車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 21:49 
振り込みしたから今日でガッツリ貯金が減った\(´O`)/
 02/28 00:09 
@JΛCK いよいよ!?^^
02/26 11:33 
@チョコバット. やっぱりかぁ。俺は今年も見送りだなぁ…(´д`|||)
 02/26 13:47 
@JΛCK
橋の上で気付いたけど、一本隣の橋から行ったら余裕だったw
02/23 08:54 
@MetalHorse 悩み中。今後どうするかの下見に行こうかと思っていたけど…微妙?(・・;)
02/22 13:37 
NATどうすっかなぁ…(・ε・` )
 02/23 02:09 
@JΛCK 行かれるの?
02/17 19:43 
今日は日が昇るまでに帰れるのか帰れないのか?(;´д`)
02/12 20:24 
やっとこさWRCをライブで見れてる\(^^)/
01/24 11:11 
30分の道が迂回迂回立ち往生巻き込まれで1時間半とか辛かった(;´д`)
01/21 23:03 
@たどまめ ♪ な…なかなかヘビーですね(゜゜;)
 01/22 18:08 
@JΛCK みんな帰って真っ暗やのにさ。寂しすぎる
01/21 22:59 
Jスポーツ3のWRC速報見逃したー。・゜゜(ノД`)
01/20 16:54 
android7.0ちょいちょい変わっとるとこがあって気持ちやっかい。
01/19 14:25 
印鑑証明300円に5000円を出す迷惑ヤロウとは私のことですw
01/18 21:39 
@たどまめ ♪ えぇ~!?かかってる時間がエグいんですけど((((;゜Д゜)))
01/18 19:39 
なんか最近のホイールって素っ気なかったり美学を感じなかったり、ただチャラいだけのしけたホイール多い感じが…(・ε・` )
01/17 07:39 
@あだっち~ いますよね。そういうの(;´д`)
01/17 07:09 
今日の朝は特にブラックアイスバーンに注意です。
 01/17 07:37 
@JΛCK さん チェーンを巻かず夏タイヤで出勤している輩も居ますので注意ですよ。
 01/18 20:39 
@JΛCK 一昨日なんてAM4:20には家出たのについたら5:30だったよ。OTL
 01/18 22:29 
@JΛCK 翌日でも5:20分くらいやったし。泣けるよ
01/15 15:09 
まぁた、しこたま降ってきたよ((((;゜Д゜)))
01/14 11:10 
@MetalHorse ですよね、でその雲がまたこっちの方に来るわけだ…((((;゜Д゜)))
01/14 08:55 位置
1,2cm大の雪がかなりの勢いで…(´д`|||)
 01/14 10:43 
@JΛCK 滋賀県も同じ。前が見えなかったですよ。
(=_=)
12/28 00:34 
@MetalHorse 次は値引きのネタにさせてもらいますよ(* ̄ー ̄)
12/27 20:27 
担当の確認ミスで納期修正。…と言っても3月中?とのことなので税金の払う量が減るだけなので問題はないかな。
 12/28 00:09 
@JΛCK ありゃ~。今から注文して4月と言われましたけど。^^;これはまたA5ランクを持ってきてもらわないと。
プロフィール
「振り込みしたから今日でガッツリ貯金が減った\(´O`)/」
何シテル?   02/27 21:49
ジャックです。よろしくお願いしますm(_ _)m 上品な改造が好きです。 DIYは、基本しないです…だって、素人なんですもんw 目立たないようにい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
プロト試乗会より、主に予約済・検討中の方へ向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 22:04:15
「我が意の走り」トヨタ C-HR先行試乗! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 21:54:34
HB1st / ハイブリッジファースト プチリアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 16:59:02
お友達
お気軽にお誘い下さいm(_ _)m

一応、他車種もOKですんで(^_-)-☆
87 人のお友達がいます
しがじーずしがじーず * あだっち~あだっち~ *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *
MetalHorseMetalHorse * こうろぎ野郎こうろぎ野郎
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
冬場、プリウスは多々リスクが伴うので高価なスタッドレスとして購入w 2013/9/15 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2月頃生産予定。 3月の納車予定だけど時期的に本格始動は3月末? *2/26更新* 納 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009年5月30日に注文し約半年後の11月18日に納車しました。 試乗された方には、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.