車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/16 22:33 
さすがにもう山梨長野あたりは大丈夫だろうということでタイヤ交換。
「エアサスですか?」「いえ、バネです」で始まる作業。わかってるねぇ〜
そしてスタッドレスはトータル1.5万キロで5年目終了、期限切れかな。
あ、オイルも交換しなきゃ!(誰となく)
03/04 17:48 
うーん、この多摩ナンバー赤ピカクサいなぁ。軽油臭いなぁ。
 03/04 17:55 
@k-ho う~ん、この品川ナンバーショートピカソ、軽油臭いなぁ~(^-^)/
02/23 20:30 
@けろさん 日本を出ると、まだまだいろいろありますよ!
 02/25 08:42 
@k-ho 半年のアジアの国と行ったり来たりの出張行脚がやっと終わったところなのであえて海外に行く気が起こらない状況です。久しぶりにヨーロッパにでも行ってみたいと思いますが、今回は1人旅なので家族に気が引けます。
02/23 20:29 
先週末はスウィートグラス篭り今年2回目。
薪ストーブの構造研究。さぁて、我が家のフロンティアストーブをどう改造するか…

のまえにオイル交換かな。
01/13 16:49 
この中に二つ、軽油の凍結防止剤として使えるものがあります。
01/05 18:57 
@けろさん 香港はテスラが多く走ってますよ。
 01/05 23:43 
@k-ho 確かに多いようですね。キャセイのラウンジにいる短い時間に二台見ました。
12/07 01:13 
そろそろスタッドレスに変え変えなきゃだなぁ、満4年経過したから買い替えなきゃだなぁ、と思ったまま先延ばしにしていたら、すっかり相場が高くなっちゃってるよ!出遅れた!X-ICEは高いから、またピレリかな。
11/25 23:24 
Lorientの駅前。この道をまっすぐ行くと、某シトロエンがあります。
Auchといい、すごい田舎のディーラーが国際通販をやってるんですね。
11/25 03:15 
ゴーギャンの絵に出てくる、「黄色いキリストの十字架」を訪ねて。
11/25 03:14 
うたかたの愛車。
11/23 08:45 
一番響いたのは新型セニック。
ちょうど良い大きさとソコソコの内装、許せるレベルの外観。
しかしお高いのが…
11/23 08:40 
シトロエン、今のイチオシラインナップはこんな感じだそうな。
11/23 08:37 
新型C3も悪くない、やっぱり狭いけど。
11/23 08:36 
聖地巡礼
11/23 02:15 
歯車バッチのハイエースを見に来た。
11/23 00:12 
今回初めて見たC6。
すでに排ガス規制で2.2-6MT以外はパリ近郊で登録できないと思うので、今後はさらに数を減らすと思われ。
11/22 22:15 
鉄扉の向こうから登場する現金輸送車カッコイイ!!
11/22 08:58 
一方、変わらぬ風景も。あー、でもTGVの色が…
11/22 08:57 
北駅。列車の世代交代が進んでますね。
11/22 08:54 
パリ 北駅に続く道。
プロフィール
「さすがにもう山梨長野あたりは大丈夫だろうということでタイヤ交換。
「エアサスですか?」「いえ、バネです」で始まる作業。わかってるねぇ〜
そしてスタッドレスはトータル1.5万キロで5年目終了、期限切れかな。
あ、オイルも交換しなきゃ!(誰となく)」
何シテル?   04/16 22:33
人と違うものが好きです。 rubbishでもイギリスが好き、perversでもフランスが好き、ポリシーのないものは嫌い。  
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
C4 CACTUS 1.6 e-HDi 付属品(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 14:19:07
増車完了(^_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 13:13:25
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ドイツモデルのC4 Piccaso Tendence,C'Chic 90周年記念モデルで ...
プジョー その他 プジョー その他
自動車じゃなくて自転車。 通勤・買い物・お出かけ用。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.