• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏の遠足♪ その3

夏の遠足♪ その3 遠足シリーズ 第3段は、13○クラウン繋がりの
集まりへ行ってきました。

一カ月前にも、同じ場所に来た記憶がありますが・・・

いつものメンバーで、たわいもない話をして過ごす
時間も楽しいものです。

この時期は、お盆休みの前という事とも有ってか??色々な車種の集まりがありましたが、
皆さん拘りの弄り方で 参考になりましたぁ~

次は、ムフフな純正部品を・・・と妄想中ですぅ~

そんなこんなで、長時間 お付き合い頂いた皆様 有難う御座いました。

m(_ _)m

また次回も遊んで下さいねぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 02:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:06:51
お疲れさまでした。
あんまりいじめないで下さい。タイミングベルトが切れちゃうじゃないですかっ!

純正部品を妄想??何だろ???

またやりましょう。
コメントへの返答
2011/08/07 16:49:55
毎度お疲れ様でした。
あんまりいじらないで下さい。ズボンのベルトが切れちゃうじゃないですかっ!

純正部品妄想・・・さて何でしょう??

次回も宜しくお願いします。
2011/08/07 10:29:35
お疲れ様でした。

皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごせました。
ほとんど帰宅した時間が同じでしたね♪♪

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/07 16:51:26
お疲れ様でしたぁ~。

楽しい時間有難う御座いました。
帰宅時間が、皆さん 殆ど同じってのも
驚きでしたね♪♪

次回も宜しくお願いします。

2011/08/07 16:10:32
お疲れ様でした!

いつも通りの楽しい時間♪
いつも通りのトンネルぶち抜かれ♪(笑)

長期連休中に食べ過ぎないか、心配です(汁)

楽しい時間ありがとうございました~!!
コメントへの返答
2011/08/07 16:53:46
お疲れ様でしたぁ~!

いつも通りのラフな時間は、良かったっすねぇ~
トンネルで、追いつかないか心配でしたが・・・(笑)

次回はいっぱい食べましょう~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車について詳しくありませんが、宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あ、この超絶萌えちゃうメルセデス、大幅値下がりしている ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 19:47:55

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ エステ 2号 (トヨタ エスティマ)
偶然見つけた、ワンオーナーの低走行車。 純正をコンセプトにしながら綺麗に乗りたいと思い ...
その他 その他 街乗り快速 (その他 その他)
街乗り快速車両 駐車場を選ばないので、楽チン♪
トヨタ クラウンエステート エステ 1号 (トヨタ クラウンエステート)
2016.02.21 売却済 綺麗な車両が有れば、また欲しいですね。 純正をコンセプト ...
トヨタ クラウンステーションワゴン くらゴン (トヨタ クラウンステーションワゴン)
飽きのこないスタイルが気に入り。 途中1JZ-GTE換装をしましたが、全体的な限界を感じ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.