• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スバル

ホンダ S2000  

イイね!
ホンダ S2000
ついに乗りたかったクルマを手に入れることが出来ました! 大事に、長く付き合っていきたいです☆ エアロはVeilSideです。 中身はどノーマルです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月23日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
全くのどノーマル車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月05日

代車(その1) (スバル レガシィB4)  

イイね!
スバル レガシィB4
愛車がもらい事故に遭ったため、代車として。 自宅前の道が狭すぎるのと車体がデカすぎて、車庫入れが大変だったため1週間で交換。
 
所有形態:その他
2016年10月15日

代車(その2) (トヨタ カローラアクシオ)  

イイね!
トヨタ カローラアクシオ
レガシィがデカすぎたため、コンパクトなカローラに交換。 レンタカーでマニュアル…。
 
所有形態:その他
2016年10月15日

プロフィール

「クルマ買った。」
何シテル?   12/04 23:25
はやぴんと申します。 よろしくお願いします(^^) 初の愛車はIMPREZA WRX STi(丸目前期型)でしたー。 現在はS2000(AP2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

無性に食べたくなるラーメン みずさわ屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 23:00:01
ノートル シャンブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:08:43
アライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 20:06:20

お友達

よかったら申請お願いします<m(__)m>
24 人のお友達がいます
差金決済差金決済 * ゆめりすゆめりす
わかなこさんわかなこさん KE-KE-
まっく@RB1まっく@RB1 まっと@NHP10まっと@NHP10

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
ついに乗りたかったクルマを手に入れることが出来ました! 大事に、長く付き合っていきたい ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
全くのどノーマル車です。
スバル レガシィB4 代車(その1) (スバル レガシィB4)
愛車がもらい事故に遭ったため、代車として。 自宅前の道が狭すぎるのと車体がデカすぎて、車 ...
トヨタ カローラアクシオ 代車(その2) (トヨタ カローラアクシオ)
レガシィがデカすぎたため、コンパクトなカローラに交換。 レンタカーでマニュアル…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.