• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

涼しかった1日 C300(W204)

涼しかった1日 C300(W204) 今日は朝からいい風が吹いて過ごしやすい1日でしたね。立秋とはよく言ったものです。

朝から気分がよかったので朝イチドライブ&ホイールクリーニング。
最近の暑さでは車を動かす気にもなりませんが、この位の気温だとクルマ弄りが出来るもんです。

夜は自宅から花火大会見物。
玉屋~♪





ブログ一覧 | Mercedes | 日記
Posted at 2015/08/08 20:07:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気持ちいい風の中
titi43さん

ふらふらとアウトレットモールへ
やる気になればさん

洗車しました
せっきぃ(555さん

やっとの洗車day!
ひろたん1984さん

みょうが
にわか庭師さん

風が気持ちいい!
you2さん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:25:45
いいですね〜204

私は昨日洗車しました(・_・)
コメントへの返答
2015/08/09 05:58:31
昨日くらいの感じは洗車にちょうどよいですね。

それにしても最近の天気は暑すぎです(@_@)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BRABUS パドルシフト交換 smart(453) http://cvw.jp/b/775329/40542270/
何シテル?   10/07 20:57
週末暇な時間があればカーディーラーへ足を運んで情報収集。クルマが汚れれば洗車にいそしむ。そんなカーライフを楽しんでいるクルマ好き人間です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
家族からのリクエストが「なるべく小さい車が条件」ということだったので、色々と迷った挙句、 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン w204 (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
2007年6月納車
アウディ A3 アウディ A3
エコカーや新型車が出る中で色々と考えた末、結局この車を選択しました。選択ポイントは車のボ ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
以前から乗れたら乗ってみたいと思っていた車。色はイモモライエロー。たまたま見かけた中古車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.