• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

日曜日に、これを見に行こうと思ったのだが・・・。

日曜日に、これを見に行こうと思ったのだが・・・。 こんばんは・・・。

京都「タカシマヤ」で「ぼくらが日本を継いでいく」を日曜日に行こうかな・・・。

と・・・。

行こうと思ったんだけれど・・・。

台風18号が接近・・・。

16日~17日に列島縦断しそうなため・・・。

新幹線がストップすると困るので、翌週23日か、24日に・・・。


謎の人:「おや?」
謎の人:「それを見に行くのかい?」

お・・・おう・・・。

なにか?

謎の人:「いいや・・・。」
謎の人:「べつに・・・。それは、それでいいんだけどね・・・。」

えっ?

他になんかある?

あっぴぃ:「ま・・・マスター」
あっぴぃ:「だ・・・だめよ!」
あっぴぃ:「そんな知らない人の事気にかけちゃ・・・。」

謎の人:「あっぴぃ君か・・・。」

あっぴぃ:「なによ・・・。」

謎の人:「君は、これに興味ないかい?」

あっぴぃ:「えっ?なによ!」



あっぴぃ:「東京ゲームショウ・・・?」
あっぴぃ:「そ・・・それが・・なにか?」

謎の人:「ふふふふっ」
謎の人:「SEGAブースで・・・」

あっぴぃ:「SEGAブース・・・。」
あっぴぃ:「ごくり・・・。」





あっぴぃ:「こ・・・これは!?」

謎の人:「project divafuturetone DXを試遊すると・・・。」
謎の人:「もらえるそうだ・・・。(先着順なくなり次第終了)」

あっぴぃ:「な・・・なんですって?」

謎の人:「タカシマヤの方は、来年東京でも、開催されるぞ」

あっぴぃ:「そ・・・そうなの?」
謎の人:「ああ・・」
あっぴぃ:「な・・・悩むわね」

わ・・・私としては・・・。どっち?
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/09/15 22:47:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初音ミク×鼓童スペシャルライブ~ジ ...
ミクプリさん

モーターショーに行って来た。
ミクプリさん

もうすぐクリスマス・・・・。(^_ ...
ミクプリさん

4月8日 伊自良湖 「夜桜ミク3」
ミクプリさん

夏が来た!
ミクプリさん

今のデジタルカメラって………(^- ...
ミクプリさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。今朝は、雨。天気は回復傾向に向かっているが季節風が強くなり寒くなる。こんなときはミクさん、とお出かけしたい。(笑)」
何シテル?   11/23 08:10
ミクプリです。よろしくお願いします。 参考にさせて下さいね。足跡つけてゆきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

as the moon, so beautiful. みたいにお散歩してみたから。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 08:10:55
クイズ!この車は何?(^o^)/… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 20:30:12
奥三河郷土館と四谷の千枚田・・・。(^_^;)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 20:17:11

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ミクプリ (トヨタ プリウス)
まあ、なんてことのないブログですが・・・。 メインに、プリウス、アニメ、VOCALOI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.