• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやぴんのブログ一覧

2017年08月28日 イイね!

久々の投稿。

久々の投稿。久々の投稿と言っても…

お盆にたまたま休みが取れたので、群馬県に行き…。

榛名山のあの場所で写真を撮った、ということだけですが。

群馬には就職してから毎年行ってますが。

榛名山にはいつも行けるというわけではないので、行くことが出来てよかったです( ´ ꒳ ` )ノ




次もS2000で行けますように。
Posted at 2017/08/28 16:24:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月26日 イイね!

ミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ!

こんばんは、はやぴんです。


■あなたの愛車のクールな写真をアップせよ!

※この記事はミッション03 あなたの愛車のクールな写真をアップせよ! について書いています。

ということで、ミッションやってみました。



この角度、気に入ってます(^^)

自分のS2000ですが、撮ってくれたのは違う人w

普段はなかなかアップすることはないんですが、これを機会にちょくちょく増やしていきたいと思います。

ちなみに、S2000はオレのところに来て、2年と2ヶ月になりました。

お金に余裕があれば、あれこれとやりたいことはありますが。

とりあえずは、楽しく乗れるように維持していきたいと思います。

ミッションで当選するかな??
Posted at 2014/09/26 01:31:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年03月29日 イイね!

今年、初オープン

今年、初オープン今日はタイヤ交換しましたー。

今年、初めてオープンにして走りました。

写真は地元の浜辺の駐車場にて。

Posted at 2014/03/29 17:58:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月22日 イイね!

足回り

愛車を手に入れてから、早7か月が過ぎました。

走行距離は買ってから13000キロほど。

まあ、メカに関してはまだまだわからないことばかり。。。。。

というか、ちょっと前から何だけど、走行中にリアから「カタカタ」と音がする。

低速(30~40キロほど)で少し段差があるところを走ると鳴る。

高速走行では問題なし。

以前、友人と乗った時、「たぶん、足回りの付け根あたりだと思う」との指摘。

以前から、足回りは車高調には変えたいとは思っているものの、そこまでのお金はなく(;_:)

10年も前の車だからそろそろガタが出始めなのかな。

最低でもあと、1年は乗るつもりなんだけどなー。
Posted at 2011/01/22 16:11:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月08日 イイね!

オイル交換

オイル交換初のブログです〓


今日はオイル交換しました。


交換すると、やっぱり感じがよくなりますね(^ω^)


IMPREZAも購入してから、ちょうど7ヶ月。


走行距離も約13000キロを走りました〓


ただ、クルマは大好き何ですが、メカに関しては無知で(´Д`)


いろいろ弄ったり整備したいですが、学生ということもあってお金にも余裕がなく(´ω`)


とりあえず、せっかく手に入れたクルマなので、楽しんで乗っていきたいです。
Posted at 2011/01/08 17:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ちょっと、ドライブに🚗💨」
何シテル?   11/08 14:59
はやぴんと申します。 よろしくお願いします(^^) 初の愛車はIMPREZA WRX STi(丸目前期型)でしたー。 現在はS2000(AP2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

無性に食べたくなるラーメン みずさわ屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 23:00:01
ノートル シャンブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:08:43
アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:06:20

お友達

よかったら申請お願いします<m(__)m>
24 人のお友達がいます
テコンドーテコンドー * 差金決済差金決済 *
ゆめりすゆめりす * わかなこさんわかなこさん
まっと@NHP10まっと@NHP10 ばてぃんばてぃん

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ついに乗りたかったクルマを手に入れることが出来ました! 大事に、長く付き合っていきたい ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
全くのどノーマル車です。
スバル レガシィB4 代車(その1) (スバル レガシィB4)
愛車がもらい事故に遭ったため、代車として。 自宅前の道が狭すぎるのと車体がデカすぎて、車 ...
トヨタ カローラアクシオ 代車(その2) (トヨタ カローラアクシオ)
レガシィがデカすぎたため、コンパクトなカローラに交換。 レンタカーでマニュアル…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.