車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 08:08 
わくわくさん>大正解(≧∀≦)
天井高くなったからそろそろ車高下げないと(笑)@ユウ@悠
11/23 19:38 
お疲れ様でした!
今度は冬履でゆっくり秋田満喫して下さい(≧∀≦)@88番
 11/23 20:51 
@ユウ@悠さん<br /> 夏タイヤも溝なくなっててレーシングタイヤなってたので怖かったです(T_T)
嫁さんから以前タイヤ交換したら?って言われてたんですけど、まだ大丈夫って言って今回に至ったので助手席からの冷たい視線が辛かったです(T_T)
11/23 18:28 
安全運転で^ ^
先に消毒してます(≧∀≦)@@ロウ
11/23 18:27 
今日1日引きこもりでした(^^;;
カンパ〜〜イ(≧∀≦)@half-rock
 11/23 19:58 
@ユウ@悠さん>一人でよからぬコトを?(爆)
11/23 16:19 
ロックさん>中に2人なら入れますよ(笑)
ガッチリ止めたけど、落ちないかめっちゃ不安です(^^;;@ユウ@悠
11/23 15:51 
付けちゃった^ ^

駐車場がかなり制限されますが(^^;;
 11/23 16:07 
@ユウ@悠さん>8人乗り化っスネd=(^o^)=b
 11/23 16:19 
ロックさん>中に2人なら入れますよ(笑)
ガッチリ止めたけど、落ちないかめっちゃ不安です(^^;;@ユウ@悠
 11/23 22:36 
この前会社で積んでたデカい箱の正体ですか?(笑)@ユウ@悠
 11/24 08:08 
わくわくさん>大正解(≧∀≦)
天井高くなったからそろそろ車高下げないと(笑)@ユウ@悠
11/22 23:45 
@ユウ@悠 あっ!肌荒れするので、フワフワなティッシュでお願いします(笑)(≧∀≦)
11/22 23:33 
もらい泣き\(//∇//)\@half-rock
 11/22 23:41 
@ユウ@悠さん>ティッシュ支給しマス(笑)
 11/22 23:45 
@ユウ@悠 あっ!肌荒れするので、フワフワなティッシュでお願いします(笑)(≧∀≦)
11/19 19:53 
ロウさん>なんと!次男坊がボジョレーひっくり返し半分床に(大汗)ガックリ(;_;)@ユウ@悠
11/19 18:26 
今年のボジョレーいただきます(≧∇≦)
 11/19 18:57 
安定の美味しさにカンパーイ♪(爆)
 11/19 19:53 
ロウさん>なんと!次男坊がボジョレーひっくり返し半分床に(大汗)ガックリ(;_;)@ユウ@悠
11/19 09:47 
今年は早い交換ですね〜(笑)(≧∇≦)
あっ!おはようございます♪
 11/19 10:13 
@ユウ@悠さん>来週娘の部員達の送迎役なんすけど雪ダルマ予報なので仕方なく…σ( ̄∇ ̄;)
11/19 09:45 
おはようございます^ ^
11/18 22:39 
え〜〜冬クックで20歳(笑)(≧∇≦)@half-rock
 11/18 22:46 
@ユウ@悠さん>いやいや・・・、未成年で勘弁(笑)
11/18 22:04 
まさかの夏履ですか⁉︎(≧∇≦)@half-rock
 11/18 22:38 
@ユウ@悠さん>まさかの冬靴っす^^;
11/10 06:56 
@ユウ@悠 でっせさん>ババ引いてしまった(笑)
11/09 22:35 
トランプ大統領(大汗)( ̄▽ ̄;)@half-rock
 11/09 23:15 
@ユウ@悠 ババが入ってるヤツでそ? 笑
 11/10 06:56 
@ユウ@悠 でっせさん>ババ引いてしまった(笑)
11/09 22:32 
こちらも真っ白です(^^;;@@ロウ
11/06 11:45 
ロウさん>ようやく4台終了しました!
疲れました(^^;;@ユウ@悠
11/06 11:43 
ロックさん>腰限界です!
夜使い物になりません(笑)@ユウ@悠
11/06 11:42 
お疲れ様です^ ^
うちらも訓練とチラシ配り終了しました!
夕方は消毒の練習が有ります(笑)@@ロウ
プロフィール
「わくわくさん>大正解(≧∀≦)
天井高くなったからそろそろ車高下げないと(笑)@ユウ@悠 」
何シテル?   11/24 08:08
ユウファイアです。よろしくお願いします。 3.5Zプラチナセレクションに乗ってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久々の進化(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 16:18:40
妄想… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 09:57:57
結局。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 22:33:46
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
コツコツ頑張ってます
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
お気に入りでしたが、子供が生まれた為手放す事に!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のフルエアロ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.