• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

奇跡の血量のブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

戦士よ・・・さらば

今回、ひとつお知らせが。私の愛機、GDB-Eインプレッサは、9月26日を

持ちまして、廃車という道を選びました。

思えば前機のD型を盗難で失い、保険で買い戻したE型。まさか13年もの

付き合いになるとは・・・思いもよりませんでした。

絶望のドン底に墜ちていた20代。ずっと傍にいてくれたのは君でした。

30代になって、サーキットで走ることの楽しさと、みんカラで仲間を作る

きっかけをくれたのも、愛機でした。

この13年間で走った距離は約20万km、文句ひとつ言わず、私の為に

尽くしてくれた事・・・決して忘れません。だから、今はゆっくり休んでください。

そして“さよなら”は言いません。なぜなら・・・・・






















そんなこと、言う必要ないのですから(笑)
Posted at 2017/10/01 20:19:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ | クルマ
2017年09月03日 イイね!

久しぶりのオフ会でした

プレジャーレーシングから感謝祭のDMが届いたので、久しぶりに訪れることに。

そこでまっしーまっしゅ君となると改さんと合流して、プチオフ会に。デミオを皆様に

紹介したのが初めてだから、随分時間が経ってるな~



              なると改号とツーショット。




                  まっしーまっしゅ号です。




        祭りといえば、この2点は外せません(笑)


最後はなると改さんの今後を聞いたりして終了しました。

やっぱりオフ会はいいな~
Posted at 2017/09/04 00:51:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月14日 イイね!

重婚

重婚・・・それは配偶者のある者が重ねて婚姻をすること。民法上,重婚は禁止され (732条) ,これに違反した婚姻届は受理されない (740条) し,また誤って受理されても関係者の請求によって取消されることになっている (744条) 。刑法では重婚は犯罪とされ,処罰の対象とされる (184条) 。ただし,以上はいずれも法律上の正式の婚姻についていえることであり,事実上の婚姻についてはこの限りではない。ただ,重婚的な内縁関係の夫婦に対しては,普通の内縁の夫婦のような保護を与えないという考え方が強い(この文面はコピペです)。



しかーし・・・・・





車はその限りにあらず!!!!!





つまり簡単に言ってしまえば・・・・・・













新しく、DJデミオ XDツーリングを
迎え入れました。



当面はこの車を中心として、みんカラ活動を再開したいと思ってます。
暇な時に観てやってくれれば幸いです。どうか宜しくお願いします。
Posted at 2017/05/14 18:12:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | デミオ | クルマ
2017年01月03日 イイね!

愛車の無い年明け

愛車の無い年明け今更ながらの感じもありますが、
明けましておめでとございます。

昨年のGWから車をオーバーホールの
ため、預かって貰ったのはよいのですが
いかんせん、まだ何も手つかずの状態。


結局愛車なしで年が明けるという不思議な始まりでした。

よくよく聞くと、エンジンのみならず至る所にガタが
きているみたいなので、とりあえず今年のGW~夏ぐらいには
上がるのではないかという見込み。随分気の長い話になりますが、
ここまで以上待つのみです。




バラ色のサーキットライフを信じて。



代車生活でネタがなく、更新できない年になりますが、
今年も宜しくお願い致します。




Posted at 2017/01/03 19:47:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2016年09月04日 イイね!

prsの感謝祭

prsの感謝祭先日プレジャーレーシングから感謝祭のDMが届いたので、
昨日の2時半頃にご来店。最近の特典はタオル等でしたが
今年はマグカップ(綺麗すぎて使いづらい・・・・・)。

行ってみたらネオプロトの青木さんがいて吃驚仰天。
久しぶりに車談義をして、アクセルペダルを購入するか
検討モードへ。
(インプレッサが手元にないので即購入というわけには)

その後は焼き鳥2本とフランクフルトを1本食べて、看板猫の
ももちを”よしよしよしよし”して可愛がって満喫満喫。最後に
こっそりと大橋店長の次期戦闘機を盗撮してその日は終了。
久しぶりのイベントでしたので、結構充実できました。
Posted at 2016/09/04 21:38:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「戦士よ・・・さらば http://cvw.jp/b/775432/40514832/
何シテル?   10/01 20:19
 結構グータラですが、のめり込んだらトコトンマジというタイプです。裏表がない奴と言われますが、腹黒い奴とも言われてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

らしくなった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 23:15:27
山梨県が非常事態です!!【拡散希望】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 22:22:26
車両捜査にご協力下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 19:48:31

お友達

 車の知識はあまりないのにみんカラに手を出した者ですが、こんな奴に興味を持っていただけたら幸いです。
53 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * TakarobinTakarobin *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * ジェダイジェダイ *
どらねこfreedomどらねこfreedom エクセリオン@GDBエクセリオン@GDB

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
 涙目インプレッサ最終型、人生最後のスポーツカーかもしれません。現在最良の伴侶です。
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・買い物・ツーリングメインで娶った新しい伴侶です。勿論可能な限り大切にしていきたいと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.