですね★


搭載楽しみですね


私は常時サングラスだったので、顔がパンダなってないか心配でしたが、腕の日焼けの方が半端ないです
2011/08/28 23:45:24
いーなー何の雑誌にのるのー
コメントへの返答
2011/08/29 16:04:22
Goo沖縄版

って言う雑誌ですよ♪
2011/08/29 00:27:31
今日はお疲れ様でした!
ホントは日曜も参加したかったんですよ(涙

皆さん楽しまれていたようで、良かったです(´∀` )
コメントへの返答
2011/08/29 16:05:30
お疲れ様でした(^O^)


スタッフさんに聞いたら撮影は今回だけじゃないですよ★

みたいな事も言ってたので、またいつかの時にですね(*^o^*)
2011/08/29 06:11:04
撮影会〜乙

無印は二日目も見学で参加しましたが皆さん帰って居なかったf^_^;)

永遠さんもグラビア撮影しましたか?(^∇^)
コメントへの返答
2011/08/29 16:07:32
お疲れ様でした(^O^)


13時には続々と一般車両が近くに停まってきたので、終了って形になってましたね(^_^;)


グラビア撮影…笑

グラビアの方達はどんな格好でポーズで撮ってたんでしょうか??笑
2011/08/29 09:16:04
お久しぶりです♪

僕は27日に参加しました。ん~、一面ぶち抜きは持ってかれたかなぁ~ なんて言いながら (笑)

永遠様はピンクメッシュで2ショットですか!またしてもライバル登場(-_☆)キラリ

発売が楽しみですね♪

ではまた~ (^_^)/~~
コメントへの返答
2011/08/29 16:08:57
お久しぶりです★


一面…照

妄想が膨らみますね(≧∇≦)笑


M様のインサイトには叶いませんよ 笑
2011/08/29 09:59:25
お疲れさまでした^^

私もチラッと覗けばよかった(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 16:09:36
女の子が二人??
しかいなかったので寂しかったですよー笑

2011/08/29 12:11:23
何の撮影会だったのかな!?(汗)
今度はオイラも誘ってください(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 16:10:46
Goo沖縄版

って言う雑誌の撮影会でしたよ★

みんカラ沖縄のグループに依頼??

がきてたみたいで(^O^)


次は是非参加しましょう♪
2011/08/29 21:04:54
暑い中、お疲れ様でした。しかし、あの後、恩納村までお疲れ様でした。あれから帰って、自分達も恩納村でした。
コメントへの返答
2011/08/29 22:04:31
ホント暑かったですね~

撮影の声かけありがとうございました(*^o^*)

結局自動車道は使わず下の道で恩納村まで行ってきました(^o^)/
2011/08/29 22:35:50
↑と同じく異色メンバーの1人です。笑

昨日はお疲れさまでした。久しぶりにお話できてよかったです。

暑かったですね・・・。汗
でもクルマの撮影してたらそんなのあまり気にしないですからね。笑
コメントへの返答
2011/08/29 23:23:11
勝手に異色の~なんて言っちゃいましたが(^_^;)…笑


昨日は暑い中お疲れ様でした(^O^)

どんどん車が来てた中の撮影だったので、あまりゆっくりは出来なかったのがザンネンでしたね(ρ_;)
また機会がありましたら♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ラングラーカッコいい💕」
何シテル?   07/17 14:39
クリアテール 桜16インチGD 165-45/16 Sドライブ  車高調 バーディクラブ ジアラ アイライン ギラックス HID6000k...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

おっちょこちょい??な自分ですが仲良くしてくれたらうれしいです♪
老若男女問わず、いろんな車種、ジャンルの友達ができたらいいなァ(*^o^*)

最近お友達が増えコメントがかなり遅くなってますがそれでもいい方は是非お友達になって下さい♪
224 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * ミネツミネツ *
EVOMANIAEVOMANIA * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
たにやん!!たにやん!! ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
外装 純正OP フロント サイド リア リアウィング ナンバーフレーム フロン ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
旦那の愛車です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.