• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

掘り出し物発見

掘り出し物発見 こんばんは、

昨日、売ります買います的なお店
(ゲームソフト・DVD・古着・おもちゃ・フィギュアetc置いてある)

に、ふら~っと行って私の好きなミニカーコーナーを

物色していて発見しました!!

「PORSCHE 911 GT-1 Test Car」1/43

特にこれを探していた訳では無いんですが、

値札を見て思わず立ち止まり、つい購入してしまいました♪

そのお値段=¥2,000

帰って定価を調べてみたら¥8,610

なので実に77%引き!!

これ、ボディーはカーボン柄でカウル・リヤウイングが取り外しでき、

EGルームも再現されています!!

しばらく小僧と眺めてから私のデスクの上に飾りました♪♪

我が家には私と小僧の趣味でミニカーが結構ありますので、

そのうち、その他のミニカーコレクションも紹介したいと思います。

一応これでもクルマネタと言う事で!!

で、久しぶりにUPしたと思ったら明日からまた3週間ベトナム出張です。

と言う事で、また現地からUPしますのでーっ!!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:13:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:31:15
お気をつけて行ってらっしゃい。
コメントへの返答
2010/10/30 19:44:19
こんばんは、初めましてマユさん、

コメありがとうございますm(_ _)m

チャンスがあったら、パイロットにも気を付けて運転するように頼んでみます(笑)
2010/10/30 19:44:44
お疲れ様です。
次回は、帰国日を覚えておきます。
鶏頭でいつもすみませんm(_ _)m

これは、思わぬ掘り出し物ですね!
僕も掘り出し物探しに行ってみようかな…
コメントへの返答
2010/10/30 20:07:14
こんばんは、

次回帰国後には以前から言ってますが、

「メタボさんがメタボじゃない」事実を

確認する義務を果たさなければいけませんので(笑)
2010/10/30 19:46:03
こんばんわ~♪

その手のお店って、ときどき掘り出し物ありますよね^^
ベトナム気をつけて♪
コメントへの返答
2010/10/30 20:11:35
こんばんは、

この手の店、掘り出し物ありますが、
逆にぼったくり物もたまに目にします・・・

相場はヤフオクとかで調査するんですかね!?

激励の言葉有難うございますm(_ _)m
今回はベトナムも流石に寒そうです!!

2010/10/30 21:25:22
おぉいいですね!
1/18ですか?
77%引きとは格安だぁ(^o^)
私もスペシャルな一台持ってますよ(笑)
348tbカスタムです♩
リビングに鎮座しております!

お仕事頑張ってください(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/30 21:35:49
こんばんは!!
これは1/43です。
今度1/18の先日のブログの
「PAGANI ZONDA R」が出そうなんですよ!!
買うしかない♪♪
最近の子供のクルマ離れは家には無関係で
家の小僧もクルマ・ミニカー大好きです♡

348tbカスタムとは渋い!
是非UPして下さい♪





2010/10/30 21:51:06
お仕事大変ですね!ご苦労様です!?できる人は違いますね(笑)


色合いが渋い!カッコイイ!

ちょっと話が変わりますがアバルト×フェラーリの車ほしいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 22:46:18
こんばんは、
海外担当なだけで特に仕事が
出来るわけではありませんよ(´Д`)

カーボンケブラーの色いいでしょ!?

アバルト×フェラーリいいですね!
あれなら一生所持出来そうですよね(^з^)-☆
2010/10/31 20:44:16
相変わらずご多忙ですね!!

ミニカーコレクションいいですね♪

是非upを!
コメントへの返答
2010/10/31 22:06:03
こんばんは、

以前は1個/月以上購入してました♡

ミニカーコレクション、需要がありそうですね♪

帰国したら少しずつUPしますね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「go_sanブラシリ運転させて頂き有難うございました(^_−)−☆ 小僧も素敵な思い出が出来た♫ と喜んでます」
何シテル?   04/27 23:00
kimix55AMGです。皆様よろしくお願いします。 イベント等あれば是非参加したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

共通の趣味の方、情報交換してくださ~い
55 人のお友達がいます
FujiiFujii * はるかえパパはるかえパパ
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 多摩パパ多摩パパ
AMG商会AMG商会 ara chanara chan

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
共通の趣味の方、情報交換しませんか!? carlsson大好きです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.