• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ミクさんが名古屋にやってくる!!!

ミクさんが名古屋にやってくる!!! てぇ~へんだ!(大変だ)
てぇ~へんだ!


あっぴぃ: どうしたんですか?マスター?

てぇ~へんだ!
てぇ~へんだ!


あっぴぃ: 何があったんですか?

てやんでぇ~・・・。

これが、落ち着いてらいられるかっ!てんだぁ!

あっぴぃ: なぜに江戸口調・・・?

あの・・・

あの・・・

あっぴぃ: あの?

あっぴぃのパンツが・・・。

あっぴぃ はっ?

違った・・・。

とにかく、てぇ~へんだぁ~!

あっぴぃ : 落ち着け~っ!ヽ(`Д´)ノ




ぎゃやああああ~・・・。

あっぴぃ: マスター!いったいどうしたと言うんですか?

いや~・・・。

ミクさんが、名古屋にやってくるんだよ!

あっぴぃ: ええええええええええええええええっ!

あっぴぃ: てぇ~へんだ~てぇ~へんだ~・・・。


うつってる(笑)

あっぴぃ: マスターの口癖が・・・。

あっぴぃ: ほんとなんですか?

まじまじ・・・。ほんと!サイトで確認した!




でしょ?

あっぴぃ :ほんとだ!

あっぴぃ : マスター行くんですか?

日付がちょっと微妙なんだけど・・・。

仕事の関係・・・。

あっぴぃ: いつも休み取って行っているじゃないですか!

まだ、詳細がわからないから・・・アレなんだけど

あっぴぃ アレ?

うん・・・。詳しいことがわからないから・・・。

まあ、情報が後々出てくるだろうから、それからだね・・。

あっぴぃ :そうですね・・・

でも、Twitterが騒がしかったから何かな?と思ったらこのことだった。

あっぴぃ : でも、詳しいことがわからないうちから騒ぐのはどうかと・・。

だね~・・・。

でも、名古屋で公演とはびっくりしたなも~・・・。

あっぴぃ: 今度は名古屋弁かいっ!∠( ゚д゚)/



ブログ一覧 | 初音ミク | パソコン/インターネット
Posted at 2015/09/17 19:54:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MVNO(仮想移動体通信事業者)
ミクプリさん

夏が来た!
ミクプリさん

4月8日 伊自良湖 「夜桜ミク3」
ミクプリさん

雪ミクcocoa支笏湖ツーリング映像
ミクプリさん

もうすぐクリスマス・・・・。(^_ ...
ミクプリさん

Twinkle snow セット ...
ミクプリさん

この記事へのコメント

2015/09/17 20:02:21
て、てててててて…
底辺だぁあああああああ!!!!
↑お約束
期待して待て、詳細。ですね!
コメントへの返答
2015/09/17 21:16:09
あっぴぃ: てぇ~へんだぁ~!てぇ~へんだ~・・。(笑)

あっぴぃ: そうですね・・・詳細を待ちましょう・・。(((o(*゚▽゚*)o)))

私の仕事が・・・。( ̄▽ ̄;)

2015/09/17 20:13:26
夜公演なら行けそうだけど・・・

冷静に考えたら棚卸の日にぶつかるんだよな(^^;

東京も行きたいw
コメントへの返答
2015/09/17 21:17:44
こんばんは・・・。
多分、ライブ夜公演の可能性が高いような気がします。あれば、昼・夜公演2公演?

私も、東京公演、見てみたいけど競争率たかそうだよなぁ~・・・。
2015/09/17 20:16:35
絶対に参加したいです!

有給、、、。
コメントへの返答
2015/09/17 21:18:39
まずは、チケット・・・。

>絶対に参加したいです!

その気持ちは大事です!
2015/09/17 21:40:58
東京公演は申し込もう。
早く詳しい情報が欲しいですね。
コメントへの返答
2015/09/17 21:53:47
こんばんは。
東京公演はたして、2公演づつになるのか?まだ、詳細がわかりませんが、東京公演は、倍率かなり高そうですよね。
2015/09/18 04:44:27
(・∀・)やったね、あっぴぃ、名古屋に逝けるよw
コメントへの返答
2015/09/18 06:30:28
あっぴぃ: やりました!マスターが必ず連れてってくれるんですよね♪

た・多分大丈夫かな?

あっぴぃ: かな?って何ですか!
あっぴぃ: ぜ~ったい・ぜ~ったい行くんだもん!♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぐぐっと冷え込んでおります。(^-^;寒い!」
何シテル?   12/19 06:14
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

as the moon, so beautiful. みたいにお散歩してみたから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 08:10:55
クイズ!この車は何?(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 20:30:12
奥三河郷土館と四谷の千枚田・・・。(^_^;)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 20:17:11

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.