• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ファミマの戦略にはまりつつ鷲宮神社の旅

ファミマの戦略にはまりつつ鷲宮神社の旅 行ってきたよ~・・・。

鷲宮神社

16日午後3時過ぎに家を出まして、一路静岡方面に。

途中、休憩を兼ねて道の駅「掛川」へ。

何たることか、ファミマ・・・・。

トイレを済ませ、引き寄せられるようにファミマに・・・。



晩御飯にと・・・。これらを購入しました。

その途中の、LAWSONでは・・・。



これを買った・・・。

さて、日付も変わり午前3時過ぎ道の駅を出て・・・。



ここまで来ました。



鷲宮神社到着・・・。

絵がみんな、上手です。



作法の説明・・・。何となく絵が昭和を感じさせます。

まだ、お昼前だったのに汗をめっさかいたのでナビで検索・・・。

「百観音温泉」と言うところがヒット・・・。

掛け流しということで、ここに入って来ました。



建物の写真撮ってくるのを忘れました。

お昼は、門前飯店の中華屋さんで


冷やし中華を・・・。

けど・・・。

やはり、立秋を過ぎたとはいえ暑い・・・。

この日の車の温度計・・・。



40℃・・・。

たまらんとです・・・。

帰り、ナビ設定をしたら、何故か山梨周り・・・。

まあ、リルートするのもめんどいのと、またきた道をそのまま帰ると多分大渋滞

にハマリそうだったので、そのままナビ通りに帰ることに・・・。

結局、山梨都留市に入った頃には午後7時くらい・・・。

晩御飯に、「すき家」でご飯を食べて、途中の道の駅がありましたのでそこで

仮眠(爆睡)で朝を迎えました・・・・。が・・・。寒い!

車の気温計22℃。半袖だと肌寒さを感じました。

でも、段々平地に降りで来ると気温も上昇30℃、軽く越えました・・。

また、帰りに道の駅「掛川」へ・・・。



朝、軽く・・・おにぎり・・・。えっ?ミクさんのおにぎりじゃないって?

まあ、そればかりだと・・・・。ね・・・。

そんな、旅でございました・・・。

Ps: ハッピーくじ被弾品

 最近、フォトギャラリーから、リンクが貼れなくなったので・・・。


この2点・・・。
ブログ一覧 | 聖地巡礼 | クルマ
Posted at 2012/08/18 13:43:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 14:36:31
鷲宮に来ていたのですね。長距離お疲れ様でした。

それにしてもコンビニ、恐るべしw
コメントへの返答
2012/08/18 15:40:07
こんにちは~

行っていました。

ハッピーくじ・・・は、もっと手強いです。
2012/08/19 16:56:55
鷲宮にいらっしゃっていたとは…。
迎撃しに…って、その日は仕事だった(^_^;)

暑い中、長距離お疲れ様でした。

ハッピーくじまで引けて、羨ましい…私はいまだに、クジのポスターさえ見れず、ほとんどの店舗で終了してますw
コメントへの返答
2012/08/19 19:32:44
こんばんは・・・。

申し訳なかった・・・。

どうしても、この3日間くらいにしか都合がつかなかったので、ほぼ、強行軍で逝ってしまいましたが、今度関東に行くのは、10月「痛G」ですかね。こちらは参加しますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ミクプリ やっぱり、しましまはいいね!(((o(*°▽°*)o)))

あっぴぃ:「マスター!(#`皿´)」

ひっ………ひぃ~~~!」
何シテル?   08/23 06:41
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

as the moon, so beautiful. みたいにお散歩してみたから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 08:10:55
クイズ!この車は何?(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 20:30:12
奥三河郷土館と四谷の千枚田・・・。(^_^;)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 20:17:11

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.